2010年04月17日

OVA付きエロ漫画 うろたん「Newmanoid CAM2初回限定版」

うろたん「Newmanoid CAM」 うろたん氏のコミックス「Newmanoid CAM2 OVA付き限定版」【AA】がアキバでは16日に発売になった。コミックス情報では『濃密な汁描写と健気なキャムの艶姿をWで楽しめる欲張り仕様に加えて、秘蔵カット満載の限定小冊子もついた永久保存版!』を謳い、メロン秋葉原店では『童顔巨乳だとっ!?我が世の春が来たぁ!』などとしていた。
-

うろたん氏のオトナ向けコミックス「Newmanoid CAM2 OVA付き限定版」【AA】発売
メロン秋葉原店 「うろたん先生最新作!童顔巨乳だとっ!?我が世の春が来たぁ!」」 

メロンブックス秋葉原店の「Newmanoid CAM2 限定版」
メロン特典:着せ替えクリアカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバーほか
K-Books秋葉原新館
たちばな書店秋葉原本店

うろたん氏のオトナ向けコミックス「Newmanoid CAM2 OVA付き限定版」【AA】がアキバでは16日に発売になった。「Newmanoid CAM」1巻からは5年半ぶり。

コミックス情報では『全ての美少女コミックスファン待望の「Newmanoid CAM」第2巻と最強エロアニメメーカー「Pixy」が製作したOVAの特別同梱版!! 濃密な汁描写と健気なキャムの艶姿をWで楽しめる欲張り仕様に加えて、秘蔵カット満載の限定小冊子もついた永久保存版!』を謳い、メロン秋葉原店のPOPは『うろたん先生最新作!童顔巨乳だとっ!?我が世の春が来たぁ!』とかだった。

加速する凶悪犯罪とニューマノイド少女達の誕生の謎が明かれていく第2巻は、『最強汁絵師』面目躍如の濃汁たっぷり充実の内容に加え、注目のOVAを手がけるのはエロアニメ史上空前のヒットとなった『対魔忍アサギ』を始めとする超ヒット作を送り出し続ける『Pixy』究極のエロコラボレーションに加え、うろたん先生書き下ろしボックス+限定小冊子も付いた豪華装丁版!!
「Newmanoid CAM2 OVA付き限定版」【AA】内容紹介

なお、E.M.D.2ndさん『ついに成年コミックにもOVAが付くようになりましたか』・『(コミックス)主に複数人にやられてしまうというシチュエーションや、女の子が汁まみれになる描画が比較的多いので、その手が好きな人には是非特攻して見て下さい。可愛いかわいいキャラがエロシーンで喘いでいるという、このギャップが良いですわ。個人的にはエロシーン後の顔のエロさも好きですね』や、EARL.BOXさん4月16日更新分『(OVAは)予想以上に内容の方は頑張ってまして15分の短編とはいえ、かっちりエロいのでまあ値段分は楽しめたかなと!つか、このアニメモザイク部分極限まで削ってる感じですな。やたら卑語しゅごいですだしな……って、アレ!?キャムさんそんなキャラだっけ!?(えー』などなど。

「Newmanoid CAM Vol.2」コミックス情報 / うろたん氏のホームページ

コミックス「Newmanoid CAM2」
OVA「Newmanoid CAM OVA」

【関連記事】
INAZUMAぶっかけ コミックホットミルク4月号
コミックホットミルク10月号出てた 表紙はINAZUMA氏
コミックホットミルク独立創刊号 発売 ~エロ漫画界の豪華メンバー~

ストライクウィッチーズ同人誌 白濁液(魔力の源)まみれのルッキーニ
ストライクウィッチーズ同人誌 ヌける ルッキーニ少尉本

【関連リンク】
うろたん氏のホームページ「PPM Prototype」
コアマガジン / コミックホットミルク
「Newmanoid CAM Vol.2」コミックス情報
「Newmanoid CAM」限定版第2巻届きました
EARL.BOXさん4月16日更新分:うろたん 「Newmanoid CAM2初回限定版」とか!
E.M.D.2nd うろたん氏の新刊『Newmanoid CAM2初回限定版』を買ってきました


Newmanoid CAM2初回限定版 (メガストアコミックスシリーズ No. 256)
Newmanoid CAM2初回限定版 (メガストアコミックスシリーズ No. 256)
コアマガジン 2010-04-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Newmanoid CAM1 (メガストアコミックスシリーズ No. 255)
Newmanoid CAM1 (メガストアコミックスシリーズ No. 255)
コアマガジン 2010-04-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51013352