2010年04月18日

未貫通の美少女が押しかけ嫁に 朝森瑞季「おしえてまりあ」1巻

おしえてまりあ 朝森瑞季氏のコミックス「おしえて♥まりあ」1巻【AA】が17日に発売になった。コミックス情報『20歳の誕生日を迎えたばかりのしがない大学生・タケルのもとに現れたのはタケルのお嫁さんを名乗る謎の美少女・まりあ。笑顔も家事もパーフェクト、Hも研究熱心なまりあとのドタバタ同棲生活が始まった…☆』を謳い、オビには『いきなり嫁ってアリかよ』。
-

未貫通の美少女が押しかけ嫁に 朝森瑞季「おしえて♥まりあ」1巻【AA】
「いきなり嫁ってアリかよ」

押しかけ嫁を喰べちゃう主人公
「奥にグニグニ押し付けるの 気持ちいい…ッ」
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

朝森瑞季氏が月刊ビタマンに連載されているコミックス「おしえて♥まりあ」1巻【AA】が17日に発売になった。

コミックス情報『20歳の誕生日を迎えたばかりのしがない大学生・タケルのもとに現れたのはタケルのお嫁さんを名乗る謎の美少女・まりあ。笑顔も家事もパーフェクト、ついでにHも研究熱心なまりあとのドタバタ同棲生活が始まった…☆』を謳い、オビには『いきなり嫁ってアリかよ』

20歳を迎えたタケルのもとに現れた、見知らぬ美少女・まりあ(未貫通)。なんと突然の「お嫁さん」宣言どころか、まさかの同棲生活がスタート!料理に洗濯、お掃除ダイスキ♥な癒し系天然ガールと一緒に手取り足取り、夜のレッスン始めちゃいましょ♥  「おしえてまりあ」1巻【AA】オビより^

まんが王倶楽部の紹介では『会った日にシーツも曳かずにフローリングで初H。キッチンでエプロンを着たままバックH。海岸でカップルのHを覗きながら口奉仕。温泉で他の女の裸を夢想しながらHとなんでも許してくれるってどんな女神ですか? こんな許嫁、玄関を開けておきますのでカモーーーン!』とのこと。

なお、チャンピオンREDには赤貝マンガがあったけど、この「おしえて♥まりあ」1巻【AA】では、女性表現に「薄いピンク色のマリア様像」を採用してる。

「あなたのお嫁さんになりに来ました!」
「や…やわらかい…
まるでプリンみたいだ」
「物凄い締め付けっ」
ビュビュッ
「くう~ッ いぁッ…」
「うんっ んくあああっ」
「いきなり激し…うううっ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit