2010年04月20日

甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」

ハッピーネガティブマリッジ 30歳ヘタレ独身が美人さんとお見合いする、甘詰留太氏のコミックス「ハッピーネガティブマリッジ」1巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報では『恋に臆病な30男・啓太郎。お見合いで知り合った秋緒さんに恋をして…?』で、密林地帯さんのレビューでは「お姉様系も色気がだだ漏れでイイ」・「ヒロインから色気が滴り落ちています」とのこと。  
-

甘詰留太氏のコミックス「ハッピーネガティブマリッジ」1巻【AA】発売
「30才、独身、オレ結婚できのか?」

ZIN秋葉原店「未婚30代男性への素晴らしき応援歌!
こんな人生の墓場なら喜んで突撃っすよ~」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

30歳ヘタレ独身の主人公が美人さんとお見合いする、甘詰留太氏のコミックス「ハッピーネガティブマリッジ」1巻【AA】が19日に発売になった。

「ハッピーネガティブマリッジ」はコミックナタリーの紹介が『月刊ヤングキング(少年画報社)にて連載中のラブストーリー。30歳独身男がお見合いをきっかけに恋愛と向き合う様子を描いている』で、コミックス情報では『恋に臆病な30男・啓太郎は、工場の独身寮で暮らしている。ただし、独身寮にいられる期限は31才まで…。タイムリミット目前、お見合いで知り合った秋緒さんに恋をして…?』。

COMIC ZIN秋葉原店では、主人公の「啓太郎」が「秋緒さん」をお姫様抱っこしたり、酔いつぶれた秋緒さんのおっぱい鷲掴みしてるコマを使って、『未婚30代男性への素晴らしき応援歌! こんな人生の墓場なら喜んで突撃っすよ~』などとしていた。

なお、「ハッピーネガティブマリッジ」1巻【AA】のレビューには、何かよくわからん気まぐれBlogさん『正直そんな話ありえない!でも、あって欲しい!!性格が良くて魅力的で、何より美人であるお見合い相手の「秋緒」さんと結婚できる(かもしれない)主人公が羨ましい!』や、密林地帯さん『お姉様系も色気がだだ漏れでイイ』・『ヒロインから色気が滴り落ちています』、徒然なる一日さん『大きいおっぱいの質感とか、エロい唇とか…もうね、タマランわ…いや、マジでw』などがある。

「ハッピーネガティブマリッジ」1巻 コミックス情報

主人公:啓太郎 30歳独身
会社の独身寮に住む
上司からお見合いの話
美人さん
お見合いの席で「いい匂い」
「この女を
オレのものにしたいっ」
「奪って…」
秋緒さんのおっぱい乳首

【関連記事】
甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
女子高生SMラブコメ ナナとカオル3巻 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「ハッピーネガティブマリッジ」1巻 コミックス情報
甘詰留太氏のホームページ「エロ新聞 電脳版」 更新停止中
甘詰留太 - Wikipedia

コミックナタリー - 甘詰「ハッピーネガティブマリッジ」1巻に書店別特典
臆病な30男に、綺麗なお嬢さんとのお見合い話が!?「ハッピーネガティブマリッジ1巻」を読む!
全国の独身男性に大いなる共感を呼ぶ!読んでると応援したくなる恋のお話
志麻子様が見てる ハッピーネガティブマリッジ 1巻
三十路からの婚活ラブストーリー、始まる!
三十歳独身男の婚活ラブストーリー
30歳=彼女なし独身男に春が来た!?
キスシーンとか志麻子さんのエロい表情とか…それだけで実用レベルwww

結婚活動 - Wikipedia
結婚の割合:年収400万円台男性26%>100万円未満では8.9%
痛いニュース(ノ∀`):39歳女性「今は男を選べる立場じゃないし、3点だけが条件」
痛いニュース(ノ∀`):婚活予備校がついに開校! 30代女子生徒「希望は年収は1000万円以上!」
痛いニュース(ノ∀`):「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
結婚は、人生の墓場
恋愛結婚が結婚の主流になって、まだ半世紀
お見合い - Wikipedia


ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)

チェンジH yellow (TSコミックス) 絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス) 同級生は俺の嫁!(1) (アクションコミックス) おしえてまりあ(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) Mission!すくーる 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-1)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51014363