2010年04月20日

たかみち初コミックス ゆるゆる 「超!絶!可愛いっス!」

たかみち ゆるゆる たかみち氏のフルカラーコミックス「ゆるゆる」【AA】が19日に発売になった。コミックス情報では『稀代の人気イラストレーター・たかみちが初めてコミックスを手がける、のんびりゆるやか物語』などを謳い、女子高生3人みさき・ユキ・ハルカの日々を描かれたマンガ。とら秋葉原店AのPOPには『さすが、たかみち先生!! 超! 絶! 可愛いっス!!』などなど。
-

フルカラーコミックス「ゆるゆる」【AA】発売
「たかみちワールド全開の3人娘が織り成す、のんびりゆるやか物語 全15話」

とら秋葉原店A 「さすが、たかみち先生!! 超! 絶! 可愛いっス!!」
とらのあな秋葉原店A
特典: 12ページ小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード

コミックLOの表紙イラスト画集も出されたたかみち氏の、フルカラーコミックス「ゆるゆる」【AA】が19日に発売になった。

「ゆるゆる」コミックス情報では、『ハルカ、みさき、ユキが繰り広げる、普通だけどなんだか気になる日常を全15話掲載! 全ページ・フルカラー、そして描き下ろしカットも満々載! 稀代の人気イラストレーター・たかみちが初めてコミックスを手がける、のんびりゆるやか物語。美しい色彩と微笑ましい3人娘に癒されてください……』を謳い、オビには『あの・・・たかみちの初コミックス!』

とら秋葉原店AのPOPは『さすがたかみち先生!! 超! 絶! 可愛いっス!! 』、メロン秋葉原店のPOPは『女子高生の日常をコミックLOの表紙で大人気のたかみち先生がフルカラーで描く!! たかみちワールド全開!! いやされるぅ!!』、ZIN秋葉原店のPOPは『総天然色 元気溌剌三人娘~タドンドンパフパフ~♪』とかだった。

なお、「ゆるゆる」【AA】の感想には、EARL.BOXさん4月17日更新分『やはりたかみち先生の描く制服とかスク水姿は素晴らしい……』、漫画まみれラノベづくしさん『ほんとたわいもない女子高生たちの日常なんですが、でも見てるとなんか癒されます~。この緩さがたまらないッ』や、彩彩華美さん『少女達が見せる驚きの発想やちょっとシュールでコミカルな演出など笑いどころもしっかりと押さえており、ついほほが緩んでしまう』などがある。

「ゆるゆる」コミックス情報 / たかみち氏のホームページ

登場する女子高生3人
みさき・ユキ・ハルカ
「おー いい風!」
「バスケ部の高杉くん
狙ってるんだってー!?」
「ごめーん おまたせー!」
夏 ひまわり
「試し撮り!」「今度こそ!」

【関連記事】
たかみち/りとうのうみ 「美しい自然、暖かなふれあい」
裸表紙の「コミックLO」 売れてるの?
COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」
ロリコン雑誌 コミックエルオー発売 「ああ・・・すばらしきLO!」
「小女子が大好物なら、たかみちLO画集もおいしくいただけます」
世界随一のロリコン雑誌・コミックLO 表紙イラスト画集
コミックLO表紙が、たかみち「LO画集」の宣伝になってる

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「ゆるゆる」コミックス情報
たかみち氏のホームページ「TAKAMICHI FACTORY」
たかみち - Wikipedia

やはりたかみち先生の描く制服とかスク水姿は素晴らしい…
たかみち氏が切り取る「少女」という時間――『ゆるゆる』
見てるとなんか癒されます~。この緩さがたまらないッ。
ついほほが緩んでしまうそんなゆるさ
「たかみち塗り」に惹きこまれる初コミックス
いつでも彼女たちのまったり日常を眺めていたい
背景も相変わらずシンプルなようで奥深い魅力があると思います
作品全体で見てみるとゆるゆる感がしっかり表現されている
女子高生3人がまったりと青春を謳歌する様子は見ていて何かホッとする…
少女たちの楽しい日常が色鮮やかに浮かび上がる!
まんがさんぽ  ■ゆるゆる (たかみち)
一つのアルバムを見ているかのように思えてきます。


ゆるゆる (ヤングキングコミックス)
ゆるゆる (ヤングキングコミックス)
おすすめ平均
starsフルカラーで良かった 鳥好き、動物好きにも!

詳しく見る
by G-Tools

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
おすすめ平均
starsこんな時代だからこそ
starsいいしごと!!!!
starsイラストレーター、漫画家、ライターの卵には是非見てもらいたい
starsクオリティーがすごい
stars衝動買いしてもOKの作品です

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51014391