2010年04月21日

どみなのド! 3巻 「“エロい”というよりもむしろ“怖い”」「嗚呼、愛がイタイ…」

どみなのド! どみなのド! 3巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報では『ドS美少女の許嫁・怒皆ひかりに虐げられる日常の土江武。同級生・実輪彩子と良い雰囲気だが…武を巡り2人のバトルが始まるっ!!』などを謳い、ZIN秋葉原店のPOPは『嗚呼、愛がイタイ…』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『今巻はエロいというよりもむしろ怖い』とのこと。
-

どみなのド! 3巻【AA】発売
ZIN秋葉原店のPOP
「巻を重ねるごとに深まる愛、酷くなるお仕置き…嗚呼、愛がイタイ…」

エロいシーンを期待していたのに、怖ろしいシーンの連続に心底怖くなりました!!」
何かよくわからん気まぐれBlogさん
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

原作:雑破業氏、漫画:目黒三吉氏が「秋田書店の赤い核実験場」ことチャンピオンRED連載されている、愛と服従のインモラルコメディーどみなのド! 3巻【AA】が20日に発売になった。

コミックス情報では『美少女かつドSの許嫁・怒皆ひかりに、虐げられる日常の土江武。同級生・実輪彩子と良い雰囲気の武だが、ソレが不愉快なひかりは…!? 武を巡り2人のバトルが始まるっ…!!』を謳い、COMIC ZIN秋葉原店の特設ページには『服従と愛と。武をめぐって女の戦いが火花を散らす!ひかりお嬢様と彩子に挟まれて文字通り身が裂かれそうな武の運命の末は――』などなど。

ZIN秋葉原店のPOPは『巻を重ねるごとに深まる愛、酷くなるお仕置き…嗚呼、愛がイタイ…』で、ひかり・彩子の全裸リボンPOP全体が鎖で縛られていた

なお、どみなのド! 3巻【AA】の感想には、3階の者だ!!さん『恋愛ものからサイコホラー、そしていつのものノリと起伏ある展開が楽しめて、ともかく異常なくらいの内容のふり幅が大きい一冊に仕上がっているのです!』、日常散策さん『悔しそうな表情を見せるひかりがとても可愛い。この瞬間、僕の中でひかりは彩子に追い付きました』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『 エロいシーンを期待していたのに、逆に怖ろしいシーンの連続に心底怖くなりました!特に、同級生「実輪彩子」の捻くり曲がった愛情の表現が怖ろしくて、軽いホラーを見た感じですw』などがある。

「お茶に混ぜた薬が効いてきたみたいね うふふ」 
好きな女の子に監禁される
「武くん、喜んで食べてくれた
じゃない」
「女陰と女陰の熱き戦い!」
野球拳対決

「前貼りだーーッ!

【関連記事】
どみなのド!5巻 「おっぱいも多いけど、粗チンも多いよっw」
美少女ゲーム「デブプラス」 ヒロインはデブ
どみなのド1巻 「ご褒美プレイに目覚めたい!ドMなアナタにオススメ!」
どみなのド! 2巻 「真の愛は絶対服従」

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED
「どみなのド!3巻」コミックス情報
異常なくらいの内容のふり幅が大きい一冊に仕上がっているのです!
それにしても、やっぱりヤンデレヒロインは怖いわ
勃発!ツンデレSお嬢 VS ヤンデレ同級生
悔しそうな表情を見せるひかりがとても可愛い


どみなのド! 3 (チャンピオンREDコミックス)
どみなのド! 3 (チャンピオンREDコミックス)目黒 三吉

秋田書店 2010-04-20
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)
どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)目黒 三吉

秋田書店 2009-03-19
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starAwesome
star面白かったです
star笑えないギャグが多すぎて、読んでいて疲れる

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51014713
この記事へのトラックバック
やってくれたのぅ ちゃんぴおんれっど。 幼馴染のドSお嬢様・怒皆ひかりに突然拉致され強制的に始まった同棲生活。 いつの間にか当た??.
「トラウマの特効薬はより強いトラウマ」 どみなのド! 2〜3 原作 雑破業/漫画 目黒三吉【謎の男の小説感想部屋】at 2010年04月23日 23:11