2010年04月21日

美人ボーカルは幼いころに離れ離れになった姉だった 「青春ポップ!」1巻

青春ポップ 北河トウタ氏ヤングチャンピオン烈に連載されているコミックス青春ポップ! 1巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報では『主人公の高校一年・後藤朔太の学校へ、ある日、インディーズのロックバンド「インセスト」のボーカル・イヴが転校してきた。校内は話題騒然』で、その美人ボーカルは幼いころに離れ離れになった姉だったというストーリー。
-

青春ポップ! 1巻【AA】発売
「青春をライブするラブ&ミュージックストーリー!! 」「ただただうらやましいです」


コミックナタリー インディーズバンドのボーカル、イヴこと詩織が
主人公の学校に転校してくるところから物語が始まる青春ラブストーリー
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード・ピック
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード

北河トウタ氏がヤングチャンピオン烈に連載されている、青春ポップ! 1巻【AA】が20日に発売になった。

コミックス情報では『主人公の高校一年・後藤朔太の学校へ、ある日、インディーズのロックバンド「インセスト」のボーカル・イヴが転校してきた。校内は話題騒然。しかも、驚いたことに、イヴこと和泉詩織は…。青春をライブするラブ&ミュージックストーリー!!』で、オビ謳い文句が『ただただ「青春ポップ!」がうらやましいです。みうらじゅん氏も大絶賛!!!』。

「青春ポップ!」は、主人公の学校にインディーズバンドのボーカル、イヴこと詩織が転校してくるところから物語が始まる青春ラブストーリー
コミックナタリー - 「青春ポップ!」1巻記念プレはギターピック

なお、青春ポップ! 1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『お気にのインディーズバンドのボーカルは、昔生き別れた姉だった!?恋とか、ロックとか、青春が眩しくて読むと羨ましくなる作品ですw』や、彩彩華美さん『背徳的な雰囲気やもどかしい恋模様はBoys Be…以上の破壊力』などがある。

「会いたかった…」
有名インディーズバンドの
ボーカル
スクール水着
クラスメイトに
おっぱいタッチ
ぱふぱふ
浴衣生乳揉み

【関連記事】
青春ポップ!2巻 「はじけるおっぱい最高です!」
ましろのおと1巻 「津軽三味線が奏でる音と展開が、まさにROCK!」
北河トウタ/SWEET SKETCH セカンド 「大きな“おぱ~い”は正義」

鉄道路線擬人化マンガ 「青春鉄道」 車両擬人化じゃないよ
図説 女子高制服百科 「たまらない青春の太もも…」「制服サイコー!」
「さくら荘のペットな彼女」2巻 変態と天才と凡人の青春学園ラブコメ
「たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん感動した。青春演劇成長物語、ついに完結!」
コミックス秋葉少年 「アキバにしかない2.5次元の青春──」

【関連リンク】
秋田書店 / ヤングチャンピオン烈
「青春ポップ!」1巻 コミックス情報
コミックナタリー - 北河トウタ「青春ポップ!」1巻記念プレはギターピック
北河トウタ氏のブログ「LY」

背徳的な雰囲気やもどかしい恋模様はBoys Be…以上の破壊力
ヒロインの肢体も美しさも含め、眩しい青春ストーリー
憧れの歌手となっていた生き別れの姉と10年振りに再会し・・・
恋とか、ロックとか、青春が眩しくて読むと羨ましくなる作品です。w
ぶっちゃけ、表紙のイラストで購入を決定しました
北河トウタ/青春ポップ! | マンガ一巻読破

なんだか懐かしさのあるラブストーリーに仕上がってる感じがします


青春ポップ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)青春ポップ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス) センセ。 3  (YOUNGCHAMPIONコミックス) (ヤングチャンピオンコミックス) おしえてまりあ(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) 絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス) NIGHTMARE MAKER 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51014778