2010年04月22日

ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」

男の娘マガジン わぁい! オトコの娘マガジンわぁい!Vol.1【AA】をアキバで早売りしてた。雑誌情報では『ゲーム・アニメなどに登場する「オトコの娘」を総力特集! ほかコミック、イラスト、特別企画など、オトコの娘ファン必読の読み応え満載の内容でお届け!』を謳い、特別付録が「ブルマ風の何か」。あきばらいふさんでは『・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑』とのこと。
-

ブルマ付きのオトコの娘マガジンわぁい!Vol.1【AA】 アキバ某店などで早売り
発売日は4月24日

「わぁい!」Vol.1付録の「ブルマ風の何か」
デザインはいわゆる「ショーツ型ブルマー」 。男性のカラダ向けにデザイン

ブルマ付きのオトコの娘マガジンわぁい!Vol.1【AA】をアキバ某店などで早売りしていた。

オトコの娘マガジン「わぁい!Vol.1」の担当編集はオンナノコになりたい!や、オンナノコになりたい!コスプレ編もした一迅社のヒジカタ氏。わぁい!Vol.1表紙の謳い文句は『オトコの娘が集まる新世紀マガジン』・『こんなかわいい子が女の子のはずがない!』で、雑誌情報では『ゲーム・アニメなどに登場する「オトコの娘」キャラクターを総力特集! ほか、コミック、イラスト、特別企画など、「オトコの娘」ファン必読の読み応え満載の内容でお届け!』を謳い、特別付録が「ブルマ風の何か」。

この『わぁい!』、どういう雑誌かと申しますとですね、一言で言うならば、「こんなかわいい子が女の子のはずがないじゃないか!オトコの娘が集まる新世紀マガジン」。ぜんぜん一言で言ってないな。ええと、二次元オトコの娘の総合情報&エンターティメント誌です。
簡単に言えば、なんと申しますかあれですよ、女装少年とか好きだから!大好きだから!だからもうオトコの娘オンリーの雑誌とか作ってみたいなあ!
【コラム・ネタ・お知らせ】 オトコの娘・新世紀マガジン「わぁい!」4月24日デビュー!

EARL.BOXさんのフラゲレビュー(4月21日更新分)『本の内容としてはいま男の娘が熱い!的な記事と男の娘漫画がいくつか掲載。広告が偽乳と衣装の広告だったりで実はガチでそっち系の人がターゲットなのかもしれない(笑』、あきばらいふさんでは『表紙めくったら女装用の広告とか掲載されてるし!てかショップ系広告が全部女装用アイテムばっかじゃねぇか!記事や漫画が「男の娘」だらけなのは理解できるけど・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑』とのこと。

なお、わぁい!Vol.1【AA】に付いてる「ブルマ風の何か」は、説明文では『鑑賞するもよし、好きなキャラクターに穿かせたところを想像するもよし、もちろん自分で穿くもよし、まさに使い方はあなた次第!』だそうで、ききらら☆雑誌付録レビューさんでレビューされていて『デザインはいわゆる「ショーツ型ブルマー」 。ゴムを伸ばしたらウエスト88cmまで伸びました。糸が出ていてなんだか生々しい。全体的にゆったりした作りで、男性のカラダ向けにデザインされた品』みたい。

オトコの娘マガジン「わぁい!」 / 編集部ヒジカタの愉快な日々

美少女ゲーム・アニメの男の娘 「おとぼく2」「バカテス」「クロスデイズ」
「男の娘」漫画6本 「ボクのも見てみる?」
雑誌の広告が「男の娘」向けのモッコリガードだったり、ウィッグだったり、偽乳だったり
「オンナノコになりたい」出張版も

【関連記事】
新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」
オトコの娘カルタ発売 「44人全員男の娘…だと…(゚∀゚)ウヒョー!」
男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」
Twitpic:オトコの娘マガジン「わぁい!」、とら再入荷
ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売
新世紀オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本
女装少年アンソロジー 「エロかわ男子と着衣H」
男の娘ブームの火付け役?となった「処女はお姉さまに恋してる」の続編
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース
「ついに解禁!禁断の“ち・く・び” 倫理的にはまったく問題ありません!」
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」 「最初からクライマックス!」
貧乳アイドルは男の娘 「絶対☆あいどる」発売
女装少年コレクション ゲーム編 「おにんにんワールドへ飛び立て!」
オンナノコになりたい!コスプレ編 「これを極めて、男の子に声をかけられよう!」
精神的ブラクラ喫茶「雲雀亭」、メイドさんは「男の娘」
「もしかして史上初? 最強の女装少年"準にゃん"オンリーイベント」
DVD「乙女はお姉さまに恋してる」1巻発売 ゲーマーズ本店、正しく女装
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」

「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」
ブルマを穿いた女子中学生の下腹部型財布 「おさいふブルマ」
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル 発売
ゲーマーズ店頭に、小学生の体操服
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた

【関連リンク】
一迅社 / オトコの娘マガジン「わぁい!」
「わぁい!」応援キャンペーン
『わぁい!』編集部ヒジカタの愉快な日々
わぁい!編集部  ヒジカタ (waai_pub) on Twitter
Twitpic:見本が届きました。 4月24日、よろしくお願いいたします
Twitpic:ちなみに付録は、こんな感じの箱に入ってきます
【コラム・ネタ・お知らせ】 オトコの娘・新世紀マガジン「わぁい!」4月24日デビュー!

『わぁい!』突然の休刊――今後の情報はWebサイトとTwitterから発信
【オトコの娘終了のお知らせ】「わぁい!」2月25日発売号で休刊(2014/2)
オトコの娘専門誌・わぁい!が休刊、約4年の歴史に幕(2014/2)
オトコの娘マガジン「わぁい!」、2月発売号から独立創刊
オトコの娘マガジン、中国オタクの反応
土方編集長代理に一言。次はかなたんとジョーイを特集してくれ!
男の娘マガジン『わぁい!』買ってきた!ブルマ付いてたwwww
フラゲレビュー:ブルマ風のなにか【4/24(土)発売わぁい ! 2010年 06月号 vol.1】
「わぁい! vol.1」をフラゲってきました・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑
「わぁい! vol.1」でてたー!時代は男の娘!ということなのか……!?

「わぁい!」創刊:“オトコの娘”テーマに一迅社が新雑誌 「リアルな女性の魅力超える」?
コミックナタリー - [Power Push] わぁい!
コミックナタリー - オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊を目前に編集長が語る
“オトコの娘”マガジン「わぁい!」、一迅社から今春創刊
男の娘とは (オトコノコとは) - ニコニコ大百科
【秀吉】読売新聞で『ボクたち"男の娘"』特集【アイマス】
男の娘 - Wikipedia


わぁい! vol.1
わぁい! vol.1
一迅社 2010-04-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51015053