2010年04月23日

アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」

アマガミアンソロジー Various Artists3 工口マンガ家だらけのアマガミ公式アンソロジー「アマガミ -Various Artists-3」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。コミックス情報では『きら星の如く気鋭の作家たちが集結。出会いの季節に「アマガミ」はいかがですか?』を謳い、E.M.D.2ndさん『お約束のカバーを外すといきなりエロくなった(笑 いいぞもっとやれ!!』とのこと。
-

工口マンガ家だらけのアマガミ公式アンソロジー「アマガミ -Various Artists-3」【AA】発売

 
E.M.D.2ndさん「カバーを外すといきなりエロくなった(笑 いいぞもっとやれ!!」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

工口マンガ家だらけのアマガミ公式アンソロジー「アマガミ -Various Artists-3」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。

コミックス情報では『執筆陣は、平つくね、10mo、月吉ヒロキ、如月群真、稍日向、杏二、千里きりん、歌麿、フクダーダ、竹村雪秀、紺野あずれ、しのぎ鋭介、真田鈴……他にも挙げきれないほどにきら星の如く気鋭の作家たちが集結』を謳い、とら秋葉原店Aには競泳水着で手を縛られた七咲「買ってくれるの 待ってますから―」も付いてた。

出会いの季節に『アマガミ』はいかがですか?センセーショナルな登場で世のアマガミストたちを驚愕させた『アマガミ -Various Artists-』。そのシリーズ第3弾となる『アマガミ -Various Artists- 3』が遂にお目見えです!もちろんシリーズ定番の「カバーをめくるとお宝が……」も標準装備なのでお楽しみに!
「アマガミ -Various Artists- 3」コミックス情報

なお、「アマガミ -Various Artists-3」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『エロ漫画家さん多数投入でお送りする アマガミ「健全」アンソロジーの第三弾。今回もなかなか豪勢な顔ぶれですな:D』、E.M.D.2ndさん『お約束のカバーを外すといきなりエロくなった(笑 いいぞもっとやれ!!』・『今回はやけにスカートが捲れる描写が多かったです。まあ今回は「例えばこんなアマガミ」は神風編だった経緯もあるのでしょうか、パンツが見えまくりでした』などがある。

「アマガミ -Various Artists- 3」コミックス情報

杏二
「ドキドキ☆イツワリデート」
千里きりん
「絢辻さんがやって来た!」
歌麿
「あわあわふにふに」
竹村雪秀
黒井みめい
ha-ru
たかやki
フクダーダ
ホムンクルス

【関連記事】
アマガミSS 森島はるか 水着バックでひざ裏フィギュア発売
工口漫画家だらけの“アマガミ”アンソロジー第4弾 「そのままやっちゃえよ」
アマガミシンシアリーユアーズ1巻 「さすが紳士は格が違った!」
工口漫画家だらけの「アマガミ -Various Artists-2」発売
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売
ヤングアニマルあいらんどNo.11 アマガミ梨穂子編 「もう完全にシてるだろ!!」
東雲太郎の“アマガミ”漫画/森島はるか編 「犬プレイとか難易度高けえよ!(笑」
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
変態紳士専用 アマガミ七咲同人誌
変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
肉棒を咥える「アマガミ」 水着ポストカード

【関連リンク】
アマガミ 公式サイト
アマガミアニメ化決定 7月からTBSで制作はAIC
『アマガミ』アニメ化決定!/コミカライズが5作品に
「アマガミ -Various Artists- 3」コミックス情報
エロ漫画家さん多数投入でお送りする アマガミアンソロジーの第三弾
アマガミ -Various Artists- 3 を買ってきました
エロ漫画家たちの饗宴


アマガミ Various Artists(3) (マジキューコミックス)アマガミ Various Artists(3) (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス) ドラマCD アマガミ vol.5 森島はるか編~My Graduation~ ヤングアニマル あいらんど 2010年 5/10号 [雑誌] アマガミ キャラクターソング 梅原正吉&高橋麻耶&上崎裡沙 ソエンCD ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.5

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51015316