2010年04月25日

サークルapricot+ うめてんてーの咲同人誌「思考停止。」

蒼樹うめ 咲同人誌「思考停止。」 「ひだまりスケッチ」を描かれている蒼樹うめ氏がコミックマーケット77で頒布された咲同人誌「思考停止。」が、24日にとら・ZINに入荷してた。ZIN通販によると『蒼樹うめ先生の冬コミ新刊。考えるな、感じるんだ!』で、同人誌レビューブログ 群咲さんの感想には『本当に甘酸っぱいお話です。めちゃくちゃ美味しいですよコレ!』などなど。
-
うめてんてーこと蒼樹うめ氏の咲同人誌「思考停止。」
加治木と桃子の「かじゅもも」、高校生カップルのオリジナルストーリなど。

とらのあな秋葉原店Aでの「思考停止。」 1人1冊まで

COMIC ZIN秋葉原店の「思考停止。」 1人1冊。在庫はレジカウンターの中

「ひだまりスケッチ」を描かれている蒼樹うめ氏のサークル「apricot+」がコミックマーケット77で頒布された咲同人誌「思考停止。」が、とらのあな秋葉原店A・COMIC ZIN秋葉原店に24日に入荷していた。

同人誌『思考停止。』は、COMIC ZINインフォメーションによると『蒼樹うめ先生の冬コミ新刊 考えるな、感じるんだ!今回は「咲」から、“かじゅもも”激ラブ漫画に始まり、 おなじみ、よろずお楽しみページを経て、 オリジナルストーリーで締め。ちなみに、この本を読み通すと、 タイトルの「思考停止。」の意味がほのかにわかります。そう、人間、あれこれ考えてばかりじゃなくて、 えいや、とやっちゃうことも大事ですよね』で、とらのあな秋葉原店ACOMIC ZIN秋葉原店ともに一人一冊の制限になってた。

代表作「ひだまりスケッチ」などの商業誌でも大活躍の蒼樹うめ先生。うめ先生が主宰するサークル【apricot+】より、C77で配布され大変話題になった「思考停止。」が4/24より販売開始! 「かじゅ先輩」と「ステレス桃」がしりとりをするほのぼのマンガと、高校生カップルを描いたほんわかオリジナルマンガを収録!その他にもみんな大好き「ハッピーターン」のイラスト、うめ先生が好きな2009年アニメソングの感想とイラストなど見所満載!とらのあな通販「思考停止。」

なお、コミックマーケット77で同人誌『思考停止。』を入手された同人誌レビューブログ群咲さんの感想では『もうね。こういう甘酸っぱいお話はウメスの真骨頂なのですが、今回も見事にやられました!サクサクの生地にカスタードクリームとフレッシュないちごをたっぷりのせたタルト。なんかそんな感じの、本当に甘酸っぱいお話です。めちゃくちゃ美味しいですよコレ!』とのこと。

蒼樹うめ氏のホームページ「apricot +」

咲のお話 しりとりをする加治木ゆみと東横桃子
高校生カップルのオリジナルストーリー

【関連記事】
蒼樹うめ氏のまどか同人誌。通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売
うめせんせーの「まどか」同人誌。COMIC1で行列ができ、中古が16倍のプレミア
ひだまりスケッチ5巻発売 「ゆのっち&乃莉ブックカバー」特典で激混み
ひだまりスケッチ×ほしみっつ BD/DVD1巻 「またお逢い出来てうれしいです☆」
ひだまりスケッチ 手描きチラシ&クリアファイル配布イベント 数百枚があっという間に

サークルVISTA 咲-saki-南浦さん同人誌 「なんぽさんえろい」
咲・のどっち同人誌 「早く・・・挿入してください・・・」
咲-saki-「のどっち」同人誌 挟んでもらって、顔にかけて、ナカにいっぱい

【関連リンク】
蒼樹うめ氏のホームページ「a p r i c o t +」
蒼樹うめ - Wikipedia
ひだまりスケッチ - Wikipedia

とらのあな通販「思考停止。」
COMIC ZIN通販「思考停止。」
とらのあなオススメ同人誌「思考停止。」
COMIC ZINインフォメーション「思考停止。」

本当に甘酸っぱいお話です。めちゃくちゃ美味しいですよコレ!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51017317