2010年04月28日

けいおん!アンソロジーコミックVol.2 発売

けいおん!アンソロジーコミックVol.2 けいおん!公式アンソロジーけいおん! アンソロジーコミックVol.2【AA】が、27日に発売になった。コミックス情報では『今回もご期待は裏切りませんよーぅ!目印は牛木義隆&POP両先生による超美麗カバー。中身は読んでのお楽しみですっ!!』を謳い、オビには『豪華作家陣による4コマ漫画&イラスト&ストーリー漫画が盛りだくさん!』。
-

けいおん! アンソロジーコミックVol.2【AA】発売 「公式アンソロジー第2段!」

コミックス情報「目印は牛木義隆&POP両先生による超美麗カバー
中身は読んでのお楽しみですっ!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

けいおん!公式アンソロジーけいおん! アンソロジーコミックVol.2【AA】が27日に発売になった。

コミックス情報では『「けいおん! アンソロジーコミック」Vol.2、いよいよ発売!! 前巻では超豪華な作家陣が話題になりましたが、今回もご期待は裏切りませんよーぅ!目印は牛木義隆&POP両先生による超美麗カバー。中身は読んでのお楽しみですっ!! 』を謳い、オビには『お待たせ!「けいおん!」公式アンソロジー第2弾登場!! 豪華作家陣による4コマ漫画&イラスト&ストーリー漫画が盛りだくさん!』。

執筆陣は荒井チェリー、コバヤシテツヤ、kashmirなど、きらら系列誌で活躍中のマンガ家が中心。大沖、カヅホ、三上小又らが参加したVol.1とは、メンバーをほぼ全員入れ替えてきた。表紙を飾るのはまんがタイムきららフォワードにて「夢喰いメリー」を連載中の牛木義隆。裏表紙はPOP が担当する。 コミックナタリー - 「けいおん!」アンソロ第2弾は、執筆陣を大胆チェンジ

なお、けいおん! アンソロジーコミックVol.2【AA】の感想には、屠られ日記!さん『1巻とはまた違った豪華作家陣を迎えてのアンソロ2巻ですが、原作に負けず劣らずユルカワユスなぁ。』や、徒然なる一日さん『全体的に見ると、ムギの●RECシーンが多かったようなww』、彩彩華美さん『律ちゃんや和ちゃんの見せ所が格段にあがってました』などがある。

「けいおん!アンソロジーコミックVol.2」 コミックス情報 試し読み

しまどりる
しろ
ニリツ
未影「生徒会長ズ」
仏さんじょ
「軽音部室遭難事件」
志摩時緒
「ガールズトーク!」
桜はんぺん
「あずさ計画」
コバヤシテツヤ
「しゃみせん!」
原悠衣
「うんたん!」

【関連記事】
「ついに第3弾!けいおん!公式アンソロジーVol.3 登場!」
けいおん!公式アンソロジー 「けいおん!アンソロジーコミックVol.1」発売
けいおん!アンソロジー「みんなでうん☆たん!」付 きらら9月号発売
けいおん!超イラストレーションズVol.1 「超イラスト集結!」

けいおん!3巻メロンブックス特典 澪水着ブックカバー 売れすぎて増刷決定
「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
アニメ化「けいおん!」2巻発売 ゲーマーズ本店に特設平台
けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおんを読め!」

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららWeb
「けいおん!アンソロジーコミック 第2巻」 コミックス情報  試し読み
【コラム・ネタ・お知らせ】 製作中の「けいおん!アンソロジーコミックvol.2」  原稿の白焼き
原作:かきふらい氏のホームページ「海の幸定食」
アニメ「けいおん!」

かきふらい先生のサインの進化具合
原作に負けず劣らずユルカワユスなぁ
全体的に見ると、ムギの●RECシーンが多かったようなww
律ちゃんや和ちゃんの見せ所が格段にあがってました
百合シーンが一杯含まれている内容になっています
けいおん!ファンなら必見の一冊であることは間違いないと思います
思ったより憂成分が高くて笑ったわw
ムギが妄想爆発でした
ようするに公式同人誌ですよ!w



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51018877