2010年04月29日

絶対少女聖域アムネシアン1巻 「百合百合で ボンキュボン!!で 伝奇でバトル!!」

絶対少女聖域アムネシアン 絶対少女聖域アムネシアン【AA】が、アキバでは28日に発売になった。コミックス情報では『両親と最愛の姉を事故で喪った少女・来栖守姫子は、姉に生き写しの美少女・千歌音と出逢う。しかしそれは世界存亡をかけた壮絶な戦いの幕開けに過ぎなかった!』を謳い、ZIN秋葉原店のPOPは『百合百合で ボンキュボン!!で 伝奇でバトル!!』だった。
-

絶対少女聖域アムネシアン【AA】発売。 「美少女×伝記×バトル! 介錯最新作!!! 」

ZIN秋葉原店 「百合百合で ボンキュボン!!で 伝奇でバトル!! おゴチソウだらけな作品デス」

主人公:千歌音 バニーガール服を脱いで乳首
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

介錯氏がヤングエースで連載されている「絶対少女聖域アムネシアン」1巻【AA】が、アキバでは28日に発売になった。

コミックス情報では『介錯がおくる新美少女伝説!待望の第1巻!両親と最愛の姉を事故で喪った少女・来栖守姫子は、姉に生き写しの美少女・千歌音と出逢う。しかしそれは世界存亡をかけた壮絶な戦いの幕開けに過ぎなかった!』を謳い、オビには『「ダメだよ、女の子同士なのに…」 だめってことはイイって事? 美少女×伝記×バトル! 介錯最新作!!!』。

コミックZIN秋葉原店には、『せ…"聖域"って…まさかHなイミじゃないよね』・『やん 姫子ったら朝から大胆…』・『私は私の規律にしたがって動く 私に命令していいのは姫子だけだ!!』とかのコマを使った『百合百合で ボンキュボン!!で 伝奇でバトル!! おゴチソウだらけな作品デス』が付いてた。

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想では『戦闘になると必ずと言っていいほど服が破れ、最後の一撃って時にほぼ全裸に近い状態でキメる。そんな展開を、ついついニヤケと笑いを交互に入り混じりながら読んでしまいました!!それと、女の子同士の百合展開も見逃せません!』とのこと。

「絶対少女聖域アムネシアン」コミックス情報介錯氏のブログ

「ああ・・・神様
この人を助けてあげて」
♀x♀ 「だめぇっ そんなの」
パンツはいてない
「極上の乳だ・・・」
バトル中は服破れる
学校の屋上で
くんずほぐれつ

【関連記事】
巨乳くのいち 残念くのいち伝(1) 「激烈なほど残念!」
ブルーフレンド1巻  「りぼんで百合…なんという英才教育」
絶対少女聖域アムネシアン2巻 「けしからんポーズを取ったり、アイスなめなめ」
表紙は縞パン 介錯のネコ娘マンガ「ねこ球9」
ヤングエース創刊号発売  「貞本エヴァ再起動!!!」
ヤングエース第2号 「貞本画集のイラストを再現したハイクオリティーフィギュア付き!」
ヤングエースVol.3発売 目印はバックから乳を揉まれてるような真希波
綾波レイ 「プラグスーツおっぱい」マウスパッド付 ヤングエースVol.4発売
ヤングエースvol.6 綾波レイ・プラグスーツverフィギュア 「いいシリだ…」

【関連リンク】
角川書店ヤングエース
「絶対少女聖域アムネシアン」1巻 コミックス情報
アムネシアンの介錯先生のサイン会がありましたっ!

介錯氏のホームページ「介錯電子学園」
介錯氏のブログ「介錯日記」
絶対少女聖域アムネシアン1巻ようやく単行本にまとまりました

破れる衣服や百合展開などなど、ニヤケ所いっぱいな作品でした。w
一言で云うなら近未来バトル百合神話って感じですかねえええ~
先生といえば同性愛の特殊なお色気など
百合的には、千歌音が最初から姫子にぞっこんで、ベタベタしまくっているのがみどころ
神話系、特にダークな系統が好きな人には、より楽しめる作品かも
好き好き姫子!戦慄の美少女(百合)伝奇バトル!
まさかの百合要素満載で大歓喜www
ちなみに、聖域とはHなイミみたい


絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)

つぼみ VOL.6 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ) まんがの作り方 3 (リュウコミックス) Girlish Sweetアタシノ彼女 執事少女とお嬢様 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) スリーピングビューティーの見た夢 (IDコミックス 百合姫コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51019298
この記事へのトラックバック
ツンデルはぁ(-.-♪) 1本日、長崎晴れました! よかったよかった(^.^) さて、今日家に帰る前にネカフェに寄ってエロゲの体験版を5,6本落の..
「オレたま」最終巻 | 曹操ドS抱き枕カバー | 「けいおん!!」OPEDオリコン1位2位♪【現代視覚文化研究員 〜オタク文化バンザイ〜】at 2010年04月29日 19:31