2010年05月01日

妹パンツムック よいこの萌えっ娘! 「全世界の妹パンツ愛好家達へ!」

よいこの萌えっ娘 「妹パンツに愛を込めて!」を謳った、妹パンツムック「よいこの萌えっ娘!」【AA】が30日に発売になった。ムック情報によると『妹パンツOnly! 秋葉系コンセプトビジュアルブック』・『全ての妹パンツがオール描き下ろし!!』みたいで、とら秋葉原店AのPOPは『全世界の妹パンツ愛好家達へ!』だった。
-

「妹パンツOnly!秋葉系コンセプトビジュアルブック」を謳った妹パンツムック よいこの萌えっ娘!【AA】
とら秋葉原店A 「全世界の妹パンツ愛好家達へ!」

あおいうめ氏・葵久美子氏・赤丸氏・E=mc2氏・椋木尋氏・しろ氏・七総十爾氏・よう太氏ら40人強の描き下ろし妹パンツ
K-Books秋葉原新館
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

コアマガジンから妹パンツムック「よいこの萌えっ娘!」【AA】が30日に発売になった。

ムック情報によると『妹パンツOnly! 秋葉系コンセプトビジュアルブック』・『全ての妹パンツがオール描き下ろし!!』みたいで、オビ謳い文句が『妹パンツに愛を込めて!』・『パンツ。とら秋葉原店Aには『全世界の妹パンツ愛好家達へ!』POPが付いてた。

収録している妹パンツは、あおいうめ氏・葵久美子氏・赤丸氏・E=mc2氏・椋木尋氏・しろ氏・七総十爾氏・よう太氏ら40人強の描き下ろし妹パンツと、妹パンツマンガ2編ほか、かーずSPのかーずさん・漫画家鬼ノ仁氏プラティカルパの椎名さん・オレ的ゲーム速報@刃のJin115さんらの妹パンツLOVEコラムや、空飛ぶパンツの監督斎藤氏、パンツアニメAika監督山内則康氏のインタビューなどなど。

なお、「よいこの萌えっ娘!」【AA】の感想には、EARL.BOXさんフラゲ『40ページ以上にわたっておぱんつイラストばっかり収録した素晴らしい本なんですが、お尻はもちろんのこと、スジや乳首見せなど、かなりギリギリのイラスト多数』、E.M.D.2ndさん 『絵によっては胸チラとかスジとかあったりもしますが、あくまでパンツ本だから問題ないよね!!あとイラストは縞パン率が高かったかな。年表まで付いていたりしてムダに凄いです(褒め言葉)』や、空気にも五分の魂さん『妹のぱんつなら目に入れても痛くないという紳士にはお勧め。むしろ進んで口に入れたいついでに妹にも挿れたいという変態紳士にもお勧めです』などがある。

妹パンツのイラスト本『よいこの萌えっ娘!』貰ってきたよwwww

パンツアニメ紹介
パンツの歴史
パンツアニメーターインタビュー

【関連記事】
美少女ゲーム「げきたま!」の販促 縞パンを無料配布 → そっこーで無くなる
「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」
ぱんつ大全 「ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本」
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
水着パンツを間近で堪能できる 「シェイキングヒップ」限定カフェ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
「かわいいツンデレ妹がほしい」→「はじめての妹作り」
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」
星里もちる/光速シスター 「空から妹が光速で降って来た!」
コミック版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻 「しんぼうたまらん(笑)」
「妹に始まり妹で終わる。王道の従順なThe妹なストーリー!」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」
パンツオンリー同人誌:ぱんつ解体新書

【関連リンク】
コアマガジン / 「よいこの萌えっ娘!」ムック情報
妹のパンツの素晴らしさとは何なのか
明日発売の妹パンツのイラスト本『よいこの萌えっ娘!』貰ってきたよwwww
EARL.BOX 妹パンツONLY 「よいこの萌えっ娘!」とか!
よいこの萌えっ娘! 買ってきました -パンツ満載-
空気にも五分の魂 【妹ぱんつ】よいこの萌えっ娘!


よいこの萌えっ娘!―妹パンツONLY (コアムックシリーズ 463)
よいこの萌えっ娘!―妹パンツONLY (コアムックシリーズ 463)
コアマガジン 2010-04
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51020110