2010年05月02日

【コラム・ネタ・お知らせ】  「ヤンデレ惨」いよいよ今月発売! CMボイス公開中です!

ヤンデレ惨 ヤンデレ惨 どうも、EDGE RECORDSのヤンデレCD担当・オオシマPです。 最新CD『ヤンデレ惨』、ついに今月26日発売です! こちらのコラムで『ヤンデレ惨』の告知をさせていただくのは今回が最後ですので(次回からは別のCDのお話)、今までのおさらいも含めてご案内します。お得なプレゼント情報もありますよ~。
-

まず、『ヤンデレ惨』特設サイトにて、CMボイスが公開中です! CMを担当していただいたのは、桜ノ宮 慧梨主(さくらのみや えりす)役の河原木 志穂さんと、桜ノ宮 亜梨主(さくらのみや ありす)役の水橋 かおりさん! 本編の怖さとは全然違う軽いテンポのCMになっておりますので、ぜひ聴いてみてください。

EDGE RECORDSのCD恒例の購入者アンケートは今回も実施します。 アンケートをお送りいただきました方の中から抽選で3名様に出演声優さんの寄せ書きサイン色紙をプレゼントしますので、よろしくお願いします。

購入者アンケート 抽選で3名様に出演声優さんの寄せ書きサイン色紙をプレゼント
河原木 志穂さん、水原 薫さん、下田 麻美さん、水橋 かおりさんの寄せ書きサイン色紙

また、『ヤンデレ惨』特設サイトではヒロイン全員のプレストーリーを公開中です。 読んでいなくてもCDはお楽しみいただけますが、プレストーリーを読んでおくと、よりCDを楽しんでいただけると思います。 そんなに長いものではないので、時間のあるときにでも是非!応援バナーキャンペーンも展開中です。 使い道のないような巨大バナーから普通のサイズのバナーまで各種そろえておりますので、よろしければご自分のサイト&ブログに貼っていただければと思います。

応援バナーキャンペーンは5月26日まで

応援バナーを貼っていただいて「プレゼント応募フォーム」からお申し込みをされた方の中から抽選で8名様に、出演声優さんのサイン入り台本をプレゼントさせていただきます。 締め切りまでまだまだ日数がありますので、よろしくです。

応援バナーキャンペーンプレゼント用のサイン入り台本

最後に制作ブログでも未公開の秘蔵イラストを大公開!

初公開の秘蔵イラスト、何に使うかは後日発表します。

このイラスト、ジャケットイラスト以上に恐怖感が漂ってます!つーか桜ノ宮姉妹の瞳が超コワイよ! あと亜梨主の笑顔が凶悪過ぎ!と言うわけで、オオシマP渾身のCD『ヤンデレ惨』は5月26日発売です。お聴きになるときは、可能ならばヘッドホンをお使いいただくと、より一層怖いと思いますよ!

それでは今日はこの辺で。次回のコラムからはサイトウPにバトンタッチ。新しいCDのお話をさせていただきます。「ヤンデレ惨」制作ブログは平日はほぼ毎日更新中ですので、そちらもよろしく!

EDGE RECORDSオオシマP

【バックナンバー】
ヤンデレ惨 “ヤンデレ男の娘”役・下田麻美さんインタビュー!
新作CD「ヤンデレ惨」 PC用壁紙第一弾配布中です!
「えむえむっ!ドラマCD!」マスターアップしました!
「えむえむっ! ドラマCD!」収録レポート
新作CD「ヤンデレ惨」 ヒロイン全員のラフ公開!
ドラマCD魂☆姫&月刊コミック ラッシュ3月号 発売直前です!
「えむえむっ!」と「眠れないCD」がコラボレーション!
ヤンデレCDシリーズ最新作「ヤンデレ惨」発売決定!
ドラマCD 魂☆姫
猫神やおよろずドラマCD 応援バナーキャンペーンその2
かなりガチです 「えむえむっ!ドラマCD」オーディション
猫神やおよろず ドラマCD巻の二
ドラマCDいちばんうしろの大魔王 今回も頑張りすぎました
えむえむっ!ドラマCD化 ついに美少女に思う存分罵られる時がやってきましたよ
ドラマCD「いちばんうしろの大魔王」コミケ配布チラシなど
「おうちでごはん」ドラマCD
丹精込めたCDが店舗さんに並んでいるのを見ると感無量
猫神やおよろずドラマCD 繭キャラクターソング
「猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一」全収録が終わりました!
「猫神やおよろず」ドラマCD
ドラマCD「わがまま戦隊ブルームハート!」発売記念イベント
ドラマCD「猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一」の続報
「猫神やおよろず」ドラマCD 神饌音盤 巻の一
ウチの音響制作用スタジオ STUDIO Wedge
drastic Killer(ドラスティックキラー)のキャラクターCD
「いちばんうしろの大魔王」 ジャケ裏 頑張りすぎました
マスターアップとアナザージャケットとか
最後の先生、加藤英美里さんの収録を行いました!
コミケ出展報告
この1年の感謝を込めて・・・「眠れないCD BOX」
最凶ヤンデレストーカーと世界一のメガネドジっ娘
先生がイロイロと熱心で眠れないCD キャスト発表!
先生がイロイロと熱心で眠れないCD 収録中!
全国1千万人のヤンデレファンの皆様へ
「いちばんうしろの大魔王」 ドラマCD化
先生がイロイロと熱心で眠れないCD
星色のおくりもの キャラソン&ドラマCD ~鳴滝 誠悟~
新作は美少女戦隊モノ(しかも小学3年生)のドラマCDです
夏コミお疲れ様でした!
諸事情によりまして今回も登場
女性向CDブランド Luv Records
ヤンデレCDぎゃーっ! プレゼンント用サイン色紙
「ヤンデレCDぎゃーっ!」 完成しました!
ヤンデレCD裏話 ヤンデレの女の子は世界一ぃぃぃぃっ!
パジャマの妹は好きですか?
妹にまとわりつかれて眠れないCD 頭身規制ありません
「眠れないCD」誕生秘話 スタッフも眠れなかった

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51020434