2010年05月03日

“ラブプラス+”熱海温泉テレカ。彼氏たちから一言 「お湯飲んでいいですか?」

ブプラス+ 熱海温泉テレカ 「ラブプラス+」ソフマップ特典のマナカ・リンコ・寧々さんテレカは、ラブプラス+でお泊まり旅行の舞台となる「熱海」の温泉に入った3人を描いたものみたいで、ソフマップ本館の告知では『豪華3人お風呂テレカ-!いや、3人と3匹か!?』とかで、ソフマップAM館のテレカ絵告知POPには彼氏たちからの一言『お湯飲んでいいですか?』などなど。

「ラブプラス+」ソフマップ特典のマナカ・リンコ・寧々さんテレカ
お泊まり旅行の舞台となる「熱海の温泉」?に入った3人

「おい、そこ俺を変われ!」「寧々さんのうなじキター」
「この温泉のお湯、おいしそうですね。溺死するまで飲んでいいですか?」

6月発売予定のコナミの恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス+」【AA】で、ソフマップ本館・ソフマップアミューズメント館に、ソフマップ特典テレカのラフイラストの告知が出ていて、「ラブプラス+」は“カノジョと行く初めてのお泊り旅行”がテーマみたいだからか、熱海お泊り温泉浴衣も公開されていて、ソフマップ特典テレカはマナカ・リンコ・寧々さんの3人が熱海の温泉に入った温泉テレカ。

ソフマップ本館の告知では『豪華3人お風呂テレカ-!いや、3人と3匹か!?』とかだったけど、ソフマップAM館で「ラブプラス+」テレカ絵告知POPを追加してて、マナカ彼氏からの一言『おい、そこ俺を変われ!』、寧々さん彼氏『寧々さんのうなじキター』、リンコ彼氏『この温泉のお湯、おいしそうですね。溺死するまで飲んでいいですか?』とのこと。

3人がデザインされた「描き下ろしテレカ」はSofmapのみです。日本中の男性を魅了したあの「ラブプラス」に新作登場!!初めて迎える夏を、是非「ラブプラス+」でお過ごしください  ソフマップ.com 「ラブプラス+」

なお、「ラブプラス+」【AA】ソフマップ特典のラフイラスト告知をお伝えした際には、@sasakiji『汚い!さすが地図汚い!』、@muimui15『おのれソフマップw』、@bobobird『気づいたら予約してました』、@himeyuri35『寧々さんのうなじ・・・ゴクリ」や、@ikko『“ラブプラス+で地方都市が活性化”というニュースが半年後くらいに流れていたら日本いよいよオワリだな。良い意味でも悪い意味でもw』といったつぶやきがあった

ソフマップAM館の「ラブプラス+」予約コーナー
「今年の夏こそ、寧々さんにプロポーズするんだ・・・」
「今年の俺はひと味違う」
ラブプラス+のPOPいろいろ
ソフマップ特典描き下ろしテレカ
「父さん、母さん
僕にも彼女が出来ました」

【関連記事】
「ラブプラス アーケード」秋葉原ロケテスト こんな感じ
Twitterで開始12分前に呼びかけた「ラブプラス+」名刺交換オフ会が、盛況だった様子
「ラブプラス+」発売 彼氏たちが集まった秋葉原をレポート
「ラブプラス+ご当地表紙 さすが寧々さん!圧倒的首位獲得です!」
ラブプラス+TVBros 「ココは聖地秋葉原。全5地域の一斉入荷!」 プレイボーイセットも
「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上
ラブプラス+脳内結婚のすすめ 「今年こそは結婚しようぜ!脳内で!」
ソフマップAM館の看板娘 「姉ヶ崎」さんと「高嶺」さん
ラブプラス+「マナカ」表紙の電撃ゲームス 2日で完売したお店も
寧々さん等身大パネル(自作)との「熱海一泊二日旅行!」 全公開
寧々さん等身大パネル(自作)と熱海旅行 「スタッフ痛すぎるwww」
「ラブプラス+」本体同梱版 ソフマップの予約に彼氏たちが数百人が並ぶ
ねんどろいど小早川凛子100個セット 「新世界に旅立ちたい神に!」
ラブプラス+PV初公開 「僕らのラブプラスがますます加速する!」
寧々さんが工口すぎる「ラブプラス+」お風呂テレカ
ソフマップの店員さん、寧々さん(ほぼ等身大POP)といっしょに熱海旅行へ
「ラブプラス+」ソフマップ特典 マナカ・リンコ・寧々さんの全裸温泉テレカ
4月20日 寧々さんの誕生日にバースデーリング
「ラブプラス」特典テレカの買取価格 寧々さんが一番高いよ
ラブプラス+ 彼女と行く熱海旅行ガイドブック
ラブプラス+ 「これはもう確実に現実に戻れないフラグw 」「どーみてもエロゲw 」
彼氏力が試される 「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円
アキバのソフマップを侵食する[ラブプラスi]
ラブプラス+ ほぼ全裸なマナカ 「私を旅行に連れてって」
ラブプラスi 「胸熱注意 ARマーカー設置中!」
iPhoneアプリ 「ラブプラスi」体験会→ソフマップ本館が超高速でPOPを作る
「夏、照りつける太陽よりも熱いもの。僕たちの二人の恋」=ラブプラス+
ラブプラス+ 「今年の夏こそ、寧々さんにプロポーズするんだ…」
ラブプラス+ 「お泊りシステム!もう戻ってこれないだろう…」
ラブプラス+予約開始 「日本中に紳士旋風を巻き起こした衝撃作、再び!」

【関連リンク】
ラブプラス+
コナミスタイル「ラブプラス+」限定版
人生変えちゃう夏かもしれん。「ラブプラス+」内田プロデューサーインタビュー
ラブプラス+:DSの人気恋愛ゲーム 6月24日発売決定
カノジョとよりリアルな体験が! 『ラブプラス+』6月24日発売 - 電撃オンライン
6月24日にデートの約束――「ラブプラス+」発売日決定 - ITmedia

日々是遊戯:「ラブプラス+」に備え、早くも「下見旅行」に出かけるカレシたち - ITmedia
ラブプラス+の聖地(予定)の熱海を下見、そっくりです
熱海の旅館は今直ぐコナミに連絡取って、6月下旬からタイアップイベントを行うべき
あたみニュース(熱海市観光協会)
熱海温泉旅館組合公式サイト 熱海温泉お宿ナビ
熱海市商店街連盟 熱海で遊ぼ!
熱海温泉 - Wikipedia
「衰退したなぁ・・・」と思った観光地は? 

『ラブプラス+』の発売日が2010年6月24日に決定!! 深夜0時を回ると “お休みモード”
寧々さんの浴衣姿とかエロ可愛過ぎるだろっ!!
秋ちゃんねる  【ラブプラス+】6月24日発売決定!深夜0時を回ると“お休みモード”
『ラブプラス+』布団の中で彼女とイチャイチャ「あのさ、変なこと考えない?」
ラブプラス+が完全にエロゲな件
ラブプラス+(プラス)が6月24日に発売するという悲劇

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) 初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き 電撃ラブプラス Vol.2 小早川凜子 2010年 5/4号 [雑誌] 電撃ラブプラス Vol.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌] トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス:クリスタルペーパウェイト同梱)特典 キャラクタークリアポスター付き


この記事はゲーム カテゴリーに含まれています | Edit