2010年05月03日

採尿コップ 5個100円 「なんか知らないけど売れてるw」

採尿コップ 三月兎2号店で、採尿コップ<5コセット>が100円で売っていた。日昭産業製の採尿コップで、コップの外周には『科目』・『氏名』・『月 日』を記入する欄や容量を示すラインがあり、コップの底にはおしっこの的?もある。『ネタに最高!!おみやげにどうスか』POPが付いていて、三月兎2号店の中の人いわく『なんか知らないけど売れてるw』とのこと。

日昭産業製の採尿コップ 5個セット ¥100
「東京スポーツ編集部でも大人気!」

「ネタに最高!!おみやげにどうスか」・「じわじわとネ。人気っス」
東スポにのった切り抜き
「科目」・「氏名」・「月 日」を記入する欄や容量を示すライン
内側の底にはおしっこの的?

三月兎2号店で、採尿コップ<5コセット>が100円で売っていた。

採尿コップ<5コセット>は。昭和41年に創業し『医療分野に於いて数々のディスポーザブル商品を開発』したという日昭産業(株)製で、コップの外周には『科目』・『氏名』・『月 日』を記入する欄や容量を示すラインがあり、コップの底にはおしっこの的?もある。

三月兎2号店には、『東京スポーツ編集部でも大人気!』・『名前欄つきだから会社でも使えそう?』・『東スポにのっちゃったヨ!!』・『ネタに最高!!おみやげにどうスか』・『じわじわとネ。人気っス』などPOPが付いていて、三月兎2号店の中の人いわく「なんか知らないけど売れてるw」みたい。

みんな大好き検尿カップ!飲み会で使う事すごくオススメ。盛り上がったところで気付くとなおさらいい感じ。大抵は最初で気付いちゃうんですけどね。当たり前だけどこれは尿を採らなきゃただの紙コップです。とはいえ少しフツーのより耐久高いのですけど。 三月兎通販:検尿カップ5個セット

なお、この採尿コップ<5コセット>が東スポ紙面の載った時は、『黄色いレモン系飲料などよりも、フツーの緑茶飲料のほうが、よりリアル感が増す。紅茶やウーロン茶だと、何か深刻な病気では?と心配になってしまう…』・『実施に編集会議でこの採尿コップでお茶を出したところ罵詈雑言が3割』という感じだったみたい。

三月兎2号店の理科グッズコーナー
採尿コップ 5コセット
100円
理科グッズ 実験備品
クスリさじ大 200円
クスリさじ小180円
試薬ビン
アルコールランプ

【関連記事】
Twitpic:「採尿コップ」品切れ。来週中には再入荷予定。「爆発的に売れてるw」って。
Twitpic:三月兎2号店「今日はいつもより売れてるw なんとなく」
中嶋ちずな 変態おもらしマンガ「アリスの100℃C」発売
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」
美少女おしっこ(汁)漫画 「いいなり!あいぶれーしょん」3巻 約2年ぶり
「雫石きゅんきゅんトイレットペーパ-」の店頭販売
防毒ガスマスク GM76 国家検定第N17号
リピートタイで、あの娘を縛れ! 「ほんまに縛っとるんやろか?」

【関連リンク】
三月兎
三月兎通販:検尿カップ5個セット
日昭産業株式会社
進化した採尿コップ プラ製



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています | Edit