2010年05月07日

「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」

男の娘 サークルT-NORTHのコミティア新刊・男の娘同人誌が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷してたみたいで6日にはPOPが付いた。サークルさんの同人誌紹介が『下校中の電車内見かけた女の子は、なんと女装したクラスメイト(♂)だった!?』で、ZINのPOPは『男の娘の痴漢おとり捜査。俺、この子なら捕まっても後悔しないと思う…』とかだった。
-

サークルT-NORTHのコミティア新刊・男の娘同人誌「RD-RaisingDecoy-」
ZIN秋葉原店「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」

「顔はほとんど女だし、口に入れりゃ一緒だろ」

サークルT-NORTH(=松本ミトヒ。氏)の、5月4日に開催された同人誌即売会COMITIA92 拡大Special新刊・男の娘同人誌「RD-RaisingDecoy-」が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷していたみたい。

とら通販『女装少年(男の娘)漫画。下校中見かけた美少女は女装したクラスメイト!痴漢を捕まえる囮になっている、と聞いた主人公は…?』、ZIN通販『女装少年(男の娘)コメディ漫画,短編読切です』とかで、ZIN秋葉原店のPOPでは『男の娘の痴漢おとり捜査。女装して痴漢を捕まえようとする友人を、完璧な女性に見えるようにする為に、立ち振る舞いや見た目をプロデュース。俺、この子なら捕まっても後悔しないと思う…』とのこと。

サークルさんの同人誌紹介が『下校中の電車内見かけた女の子は、なんと女装したクラスメイト(♂)だった!?彼には何か事情があるらしく…?初挑戦のジャンル“女装少年”“男の娘”漫画です!』で、コミティア92当日は『お昼過ぎに完売してしまい、購入できなかった方本当に申し訳ありません…!いつものコミティアの新刊と同じくらい搬入したのですが全然足りませんでした。拡大Special&男の娘ジャンル人気恐るべし…!』だったみたい。

なお、実際に埼京線?で女装(=男の娘)が痴漢にあうかを実験した人もいて、1日で2回太ももとかおしりを触る痴漢にあい、1人は取り逃がし、もう1人の痴漢はドナドナされた様子。

サークルT-NORTH / COMITIA92新刊告知!

「あれは…?」
クラスメイトが男の娘に
女性誌を貸して、「女らしさ」の参考に
「どうかな?」
「すでに十分すぎるほどかわいい」
路地裏でベロチュー
「あ、キスしちゃった」
「続きって…まさか?」

【関連記事】
おっぱいG級ドラゴン娘 「ヤマダのオロチ」1巻
「男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!」
初めての男の娘同人誌が人気だった、サークルT-NORTHの男の娘同人誌第2弾
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
國崎出雲の事情1巻 「女装×歌舞伎ラブコメ!」
女装少年調教同人誌 EIEN 01 「攻めも受けも男の娘!」
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース
「クロスデイズを買う前に言っておくッ!頭がどうにかなりそうだった…」
女装少年アンソロジー 「エロかわ男子と着衣H」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」

【関連リンク】
サークルT-NORTH
COMITIAお疲れ様でした!
遅くなりましたがCOMITIA92新刊告知!
とらのあな通販 サークルT-NORTH「RD」
メロンブックス通販「RD」
ZIN通販「RD」 女装少年(男の娘)コメディ漫画,短編読切です
なんだこりゃ!この可愛さはなんだ!

男の娘とは (オトコノコとは) - ニコニコ大百科
【秀吉】読売新聞で『ボクたち"男の娘"』特集【アイマス】
男の娘 - Wikipedia
痛いニュース:「痴漢!」 酔った女子大生とその仲間にリンチ受け、25歳男性が自殺



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51022339