2010年05月08日

千葉哲太郎/告白ってあげる 「抑えきれない衝動に暴走する工口工口娘たち!」

千葉哲太郎 告白ってあげる 千葉哲太郎氏の大人向けコミックス「告白ってあげる」【AA】がアキバでは7日に発売になった。漫画ばんがいちに掲載された11編+描き下ろし1編を収録し、オビ謳い文句が『思春期の乙女はとっても複雑。ピュアな想いと裏腹に、Hに発育する肉体』とかで、メロン通販の紹介には『抑えきれない衝動に暴走する工口工口娘たち!』などなど。
-

千葉哲太郎氏の大人向けコミックス「告白ってあげる」【AA】発売
「思春期の乙女はとっても複雑。ピュアな想いと裏腹に、Hに発育する肉体」

公園で女子高生に誘われる→ベンチで咥えてくれる

「うあ ひっ あああ…熱いの出て…」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
ダンジョンブックス秋葉原店

千葉哲太郎氏の大人向けコミックス「告白ってあげる」【AA】がアキバでは7日に発売になった。

漫画ばんがいちに掲載された「家族のカタチ」「イメージチェンジ」「彼女の秘密」「お土産」「恋の空回り」「駄目妹宇宙の旅」「秘密のお遊戯」「あなたの知らない世界」「運動をしよう」「薬に気をつけて」「体温」+描き下ろし「眼鏡委員長の日記」の計12編を収録し、オビ謳い文句が『思春期の乙女はとっても複雑。ピュアな想いと裏腹に、Hに発育する肉体。抑えきれない彼女の衝動が…暴走しちゃいます!』、5月新刊案内には『揺れ動く思春期の女のコたちの、エッチな本音を見せちゃいます』などなど。

地味&根暗な石田さん、愛の重い義姉との爛れた情愛、男だと思っていた幼馴染娘との偶然の再会&露出H、未来から来た巨乳孫娘の筆下ろし、幼馴染を押し倒す変態娘、兄への想いに暴走する妹、露出にハマるドMな地味娘、アホな宇宙人娘とのスキンシップ、ダメっ子のエロダイエット、惚れ薬で蕩けるドライな娘、楽天家娘さんの雨宿り、描き下ろしの眼鏡娘の受難など12本!
メロン通販:「告白ってあげる」

なお、メロンブックスでは『女の子の見えそうで見えないセクシーなお尻と扇情的な表情が堪らないメッセージペーパー』が特典みたいで、メロン通販 『抑えきれない衝動に暴走する工口工口娘たち!人気作家・千葉哲太郎先生の最新刊!思春期娘の複雑でピュアな想いとエッチな衝動をコミカルに描く1冊を、ご堪能下さいませ』などとしている。

「それぇいいのぉっ
もっとして」
「ダメ…声出ちゃ…あっあ!」
「うっああっ」
くぽっくぽっ
「ひゃっ ごりごりって…」
「あそこぉ めくれちゃう」
「おにいちゃん すご…っ
いいよぉ!」

【関連記事】
大塚子虎/アングレカム 「キュート&ナイスボディが素敵な女の子たちのH」
tosh/めんくい! 「Hかわいいが好き!」
放課後ストロベリーバイブ 「乳肉と尻肉が大変素晴らしい」
黒岩瑪瑙/MILKY WAY 「お姉さん達の手で弄ばれる少年達(←ココ重要)」

【関連リンク】
コアマガジン / 漫画ばんがいち
[ 千葉哲太郎 ] : コアマガジンWeb
千葉哲太郎とは - はてなキーワード
ちょいとお馬鹿な登場人物達が繰り広げるハイテンションコメディ


告白(コク)ってあげる! (ホットミルクコミックス 320)
告白(コク)ってあげる! (ホットミルクコミックス 320)
コアマガジン 2010-05-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コスってあげる! (ホットミルクコミックス 271)
コスってあげる! (ホットミルクコミックス 271)
コアマガジン 2008-08-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star表紙が神
star他人の意見などねじ伏せる圧倒的な力を身につけ、何れは真の己を魅せてくれ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51022787