2010年05月09日

「へぇ、買わないの… この無能」 茉百合様の黒ストに踏まれるタペストリー

君の名残は静かに揺れて ユニゾンシフトブロッサムから5月28日発売予定の美少女ゲーム「君の名残は静かに揺れて」【AA】で、ゲーマーズ本店ヒロイン茉百合様の等身大タペストリーが付いてた。茉百合様には「ドMには堪らない裏の顔」があるみたいで、ゲーマーズ本店にあったのは茉百合様の黒ストに踏まれる『へぇ、買わないの… この無能』タペストリー。
-

5月28日発売予定の美少女ゲーム「君の名残は静かに揺れて」【AA】
ゲーマーズ本店1F入口横、ヒロイン茉百合様の等身大タペストリー

「へぇ、買わないの… この無能」
蔑んだ目で見下ろす茉百合様の黒ストに踏まれる

ユニゾンシフトブロッサムから5月28日発売予定の美少女ゲーム「君の名残は静かに揺れて」【AA】で、ゲーマーズ本店1F入口横に、ヒロイン茉百合様の等身大タペストリーが付いてた。

美少女ゲーム『君の名残は静かに揺れて』は、原画:いとうのいぢ氏・笹倉綾人氏・ぺろ氏で、Getchu.comの紹介では『「Flyable Heart」に待望のスピンオフ作品が登場。発売前の人気投票では5位だったものの、作中で見せたドMには堪らない裏の顔(&強引に押し切られてしまう乙女な素顔)で人気爆発。その後の人気投票ではダントツのトップに輝いた白鷺茉百合に、ファンの要望に応える形でオンリーエピソードが描かれることに!』とのこと。

茉百合様のお言葉シリーズPOPや、ゲーマーズ本店の黒茉百合様 言フルコースコーナーはお伝えしたけど、新しくゲーマーズ本店1F入口に付いていたのは、『へぇ、買わないの… この無能』な蔑んだ目で見下ろす茉百合様の黒ストに踏まれるタペストリー。

なお、茉百合様は、アキバでは「もういい加減にしてくださらない?不愉快よ」「好きなものを選べるような立場だと思うの?」「鬱陶しいわ つきまとわないで」「そんな下らないことで私を呼びつけたの?この無能」とかで罵ってくれてる

「君の名残は静かに揺れて」製品情報 / キャラクター紹介「白鷺茉百合」

蔑んだ目で見下ろす茉百合様
茉百合様のパンツ(白)
黒ストの足先
ゲーマーズ本店の
黒茉百合様 名言フルコース
「私に何を期待しているの?
お前ごとき凡庸が」
「この無能」

【関連記事】
「黒スト、黒タイツの素晴らしさを世に広めるべく放たれた合同誌」
東方黒スト同人誌 「かなりHENTAIだが大丈夫か」 作中にもエルシャダイネタ
黒タイツ・黒ストッキングアンソロジー 「黒脚」
君の名残は静かに揺れて 「笑ってしまうほど愚かね、お前」
Twitpic:「買わないの・・・この無能」。黒ストに踏まれるタペストリー、ソフamにもあった
黒茉百合様 名言フルコースコーナー 「じろじろ見ないでいただける?」
君の名残は静かに揺れて 茉百合様のお言葉 「ときめいたやつすべて・・・M!」
「君の名残は静かに揺れて」ほか、美少女ゲーム予約ランキング3/2

「いけ!いけ!僕らのFlyableHeart」発売
大阪・日本橋限定 いとうのいぢ痛ノートPC なぜかアキバで展示
いとうのいぢデザイン 大阪ポンバシ「音々(ねおん)」Tシャツ 東京おでかけVer
ハルヒ初画集 「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」発売
Flyable Heart 「買えっ・・・!掴むんだっ・・・未来を・・・!」 完売相次ぐ
ウォーズマンでよく分かるFlyable Heart 「1200万パワーだーっ!」
ハルヒ画集 「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」 ゲマ本店も予約中
のいぢ絵でエロ FlyableHeart
いとうのいぢ伊東雑音も「おっぱいマウスパッド」
「エロゲオタも アニメオタも・・・命懸けで萌えを得ている・・・」
伊東雑音氏(=いとうのいぢ?)  初の裸エプロンテレカ
のいぢ絵タクサン 「いとうのいぢ大展開中!ここまでやるか?」
ななついろドロップス延期 「のいぢ絵でエロ 未曾有のチャンスを考えれば安いもの」

【関連リンク】
ユニゾンシフト ブロッサム
「君の名残は静かに揺れて」製品情報
キャラクター紹介「白鷺茉百合」
Twitpic:ストに踏まれるタペストリー、予約受付中。サイズは1200x700
「Flyable Heart」(2009年)製品情報

『周りからも蔑まれるキャリーケース』で秋葉原を練り歩こう! 夏の視線は君のものだ!!


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版
君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版
ユニゾンシフト:ブロッサム 2010-05-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

君の名残は静かに揺れて 初回版
君の名残は静かに揺れて 初回版
ユニゾンシフト:ブロッサム 2010-05-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51023161