2010年05月09日

サバイバル爆弾マンガ 「BTOOOM!」3巻 レイプ(未遂)もあるよ

BTOOOM 井上淳哉氏のコミックス「BTOOOM!」3巻【AA】が、8日に発売になった。BTOOOM!は、謎の孤島を舞台に爆弾で殺し合いをするサバイバル爆弾マンガ3巻コミックス情報では『殺人、略奪、強姦…参加者の理性は限界へ!』などを謳い、謎鳥さんの感想には『やっぱりありましたお待ちかね(?)のレイープシーン』などで、こんな女子高生レイプ(未遂)。
-

井上淳哉氏のサバイバル爆弾マンガ「BTOOOM!」3巻【AA】発売
「くりひろげられる爆殺遊戯 殺人ゲームはさらに加速する!!」

「爆弾(BIM)で殺しあう!? そんな馬鹿げた状況で、人は獣性をむき出しに!!」

3巻コミックス情報 「殺人略奪、強姦…参加者の理性は限界へ!」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

シューティングゲーム「デススマイルズ」のキャラデザなどをされた井上淳哉氏が、週刊コミックバンチで連載されている「BTOOOM!」3巻【AA】が8日に発売になった。

『BTOOOM!』は、COMIC ZIN秋葉原店にあった販促用POPによると『ニートのゲームマニア坂本竜太は、ある日突然、黒服の男たちに拉致され、謎の無人島に連行される。そこで彼が強いられたのは同じく島に連衡された人々との、爆弾(BIM)を駆使したデスゲームだった!! まさに悪夢のリアルボンバーマン』なサバイバル爆弾マンガ。初版にはパンツ見えてるポストカード付き。

3巻オビ謳い文句は『集められたプレイヤー 謎の無人島 くりひろげられる爆殺遊戯 未知の爆弾に未知の生物 殺人ゲームはさらに加速する!!』で、3巻コミックス情報には『謎の美少女との遭遇・戦闘で、坂本は彼女を無力化することに成功。久々に見る少女の肉体に彼は…!? さらに謎の巨大生物がプレイヤーを襲う!!』・『殺人、略奪、強姦…参加者の理性は限界へ!』などを謳い、3巻は美少女レイプ(未遂)も収録。

強制連行された謎の無人島で、特殊な爆弾・BIMを使っての殺人ゲームをしいられた坂本竜太は、共闘する平清と島から脱出する方法を探り彷徨する。そして、次に坂本たちの前に現れたプレイヤーは、大量のBIMと食料を抱えた一人の女子高生だった。極限でむき出しになる人間の獣性。坂本たちを襲う謎の巨大生物。非常のリアルボンバーデスゲーム「BTOOOM!」はさらに過激に加速する!! 「BTOOOM!」3巻の表紙裏より

なお、「BTOOOM!」3巻【AA】の感想には、謎鳥さん『やっぱりありましたお待ちかね(?)のレイープシーン。リアルでニートっぽい感じのメタボ男にひん剥かれ、欲望丸出しの顔を目の前に向けられ、本番直前まで犯られそうになってるんだからそりゃトラウマにだってなりますよ』や、アーリオオーリオさん『 爆弾でのリアルな殺し合いサバイバルゲーム。 女子高生を放り込もうものなら、飢えた野獣と化した男たちの格好の餌食・・・』、屠られ日記!さん『物語も謎が明らかになっても未だ謎が謎を呼ぶスパイラル状態で目が離せません』などなど。

BTOOOM!(ブトゥーム)コミックス情報 / 井上淳哉氏のホームページ

謎鳥さん 「やっぱりありましたお待ちかね(?)のレイープシーン」
アーリオオーリオさん「飢えた野獣と化した男たちの格好の餌食・・・」
「近すぎる BIM(=爆弾)が
投げられない!」
「男なんて…
性欲のかたまりだ!」
「希望を捨てたらあかん!
力を合わせて頑張るんや!」

【関連記事】
井上淳哉/BTOOOM!4巻 「絶体絶命!爆殺少女」
「爆殺上等!」 ヤって殺られるBTOOOM!(ブトゥーム)2巻
井上淳哉/BTOOOM!1巻 「ドキっ!爆弾だらけのサバイル漫画」

【関連リンク】
週刊コミックバンチ連載作品紹介:BTOOOM
「BTOOM!」コミックス情報 試し読み
井上淳哉氏のホームページ「stHISEKUTTA」
井上淳哉 - Wikipedia
井上淳哉とは (イノウエジュンヤとは) - ニコニコ大百科
『BTOOOM!』第01巻紹介
『BTOOOM!』第02巻紹介

爆弾で殺し合うリアルサバイバル。『BTOOOM!(ブトゥーム)』第1巻から第3巻まで
やっぱりありましたお待ちかね(?)のレイープシーン
不覚にも女子高生のヘンタイ!!に萌えてしまった
レイプシーンは男性読者から観ても気持ち悪いの一言です
謎が謎を呼ぶスパイラル状態で目が離せません
「BTOOOM!」3巻、毎回危機的状況が続く作品です
閉鎖環境で殺し合いさせられるとかてやっぱ面白いですよな
やっぱりレイプされてたのかー…
4巻はかなり鍵となるシーンが出てくるようなので期待です
ゲームだとスカッとするけど、こうなると全然スカッとしないもんですな…
くりひろげられる爆殺遊技 リアルボンバーマン的なコミック「BTOOOM!」3巻発売(日本橋)

CNNにリアルボンバーマン画像
pya! リアルボンバーマン
天井カメラ+画像認識でリアルボンバーマン
BOMBERMAN ~Act:Zero~ - 生き延びるための戦いが、今、始まる


BTOOOM! 3 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 3 (BUNCH COMICS)
新潮社 2010-05-08
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

BTOOOM! 2 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 2 (BUNCH COMICS)
おすすめ平均
stars徐々に面白くなってきました

詳しく見る
by G-Tools

BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)
おすすめ平均
starsクリムゾンの迷宮?
stars今後の展開に期待
starsバトルロワイアル
starsギャグのひとかけらも無いシリアスな開幕。

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51023203