2010年05月12日

さくらフロンティア1巻発売  「運命が交錯する場所は銭湯!?」

さくらフロンティア 「東京下町ボーイ・ミーツ・歌姫」マンガを謳う、竹林月氏のコミックスさくらフロンティア1巻【AA】がアキバでは11日に発売になった。1巻裏表紙によると『東京下町青春恋愛ドラマ』みたいで、オビには『私の歌、聴いてくれる?その出会いは、満開の桜とともにやってきた』・『少女たちの運命が交錯する場所は銭湯!?』などなど。
-

竹林月氏の「東京下町ボーイ・ミーツ・歌姫」マンガ さくらフロンティア1巻【AA】

「少女たちの運命が交錯する場所は銭湯!?」

主人公の家は銭湯。そしてその銭湯に通うヒロイン
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストシート

竹林月氏YAHOO!コミックで連載されている、「東京下町ボーイ・ミーツ・歌姫」マンガ「さくらフロンティア」1巻【AA】が、アキバでは11日に発売になった。

「さくらフロンティア」1巻裏表紙では、『好きなことに対し、漠然とした憧れを抱きつつも、将来に悩む美大生・赤川皆人。夢を追いかけるため、ストリートミュージシャンとして活動を始めることを決意した少女・天白春。ある春の日、皆人、桜舞う公園で歌う春と鮮烈な出会いを果たし―。舞い落ちる桜とともに、東京下町青春恋愛ドラマ、始まる……!』を謳い、オビには『私の歌、聴いてくれる?その出会いは、満開の桜とともにやってきた』・『少女たちの運命が交錯する場所は銭湯!?』。

大学生・赤川皆人は、入学式の帰り道に立ち寄った、桜舞う公園の木の下で歌う少女・天白 春に出会う。「夢に向かうって、どうすればいいんだ…?」。変わり行く風景と、変わらない想いの中、ふたりの進む道は…。竹林 月の描く「下町モラトリアムドラマ」、満を持して登場です! 「さくらフロンティア」作品紹介

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんのさくらフロンティア1巻感想では『久しぶりにラブコメストーリーを読んだって感じです!!印象的な出会いや、お互いの心の動きなど、まさに”ラブコメ”って感じの展開がなんだか懐かしくて、忘れかけていた何かを思い出させられた感じですw』とのこと。

「さくらフロンティア」1巻 コミックス情報 / 竹林月氏のホームページ

路上演奏で知り合った
主人公:赤川皆人と天白 春

「ミナトくん、さくら湯の息子さんだったの!?」

銭湯なので、脱衣あり
「いいお湯でしたっ!」
「彼女さんじゃないんですか」
「そっちこそ、妖精さんじゃ」
「お願い…
今夜は一緒にいて」

【関連記事】
にゃんこい 5巻 「普段はツンツンなのに二人の時は可愛いんだよ」
ネガティブツインタワー1巻 「見た目は凶暴、中味は乙女。タマリマセンナ~」
瞳のフォトグラフ2巻 「女子校“写真部”さわやかフォト・ライフ!」
セレブニート24歳(♀) 武蔵野線の姉妹1巻  「リア充氏ね☆」

【関連リンク】
YAHOO!コミック
「さくらフロンティア」1巻 コミックス情報
「さくらフロンティア」作品情報
FlexComixネクスト ブログ
青春! ドラマ! 恋愛! 新連載だネクストブログ!

竹林月氏のホームページ「YASABATA」
竹林月 - Wikipedia
とらのあな:「さくらフロンティア」1巻 特製メッセージペーパープレゼント!
COMIC ZIN:「さくらフロンティア」メッセージペーパー
竹林月氏の新作は、下町を舞台にした青春ラブコメ
歌ものか?と思ったが、 ゆるゆるほっこりラブコメ展開
お風呂は心の洗濯・・・か!w 漫画「さくらフロンティア 1巻」を読む!!


さくらフロンティア 1 (Flex Comix)さくらフロンティア 1 (Flex Comix)

鳥かごのFreiheit 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-1-1) じょしらく(1) (ワイドKC) ハニカム 4 (電撃コミックス) 碧海のAiON 5 (ドラゴンコミックスエイジ か 1-1-5) 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51024408