2010年05月13日

マリみてパロディー?コスプレAV 「ふたなりマリア様」

ラムタラアキバで、TMAから3月発売の「マリア様がみてる」パロディー?コスプレAV「ふたなりマリア様」【AA】に、新作POPがついてたのでTwitterでお伝えしたところいろいろコメントがあったので、2ヶ月近く前に発売されたタイトルだけど、コスプレAVふたなりマリア様【AA】をお伝えする。タイトルどおりヒロイン「ミユ」ふたなりしかも長い
-

マリア様がみてるパロディー?のコスプレAVふたなりマリア様【AA】

「わたしの一番恥ずかしいところを、お姉さまに見て欲しい…」
「禁断の花園で愛し合う美しきふたなり姉妹」

「ふたなりマリア様」製品情報 「愛くるしい顔立ちからは想像もできないほどの逞しいイチモツを持つ、愛音まひろちゃんと神崎レオナちゃんが繰り広げる禁断の関係」

ラムタラアキバで、TMAから3月発売の「マリア様がみてる」パロディー?コスプレAV「ふたなりマリア様」【AA】に、新作POPがついてたのでTwitterでお伝えしたところいろいろコメントがあったので、2ヶ月近く前に発売されたタイトルだけど、コスプレAVふたなりマリア様【AA】をお伝えする。

『マリア様がみてる』のコスプレAVは、2004年に出た『学芸会以下のような演技』とも言われたマリア様がみているがあり、のちFateコスプレAVクラナドコスプレAVけいおん!コスプレAVなどを生み出す、オリジナルのストーリーを模倣するTMAのコスプレ「寸劇」AVの起爆剤なった?ことで有名。

オリジナルの『マリア様がみてる』が実写映画化決定してるので、その関係で3月に出た「ふたなりマリア様」【AA】が再入荷して、ラムタラアキバで間違って「新作」POPを付けてたのかも。

美しすぎる‘ふたなりの世界’へようこそ。その愛くるしい顔立ちからは想像もできないほどの逞しいイチモツを持つ、愛音まひろちゃんと神崎レオナちゃんが繰り広げる禁断の関係。マリア様には決して祝福されないであろう2人のネットリ濃厚なHが、現実には有り得ない設定の中に見る者を引きずり込む魅力を放っています「ふたなりマリア様」製品情報

なお、アキバ巡回中にポストした反応には、@sunico_s25『ハヒルも軽音部!もスルーしたが…これは…(ゴクリ 』・@mame31『タイトルだけでオチてますね 』・@setins『何故ふたなりにしたし…』などがあり、実際に購入されていた蒼鷺眞頁さんの感想には『巳祐のアレが大きすぎて笑った。あと祥子(しょうこ)様が高校生に見えん。Hシーンは、祥子様があまりに高校生外れしてるんで萎える。制服姿で抱擁したりキスしたりするシーンはかなり秀逸。むしろこっちの方がいい。巳祐が可愛いんで救われた』などなど。

ふたなりマリア様
収録内容
各チャプターの冒頭
ふたなり少女「ミユ」と
お姉さまの翔子
ふたなり少女「ミユ」のモノ
握るお姉さま
教室で合体

【関連記事】
ねこまたなおみ/ふたなりリレーションズ 「ふたなりっ娘びっきびきのにゅるにゅる」
「コスプレイヤー みづなれい」 真希波コスプレでギシギシアンアン
「ショタ…ふたなり…そして今ロリ! 完顔阿骨打はいつだって最先端!」
「ふたなりって、日本の秘密兵器なんだゼ!」
ふたなりイエスタディ 「ふたなりマニア必携!」 全部ふたなり

TMAのコスプレAV コスプレイヤー:破 「真希○はかなりイケます!」
TMA新作 涼宮ハヒル・七夕ラプソディ 「今回もネタ満載(笑)」
「大人気アニメ けいおん!のオマージュAV ついに発売!」
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?

【関連リンク】
TMA / 「ふたなりマリア様」製品情報
制服姿で抱擁したりキスしたりするシーンはかなり秀逸
レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記2  ふたなりマリア様
「ふたなりマリア様」 twitterの反応

TMAコスプレAV 「マリア様がみている」製品情報(2004年発売。廉価版2008年発売)
コスプレAV「マリア様がみている」レビュー
マリア様がみてるの一巻の内容をそのままパクってます

実写版「マリア様がみてる」、主演・波瑠は「誇らしく思って頑張りたい」
「マリア様がみてる」実写映画化決定、主演は未来穂香&波瑠
最速速報(`・ω・´) : 「マリア様がみてる」実写映画化、今秋公開
実写映画 「マリア様がみてる」、山百合会キャスト決定


ふたなりマリア様 [DVD]
ふたなりマリア様 [DVD]
TMA 2010-03-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DIGITAL REMOSAIC マリア様がみている [DVD]
DIGITAL REMOSAIC マリア様がみている [DVD]
TMA 2008-12-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51024865
この記事へのトラックバック
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51024865.html AV第二弾が出てたのか(;´Д`) 実写映画の影響かね(´・ω・`)
やめれ_| ̄|○【手のひらの宇宙跡地】at 2010年05月13日 17:06