2010年05月18日

ゆとり世代の忍者マンガ 恋忍1巻 「ダメだ…この漫画…ヘンタイしか出てこない…」

恋忍 高本ヨネコ氏のコミックス「恋忍」1巻【AA】が17日に発売になった。コミックス情報では『読者の予想を斜め上に裏切り続ける、空前絶後の変態賛歌!』を謳い、主人公が自慰が得意な「ベストGニスト」をはじめ登場人物のほとんどが変態みたい。COMIC ZINには『ダメだ…この漫画…ヘンタイしか出てこない…』POPが付いてた。
-

高本ヨネコ氏のコミックス「恋忍」1巻【AA】
コミックス情報「読者の予想を斜め上に裏切り続ける、空前絶後の変態賛歌!!」

パンツのなかの真実は1つ。君からは“妹のニオイ”がしないんだ!」
「人知を超えた変態」 「この主人公…圧倒的紳士!」

COMIC ZIN秋葉原店「ダメだ…この漫画…ヘンタイしか出てこない…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

高本ヨネコ氏が別冊少年マガジンで連載されている、コミックス「恋忍」1巻【AA】が17日に発売になった。

コミックス情報では『よくありそうで、どこにもない! 読者の予想を斜め上に裏切り続ける、空前絶後の変態賛歌!!』を謳い、登場人物のほとんどが変態みたいで、DAIさん帝国さんの連載時の感想には『この漫画は面白いです。そしてヒドイ。ひどく変態で、ひどく下ネタまみれで、ヒドイんだけど面白い』・『ヒロインの変態幼女くのいちだけでは飽きたらず、変態頭領に変態女装マゾっ子弟などなど、出てくるキャラはとにかく変態揃い。主人公さえもベストGニスト(自慰が得意な人の称号)』などなど。

「恋忍」1巻【AA】には、「パンツの中の真実はひとつ」「恥ベリコ豚」「ちんこんさんいらっしゃい」「おちんちんは立派な嫁入り道具だよ」「可愛い女の子におちんちんがついていたとしても、むしろそれはうれしいおまけなんだよ」「恵方ヌキ」などの名言が登場し、裏表紙の謳い文句は『読者の予想を斜め上に裏切り続ける空前絶後の変態賛歌!』。COMIC ZINには『ダメだ…この漫画…ヘンタイしか出てこない…』POPが付いてた。

なお、がめとぜんさんの「恋忍」1巻紹介では『落ちこぼれのツンロリ女忍者が、中二の童貞少年を篭絡して彼の機密(自慰)情報を手に入れるために妹として家に潜入するが、この少年、ベストGニストと称される己のオナニー道を貫くド変態でありとあらゆるものをおかずにできるが、ロリショタには一切興味がないという強者だった。くのいちの頭領がショタ好きの女装中年だったり、最強のくのいちが男の娘でおちんちんランドだったりと、登場人物が変態ばっかりという攻めの姿勢が素敵です』とのこと。

「恋忍」1巻 コミックス情報 / 高本ヨネコ氏のホームページ

「パンツの下は
もう“おっき”してる?」
「おいちゃん、だーいすきっ」
「痴女だーっ!」
「この恥ベリコ豚!」
中学校は楽園
恵方ヌキ
実際はモザイクなし

【関連記事】
「恋忍。とんだド変態マンガでした。(褒め言葉です)」
別冊少年マガジン創刊 久米田康治原作・ヤス作画「じょしらく」ほか
【グロ注意】 変態ばかりのアブノーマルコメディ 「変ゼミ」3巻
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
「変態オンリー」変ゼミ1巻  下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出

【関連リンク】
講談社 / 別冊少年マガジン / 「恋忍」1巻 コミックス情報
担当者からのオススメコメント 試し読みあり
『別マガ』班長は今日も困っている。
『別マガ』班長は今日も困っている。: 性の解放区「恋忍」
高本ヨネコ氏のホームページ「ヨネコんち」
高本ヨネコ (yoneko_takamoto) on Twitter

この漫画、変態だーっ!『恋忍』1巻
学校全体がそれ、ボーナスステージ=楽園(エデン)
「恋忍」のD.T.力が半端じゃないんだぜ
恋忍(1) 登場人物はことごとく変態
がめとぜんさん5月17日発売のコミックスいろいろ
恋忍1巻がもうじき発売だぞー
さくたろう速報 管理人のお勧め漫画ー『恋忍』 :
別冊少年マガジン連載中、変態漫画の決定版『恋忍』が面白い!


恋忍(1) (ワイドKC)恋忍(1) (ワイドKC)

ぷあぷあ?(1) (ワイドKC) じょしらく(1) (ワイドKC) さよなら絶望先生(21) (少年マガジンコミックス) じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC) かってに改蔵 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51026684