2010年05月18日

ゆとり世代の忍者マンガ 恋忍1巻 「ダメだ…この漫画…ヘンタイしか出てこない…」

恋忍 高本ヨネコ氏のコミックス「恋忍」1巻【AA】が17日に発売になった。コミックス情報では『読者の予想を斜め上に裏切り続ける、空前絶後の変態賛歌!』を謳い、主人公が自慰が得意な「ベストGニスト」をはじめ登場人物のほとんどが変態みたい。COMIC ZINには『ダメだ…この漫画…ヘンタイしか出てこない…』POPが付いてた。
-

高本ヨネコ氏のコミックス「恋忍」1巻【AA】
コミックス情報「読者の予想を斜め上に裏切り続ける、空前絶後の変態賛歌!!」

パンツのなかの真実は1つ。君からは“妹のニオイ”がしないんだ!」
「人知を超えた変態」 「この主人公…圧倒的紳士!」

COMIC ZIN秋葉原店「ダメだ…この漫画…ヘンタイしか出てこない…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

高本ヨネコ氏が別冊少年マガジンで連載されている、コミックス「恋忍」1巻【AA】が17日に発売になった。

コミックス情報では『よくありそうで、どこにもない! 読者の予想を斜め上に裏切り続ける、空前絶後の変態賛歌!!』を謳い、登場人物のほとんどが変態みたいで、DAIさん帝国さんの連載時の感想には『この漫画は面白いです。そしてヒドイ。ひどく変態で、ひどく下ネタまみれで、ヒドイんだけど面白い』・『ヒロインの変態幼女くのいちだけでは飽きたらず、変態頭領に変態女装マゾっ子弟などなど、出てくるキャラはとにかく変態揃い。主人公さえもベストGニスト(自慰が得意な人の称号)』などなど。

「恋忍」1巻【AA】には、「パンツの中の真実はひとつ」「恥ベリコ豚」「ちんこんさんいらっしゃい」「おちんちんは立派な嫁入り道具だよ」「可愛い女の子におちんちんがついていたとしても、むしろそれはうれしいおまけなんだよ」「恵方ヌキ」などの名言が登場し、裏表紙の謳い文句は『読者の予想を斜め上に裏切り続ける空前絶後の変態賛歌!』。COMIC ZINには『ダメだ…この漫画…ヘンタイしか出てこない…』POPが付いてた。

なお、がめとぜんさんの「恋忍」1巻紹介では『落ちこぼれのツンロリ女忍者が、中二の童貞少年を篭絡して彼の機密(自慰)情報を手に入れるために妹として家に潜入するが、この少年、ベストGニストと称される己のオナニー道を貫くド変態でありとあらゆるものをおかずにできるが、ロリショタには一切興味がないという強者だった。くのいちの頭領がショタ好きの女装中年だったり、最強のくのいちが男の娘でおちんちんランドだったりと、登場人物が変態ばっかりという攻めの姿勢が素敵です』とのこと。

「恋忍」1巻 コミックス情報 / 高本ヨネコ氏のホームページ

「パンツの下は
もう“おっき”してる?」
「おいちゃん、だーいすきっ」
「痴女だーっ!」
「この恥ベリコ豚!」
中学校は楽園
恵方ヌキ
実際はモザイクなし



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit