2010年05月20日

限定彼女2巻 「マニアックな視点で漫画を愛情深く語る有名ブロガーも推薦!」

限定彼女 内村かなめ氏がまんがぱれっとLiteで連載されている4コマ漫画「限定彼女」2巻【AA】を、アキバの某店とかで早売りしてた。2巻コミックス情報では『吸血鬼広音とその彼女ちまの恋愛事情を描いた、ちょっとHな4コマの2巻がついに登場!』などを謳い、オビには『マニアックな視点で漫画を愛情深く語る有名ブロガー、たまごまご氏も推薦!』。
-

内村かなめ氏の4コマ漫画「限定彼女」2巻【AA】早売り

「マニアックな視点で漫画を愛情深く語る有名ブロガー たまごまご氏も推薦!」

「吸血鬼広音とその彼女ちまの恋愛事情を描いた、ちょっとHな4コマの2巻がついに登場!」
コミックス情報

内村かなめ氏がまがぱれっとLiteで連載されている4コマ漫画「限定彼女」2巻【AA】を、アキバの某店とかで早売りしてた。

「限定彼女」は連載作品紹介では『ちまは広音のことがとっても大好き。今日こそはと決心して告白した日、ちまは広音に!?血を吸われた―――・・・。内村かなめが描くちょっとHでめっちゃラブな吸血ラブコメ♥』を謳い、「限定彼女」2巻コミックス情報は『吸血鬼広音とその彼女ちまの恋愛事情を描いた、ちょっとHな4コマの2巻がついに登場!今回は恋のライバルが登場したり、お姉ちゃんの過去が判明したり、ちまちゃんが発情したりと盛りだくさん! 吸血ラブコメ4コマお楽しみに~!』。

「限定彼女」2巻【AA】は、もともと4月22日発売予定だったものが5月22日に発売延期されてたもので、オビには『マニアックな視点で漫画を愛情深く語る有名ブロガー、たまごまご氏も推薦!』などなど。

「快感は、想像力で補える」「発情はうまくコントロールする」そんな知識がこの本で学べます!たぶん―たまごまご 「限定彼女」2巻オビコメント

なお、清風匝地さんの限定彼女1巻発売の感想には『告白前から血の契約が済んでいて「男<女」の力関係なこととか、血を吸われると一定周期で欲情するとか、女の子の妄想と独占欲が強いとか。そんな感じのチョイエロバカっプルマンガ。ちなみに女の子の家訓により、常に寸止めです』などを書かれていた。

「限定彼女」二巻の帯書かせていただきました

「手ぇつないでるだけでも幸せだしー」
「ついでに吸ってもいいよ」
「この押し倒し方はダメー」
荒ぶる魔物をおさめる儀式
吸血鬼の彼氏に押し倒される
シて欲しくなって彼氏に会いに行く



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51027340