2010年05月20日

チャンピオンRED7月号 「今回も相変わらずエロ系は顕在です」

チャンピオンRED おっぱいアニメ「聖痕のクェイサー」の原作を連載しているチャンピオンRED7月号【AA】が19日に発売になった。「聖痕のクェイサー」におっぱいが登場するのはもちろん、「いちばんうしろの大魔王」「デビルマン対ゲッターロボ」「ヨメイロちょいす」「みのりスキャンダル」におっぱいが登場し、E.M.D.2ndさん『今回も相変わらずエロ系は顕在』などなど。
-

「秋田書店の赤い核実験場」ことチャンピオンRED7月号【AA】発売

聖痕のクェイサー まふゆオッパイ

いちばんうしろの大魔王 「セックスしようとしてました」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A

おっぱいアニメ「聖痕のクェイサー」の原作を連載している、「秋田書店の赤い核実験場」ことチャンピオンRED7月号【AA】が19日に発売になった。

チャンピオンRED7月号の表紙は「鉄のラインバレル」で、新連載がニトロプラスの美少女ゲームのコミカライズ「装甲悪鬼村正 鏖」で、今号の付録は『燈(CV:豊崎愛生)の“あの声”がバッチリ♥』という「聖痕のクェイサー」の燈ボイスチェーン

「聖痕のクェイサー」におっぱいが登場するのはもちろん、「いちばんうしろの大魔王」「デビルマン対ゲッターロボ」「ヨメイロちょいす」「みのりスキャンダル」におっぱいが登場し、E.M.D.2ndさん『連載の方ですが今回も相変わらずエロ系は顕在です』とのこと。

なお、EARL.BOXさん5月17日更新分のフラゲ感想『掲載漫画の方は相変わらずですが!(笑 今号から「装甲悪鬼村正 塵」が連載開始。RED向きの作品ですよなあ(笑』、blog水夢館さんの連載各話感想『クェイサー:まふゆのおっぱいが成長した!!このまま燈並みにデカクなるのか?楽しみだ(笑』、『みのりスキャンダル:しかし良くこういうエロ面白い展開が思いつくなと感心してしまう(笑』などがある。

秋田書店 / チャンピオンRED

聖痕のクェイサー
ヨメイロちょいす
みのりスキャンダル
装甲悪鬼村正 鏖
シグルイ
真マジンガーZERO

【関連記事】
聖痕のクェイサーBD/DVD1巻 「オッパイ三昧でございました♪」
おっぱい吸ってパワーアップ 「聖痕のクェイサー」無修正PV
チャンピオンRED1月号発売 「エロスあふれる本誌と付録」
チャンピオンRED 表紙をめくると「くぱぁ」
「あの(倫理的に)ヤバイ付録のフィギュアが帰ってきた!」
「今月号もREDのふろくは超豪華!」
チャンピオンRED祭 「これを一般向け雑誌の特典にしていいのかっ!?」
チャンピオンRED付録フィギュア 「担当もびっくり 水着がすける」 ほぼ全裸

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED
チャンピオンRED - Wikipedia
チャンピオンREDとは - はてなキーワード
チャンピオン RED (レッド)と ジャンプ SQ.19

月に一度のお楽しみ。チャンピオンREDを買って読みました♪
早売りの 「チャンピオン RED (レッド) 2010年 07月号」買ってきたー!
コミカライズ第1弾「装甲悪鬼村正 鏖」連載開始!|ニトロプラス


チャンピオン RED (レッド) 2010年 07月号 [雑誌]
チャンピオン RED (レッド) 2010年 07月号 [雑誌]
秋田書店 2010-05-19
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51027382