2010年05月21日

VITAセクスアリス3巻 「この人の描くおっぱいだけはガチ」

VITAセクスアリス チャンピオンREDいちごで連載中のVITAセクスアリス3巻【AA】が20日に発売になった。「VITAセクスアリス」は、主人公がいろんな女の子と「合体」し、女の子がVITA(可変装着式戦術外殻)を装着して戦うお話。おっぱい・乳首は各話?に登場し、3巻に収録されてる第16話はウラポネットさん『この人の描くおっぱいだけはガチ』などなど。
-

VITAセクスアリス3巻【AA】発売
「クェイサーコンビの最新美少女アクション」

掲載誌がチャンピオンREDいちごなので、各話?におっぱい・乳首
K-Books新館
メロンブックス秋葉原店
特典:着せ替えブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード/

原作:樋口達人+吉野弘幸、作画:佐藤健悦、メカデザイン&キャラクター原案:駒都えーじ氏で、チャンピオンREDいちごに連載されているコミックス「VITAセクスアリス」3巻【AA】が20日に発売になった。

『VITAセクスアリス』は、1巻発売時のゲーマーズ本店のPOPが「オッパイやらパンツやらが散りばめられた素敵な作品」だったもので、3巻コミックス情報は『中華帝国より送り込まれたメイヤの新型VITAに真央たちは立ち向かうことができるか……!?』。着せ替えブックカバーが特典のメロン秋葉原店には『最強スタッフで贈る美少女学園アクション最新作!』POPが付いてた。

「ナノマシン・ハザード」と呼ばれる災厄から14年…怪物ERRORSを倒すべく、VITAユニットを装着して戦う少年少女達の物語…"VITAセクスアリス"!! 原作:樋口達人先生・吉野弘幸先生、作画:佐藤健悦先生、さらにキャラ&メカデザイン:駒都えーじ先生と、豪華スタッフで贈る人気作!!
メロン通販 「VITAセクスアリス VOLUME.03」

なお、VITAセクスアリス3巻【AA】の感想には、マッスルパンチさん『ボク的には相変わらず珠輝ちゃんがダントツです。巻頭から珠輝ちゃんの身体測定にハート鷲掴まれちゃいましたよ』や、3巻に収録されてる第16話のウラポネットさんの感想には『チャイナ!チャイナ!この人の描くおっぱいだけはガチ』などがある。

ポロリもおっぱいも乳首も全裸も (貧乳から巨乳まで)
挿ってる?
触手責め
VITA4人で攻撃

【関連記事】
VITAセクスアリス1巻 「オッパイやらパンツやらが散りばめられた素敵な作品」

【関連リンク】
秋田書店チャンピオンREDいちご
「VITAセクスアリス」3巻 コミックス情報
「VITAセクスアリス」1巻 コミックス情報
VITAセクスアリス - Wikipedia

ボク的には相変わらず珠輝ちゃんがダントツです
チャイナ!チャイナ!この人の描くおっぱいだけはガチ


VITAセクスアリス 3 (チャンピオンREDコミックス)
VITAセクスアリス 3 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

VITAセクスアリス 1 (チャンピオンREDコミックス)
VITAセクスアリス 1 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦

おすすめ平均
stars偶然にも目に留まった作品
starsメカデザイン&キャラクター原案は駒都えーじ氏
stars面白いのは確かなんですが・・・
stars舞乙トリオ再び

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51027790