2010年05月23日

劇場版ブレイクブレイドのコスプレイヤーさん 「美人っすな!」「短パンとふともも!」

来週5月29日公開の劇場版「ブレイクブレイド」のプロモーションで、コトブキヤラジオ会館で「シギュン」のコスプレイヤーさんの店頭コスプレ撮影会が始まった。コスプレをされていたのは2009年ミス学習院の斎藤由佳さんで、エメルさん「美人っすな!」、ひきこもりかけぶろぐさん「外套のスキマから見え隠れする短パンとふともも!」などなど。
-

来週5月29日公開の劇場版ブレイクブレイド 「シギュン」様コスプレ撮影会
コトブキヤラジオ会館

「シギュン」様はクリシュナ王国の王妃

2009年ミス学習院&cancam読者モデルの斎藤由佳さん

「シギュン」様の短パンとふともも

コトブキヤラジオ会館店頭はこんな感じに。コスプレ撮影会は22日・23日の2日間

来週5月29日公開の劇場版「ブレイクブレイド」のプロモーションで、コトブキヤラジオ会館に、ブレイクブレイド「シギュン」のコスプレイヤーさんが22日(土)に来ていて、店頭コスプレ撮影会をしてた。

「ブレイク ブレイド」はAV Watchによると『Yahoo! コミックの「FlexComix ブラッド」にて連載中、吉永裕ノ介によるコミックを原作とした劇場用アニメ。舞台は地中から化石燃料が採れない世界・クルゾン大陸を舞台にしたスペクタクル戦記で、魅力的なキャラクター達が織りなす人間ドラマと、重厚なメカアクションが見所』みたいで、「シギュン」はクリシュナ王国の王妃。

コトブキヤラジオ会館の「シギュン」コスプレ撮影会は22日(土)・23日(日)の2日間各1日5回やるみたいで、初日22日に見たときは携帯で撮影していた人もいれば、一眼カメラで撮影してた人もいたりして、人だかりができていた。

綺麗ですよねぇ・・・アキバのメイドさんがみんなこれぐらい綺麗だったら…ゲフンゲフン。外套のスキマから見え隠れする短パンとふともも!チラリズムのお手本ですな。完全に着こなしてるわ、要は美人さんだと何でも似あっちゃうってことかw ひきこもりかけぶろぐさん5月23日更新分

この日のコスプレイベントは、ブレイクブレイド公式ブログ『となりの等身大シギュン様に負けません・・・いや大勝利です!』、ブレブレブログ『それにしても、本当に綺麗な方でした……!!』があるほか、アキバ巡回中にTwitterでポストした反応には、蒼式さん『3次元もなかなか負けてないようだ』、エメルさん『美人っすな!』などなど。

なお、「シギュン」のコスプレをされていたのは、2009年ミス学習院&cancam読者モデルの 斎藤由佳さんみたいで、バンダイビジュアルの中の人(@54yuzy)いわく『本作品の関係者の方のご紹介です!今回初コスプレです!』みたい。

劇場版「ブレイクブレイド」公式サイト / ブレイクブレイド公式ブログ




コトブキヤラジオ会館店頭
劇場版のポスター
ショーケースにいろいろ
「ブレイクブレイド」の既刊
最新巻:シギュン様水着
ブレイクブレイド
主役機のプラモデル
等身大シギュン様

【関連記事】
巨大チクビの撮影&お触り会 「立ってます」「やさしく触ってください(笑)」
カピバラさん着ぐるみ 「そのつぶらな瞳の奥に見えるのは、多分地獄の一丁目」
Twitpic:来週公開の劇場版「ブレイクブレイド」のコスプレイヤーさん。美人さん
「なにかいる」「なんかいた…w 」など目撃報告が相次いだ「珍妙な着ぐるみ」
GWのアキバ リラックマに人だかり 「いくらなんでも大杉www」
世界24カ国のコスプレーヤー OTACOOL2発売 「クオリティ高ぇ…」

【関連リンク】
劇場版「ブレイクブレイド」公式サイト / キャラクター紹介
5月公開の「ブレイク ブレイド 第一章」が早くもBD化発表 -AV Watch
「ブレイク ブレイド」舞台挨拶記事 他ブレブレ画像
保志さんたち声優陣が爆笑を呼んだ『ブレイク ブレイド』舞台あいさつをレポ
「ブレイクブレイド」声優の舞台挨拶だけで帰る女性が続出!?
劇場アニメ「ブレイクブレイド」を見に行った売りスレ民たちによるレポ
映画評 『劇場版 ブレイク ブレイド 第一章「覚醒ノ刻」』
アニメメーカー横断宣伝マンブログ:<ブレイクブレイド>第一章公開!!
アニメメーカー横断宣伝マンブログ:<ブレイク ブレイド>舞台挨拶情報!!
ブレイク ブレイド 公式ブログ / 秋葉原ラジオ会館 コスプレ撮影会レポート
『ブレブレ』ブログ / コスプレイベントに潜入!
【ラジ館】5/22:劇場版ブレイクブレイド公開直前コスプレ撮影大会開催!
Yahoo!コミック ブレイク ブレイド
ブレイク ブレイド - Wikipedia

「劇場版ブレイクブレイド」コスプレ撮影会が再度開催
外套のスキマから見え隠れする短パンとふともも!
22、23日の両日とも、かなり沢山の方が写真撮影されてましたよ
これはアキバに来た感がある!「ブレイクブレイド」 コトブキヤ店頭コスプレ撮影会
5月22日の秋葉原ストリート事情



この記事はコスプレ カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51028401