2010年05月23日

とある魔術の禁書目録6巻 「通行止め好きにはたまらん一冊 ハァハァ」

とある魔術の禁書目録 コミックス「とある魔術の禁書目録」6巻【AA】が22日発売になった。コミックス6巻は「通行止め」と呼ばれている「一方通行」と「打ち止め」のお話で、とらのあな秋葉原店Aではラストオーダーのほぼ全裸などのコマをつかって『通行止め好きにはもう本当にたまらん一冊ですよ ハァハァハァ…』・『今回はずっと通行止めのターン!』など としていた。
-

ライトノベル「とある魔術の禁書目録」を、 近木野中哉氏がコミカライズ
コミックスとある魔術の禁書目録6巻【AA】

とら秋葉原店A「通行止め好きにはもう本当にたまらん一冊ですよ ハァハァハァ…」
「今回はずっと、通行止めのターン!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

ライトノベル「とある魔術の禁書目録」を、 近木野中哉氏がコミカライズされて少年ガンガンに連載中の、コミックス「とある魔術の禁書目録」6巻【AA】が22日発売になった。

コミックス情報では『「何かを変えられるかもしれねェンだ。」妹達(シスターズ)を一万人殺した「一方通行」(アクセラレータ)。その妹達として最後に製造された、少女「打ち止め」(ラストオーダー)。そんな二人が学園都市で出会い…!?』を謳い、オビには『大人気学園SFアクション最新刊』。

「一方通行(アクセラレータ)」と、2万と1人の美琴クローン最後の「打ち止め(ラストオーダー)」の組み合わせを「通行止め」と呼んでいるみたいで、とら秋葉原店Aでは、ラストオーダーのほぼ全裸などのコマをつかって、『今回はずっと、通行止めのターン!』・『通行止め好きにはもう本当にたまらん一冊ですよ ハァハァハァ…』などとしていた。

なお、「とある魔術の禁書目録」6巻【AA】の感想には、大炎上さん『命がけで打ち止めを助けようとする一方通行に惚れろ!! そしてラストの二人して水辺を歩く場面で泣け!!!』や、徒然なる一日さん『一方通行と打ち止めファンにはたまらない内容って感じでしょうか。ロリコンに目覚めて行く一方通行さんの様子は一見の価値あり!(ぉぃ』などがある。

コミックス「とある魔術の禁書目録」作品ページ / 6巻コミックス情報

一方通行と打ち止め
ロリっ娘全裸
「ミサカの毛布 かえして」

「って、ミサカはミサカの事情を説明してみたり」

「毛布をかえしてかえして
ミサカはミサカは涙を誘ってみる」
「わかってンじゃねェか
どっちを取りゃイイかなンてよォ」

【関連記事】
マンガ版とある魔術の禁書目録7巻 「インなんとかさんの悩殺シーン!!」
ビリビリと縞パン 「とある魔術の禁書目録」4巻発売
コミックス「とある魔術の禁書目録」3巻 メインヒロイン(?)美琴とミサカ
少年ガンガン12月号 「さすがスクエニ!そこにシビれる!あこがれ・・(ry」

とある科学の超電磁砲(レールガン) 4巻特装版発売 全裸あり・パンツあり
もうすぐオンエア とある科学の超電磁砲<レールガン> コミックス山盛
コミックス「とある魔術の禁書目録」3巻 メインヒロイン(?)美琴とミサカ
とある科学の超電磁砲(レールガン) 外伝だけど本家よりタクサン
「とある科学のレールガン」2巻限定版 即日完売も
とある科学の超電磁砲(レールガン)2巻限定版 発売
ゲマズ本店5F、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が1位に 
とある科学の超電磁砲 「買えばわかる!この面白さ!」

【関連リンク】
少年ガンガン
「とある魔術の禁書目録 6巻」コミックス情報
コミックス「とある魔術の禁書目録」作品ページ
「一方通行」(アクセラレータ)-キャラクター紹介
「打ち止め」(ラストオーダー)-キャラクター紹介
「通行止め」は、「一方通行」と「打ち止め(ラストオーダー)」のカップリング
とある魔術の禁書目録<インデックス> 公式サイト
とある魔術の禁書目録 - Wikipedia

雑誌連載と比較して一番しっくり来た改変はP59の打ち止めの微笑
やっぱり最強最悪のヒールはこうでなくちゃ。かっこよすぎです
一方さんのイケメン化が止まらなくて困る
命がけで打ち止めを助けようとする一方通行に惚れろ!
丁寧な描写。まさにグッジョブ
一方通行と打ち止め…所謂「通行止め」コンビのオンステージですw
ミサカはミサカは毛布一枚の全裸幼女ですよ?ッ!
何かが変わった「一方通行」と、そんな彼に付き纏う「打ち止め」!

『とある魔術の禁書目録』2期は2010年秋から! ソースは・・・
『とある魔術の禁書目録』 アニメ第2期 今秋放送決定!!・・・・・・か?
アニメ『とある魔術の禁書目録』第2期は今秋! ただし、ソースは……



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51028482