2010年05月26日

放課後プレイ2 「なんという癖になる痛甘さ…。エロ可愛過ぎる先輩」

放課後プレイ2 黒咲練導氏の4コママンガ「放課後プレイ2」【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビでの作品解説が『真面目にオタクな女子とそれを真剣に好きなオタク男子の激しいバトル(心の中で)!放課後プレイの「2」であります』で、COMIC ZIN秋葉原店では『なんという癖になる痛甘さ…エロ可愛過ぎる先輩にもうメロメロっすわ~』とのこと。
-

黒咲練導氏の4コママンガ「放課後プレイ2」【AA】 漫研を舞台にした新しいお話
「オタクな女子とそれを真剣に好きなオタク男子の激しいバトル(心の中で)!」

「なんという癖になる痛甘さ…エロ可愛過ぎる先輩にもうメロメロっすわ~」
ZIN秋葉原店

メロンブックス秋葉原店 「放課後プレイ2」山盛り
特典:フルカラーイラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしブックカバー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド(後日渡し)

黒咲練導氏が電撃PlayStationに連載されていた4コママンガ「放課後プレイ2」【AA】がアキバでは25日に発売になった。

「放課後プレイ」は2009年1月発売のコミックスが「その辺のエロマンガよりエロい」と話題?になり、重版再入荷分は200冊以上が1日で完売するくらいの売れ行きで、(配本が少ないから?)欲しくても手に入らない難民が発生し、発売から1ヶ月経たないうちに4刷まで重版されるなどした「ゲーマー少年と黒髪+黒ストゲーマー少女」の4コママンガ。

今回発売になった「放課後プレイ2」は、漫研を舞台にした新しいキャラのお話で、オビでの作品解説が『知ってて買う分には問題ありません!真面目にオタクな女子とそれを真剣に好きなオタク男子の激しいバトル(心の中で)!放課後プレイの「2」であります』など。COMIC ZIN秋葉原店のPOPでは『なんという癖になる痛甘さ…エロ可愛過ぎる先輩にもうメロメロっすわ~』とのこと。

また、メロンブックス秋葉原店では「放課後プレイ2」【AA】を山盛りして、メロンの中の人いわく『前のも売れましたので、このくらいは当然ですよ』みたいなことを言ってた。

コミックス1巻発売時に、そのフェティッシュな描写と、横溢するエロティシズムで爆発的な人気となった『放課後プレイ』の2弾となる『放課後プレイ2』が登場。「2」では「彼女」さんからまた一旦ヒロインを移して メガネでそばかすな「先輩」さんとのもどかしくもエロティックな空気があふれるエピソードが中心に綴られます。 COMIC ZIN『放課後プレイ2』にイラストカードをプレゼント

なお、「放課後プレイ2」の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『青い。青いよ。青すぎるよ。あまりの青さに、読んでるこっちが恥ずかしくなってくるw』、棘叢庵漫録さん『何気ない風を装いつつ、互いに興味がある共通の話題をひたすらに振り続け、気を惹こうとし、また脈があるかどうかを仄探るこの間接的なアタック。…個人的に何だかとてもズキズキ来るモノがありますが――。ああもう』や、常時リソース不足さん『痛い、痛い。魂抉られるような痛さ。アイデンティティと相手との関係が「マンガ描き」と言うヲタスキルによって育まれ、ヲタスキルであるが故に比較し、嫉妬し、自己嫌悪し、否定し…。ゲーム4コマの皮を被った文化系部活ラブコメの痛恨のいちげき』などがある。

「放課後プレイ2」本日発売!! 立ち読みページで第1話も公開中!

「放課後プレイ2」
オタク女子とオタク男子
ゲームネタ
携帯ゲーム機が据え置き機か
「な…何?」「いえ別に‥」
「なんでよ…昨日の子達を行けばいーじゃない」
「ハアハア」

【関連記事】
C- 黒咲練導作品集 「フェチズムとエロチシズム、人間の黒くてどろっとした話」
「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」
黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議
2月20日:重版分も壊滅間近 もう無いかも
2月17日:「放課後プレイ」 重版再入荷
2月4日:「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
2月3日:アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
1月31日:「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き
1月29日:黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」

放課後イズム≠ハイヒール 「ちくしょう!ムズムズするぜ!」
雷撃放課後プレイ Vol.03 「ニヤニヤが止まらないフェチアンソロジー」
「マリ見て」「放課後プレイ」が好きで、「脚フェチ」「ドM」な人向けの同人誌
微エロ4コマ同人誌 「放課後イズム≠2」 裸Yシャツピンナップ付き
放課後プレイ同人誌 レトロゲーム機や秋葉原ネタ4コマ+18禁イラスト
放課後イズム 「なんかムラムラする放課後プレイ同人誌!」
メロン秋葉原店で一番売れてる同人誌 「放課後プレイオフ」 再入荷
放課後プレイオフ 「イベント会場で即完売の一冊!」
サークルBlue Mage 「雷撃放課後プレイ」 3回目の入荷もサックリ完売?
黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議
黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも
黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷
再入荷した放課後プレイ同人誌 「雷撃放課後プレイ」 ふたたび壊滅
放課後プレイ同人誌 再入荷 「今日、一番売れた同人誌」
放課後プレイ同人誌 咥えるだけでイキそうな彼女さん

【関連リンク】
アスキーメディアワークス /  電撃PlayStation ONLINE
「放課後プレイ2」本日発売!! 立ち読みページで第1話も公開中!
「放課後プレイ2」の見本、編集部に来ました!
『放課後プレイ2』暫定リンク集 ソースhttp://www.golgo31.net/さん

相変わらず絵は下手。しかしエロい
Twitter :「放課後プレイ2」痛い、痛い。魂抉られるような痛さ。 ...
普段はかわいくない部長の、相手を意識しまくりな姿、これがかわいいんだ
青い。青いよ。青すぎるよ。あまりの青さに、こっちが恥ずかしくなってくるw
恋愛下手の漫研部員二人がぎこちなく取る距離感が素敵
切なさ乱れ撃ち「放課後プレイ2」
ヒロインが交代した別の放課後物語
予想しなかった方向から圧倒されてしまった
二人きりの部室、変わりゆく関係 『放課後プレイ2』 - 謎鳥
なんつーか若い…若いよおまいら!ってツッコミたくなるねww
前作と色の変わった本作、エロス抜きでもバッチリ楽しめますよ!!
淫靡な関係から一転、隠微な恋の攻防戦へ――『放課後プレイ2』
『放課後プレイ2』を読んでみた
「放課後プレイ2」の配本が少ないお店もあるみたい
もどかしさがヤバい! 「放課後プレイ2」(大阪・日本橋)


電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
アスキー・メディアワークス 2010-05-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
アスキー・メディアワークス 2009-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star一般誌でここまでやると・・・
star表紙のお姉さまに罵られたいと思ってしまったら、買い
star表紙買いでしたが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラマCD 放課後プレイ
ドラマCD 放課後プレイ
おすすめ平均
starsヘッドフォン推奨です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51029595