2010年05月26日

僕の妹エロ漫画 「僕の妹がこんなにエロいはずがない」

僕の妹がこんなにエロいはずがない 綾乃れな氏がポプリクラブに掲載れた11編を収録した大人向けコミックス「僕の妹がこんなにエロいはずがない」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。オビでは『至高の妹萌え♥いかかですか?メイドにナースに女子高生!可愛くって超工口工口な、いろんなタイプのいもうとに会せてあげるからねっ♥』を謳った妹モノ中心?の工口マンガ。
-

「僕の妹がこんなにエロいはずがない」【AA】
「メイドにナースに女子高生!いろんなタイプのいもうとに会せてあげるからねっ♥」
お兄ちゃんと合体中の、全裸ニーソの妹
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
ダンジョンブックス

先日アニメ化が発表されたライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」みたいなタイトルの、綾乃れな氏の大人向けコミックス「僕の妹がこんなにエロいはずがない」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

「僕の妹がこんなにエロいはずがない」【AA】は、美少女誌ポプリクラブに掲載された「ホワイトブリム」第1話~第3話(最終話)、「Maid/Stay around」「いもうとパンデミック!」「メイ検3級!?」「ウィッチヘイゼル」「デレツン生徒会!」第1話~~第4話(最終話)の11編を収録し、オビでは『至高の妹萌え♥いかかですか?メイドにナースに女子高生!可愛くって超工口工口な、いろんなタイプのいもうとに合せてあげるからねっ♥』を謳った妹モノ中心?の工口マンガ。

色んなタイプの妹キャラが、濃厚なラブラブHで乱れちゃう☆人気作家・綾乃れな先生の最新刊!メイドからナースに女子校正まで☆可愛くてエッチな妹キャラを詰め込んだ、実用性抜群の1冊です。 メロン通販「僕の妹~」

なお、ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」みたいなタイトルの作品はすでにいくつかあり、アキバBlogでは「ウチの妹がここまでMなわけがない」とパッケージまで似せた美少女ゲーム「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」をお伝えしていて、「俺の妹」の桐乃Twitterはすくなくとも前述の2つは捕捉(=つぶやき)している。

「僕の妹がこんなにエロいはずがない」コミックス情報 / 綾乃れな氏のホームページ

妹のニーソこき
「お兄様…あ…妹の子宮を…」
「中出し…っ♥ ああぁ」
「お兄ちゃんのおっきなお注射…ここにっ♥」
「奥かきまわしてるっ」
「どう…?気持ちいい?」
「あっ!おにいちゃんっ!」

【関連記事】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌
「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」
「ウチの妹がここまでMなわけがない」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

【関連リンク】
あきらかに一部の読者層を狙ったタイトルw
キュートな萌えっ娘がガッツリ挿れられて イキまくり射精されまくり
「僕の妹がこんなにエロいはずがない」コミックス情報
MAX / ポプリクラブ
綾乃れな氏のホームページ「たまうさぎ」
綾乃れな氏のブログ「別冊 綾乃れな」
作者・作品データベース:綾乃れな
単行本紹介:『僕の妹がこんなにエロいはずがない』――綾乃れな



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51029648