2010年05月29日

うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」

うそつきパラドクス 「うそつきパラドクス」3巻【AA】が28日に発売になった。 コミックス情報では『彼氏がいるコと、本気の恋』などを謳い、遠距離恋愛の彼氏と結婚するヒロインが別の男が合体してる。何かよくわからん気まぐれBlogさんには『週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン。男と女と心と体のやり取りが、嘘と残酷まみれで読んでて辛いですw』などなど。
-

きづきあきら氏サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」3巻【AA】発売
「ウソをやめた、嘘つきの恋、第3巻!」

名古屋の彼氏と遠距離恋愛中の栖佑日菜子
会社の同僚(主人公:俊介)が懇願するので合体しちゃう

遠距離恋愛の彼氏と結婚することが決まっている栖佑日菜子
別の男(主人公:俊介)の上で腰をふってアンアン
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

きづきあきら氏サトウナンキ氏がヤングアニマルで連載されている「うそつきパラドクス」3巻【AA】が28日に発売になった。

「うそつきパラドクス」3巻は、 何かよくわからん気まぐれBlogさんによると『週末だけと割り切って心と体を開くヒロインと、この週末中に自分の方へ心傾けさせ、あわよくば遠距離恋愛中の彼から彼女を永遠に奪おうと必死になる主人公。この男と女と心と体のやり取りが、嘘と残酷まみれで読んでて辛いですw』とのこと。3巻コミックス情報では『「この人が好きだ。好きで、好きで、好きで、好きで、もっと――」彼氏がいるコと、本気の恋 ――幸せすぎる第3巻!!』などを謳い、オビには『これまでの嘘はコドモの遊び。本気と浮気。身悶え必須のオフィスラブ』。

互いの寂しさを埋めるために始まった 「代用品」としての恋。しかし、それはいつしか 簡単に切り捨てられないものになってしまっていて――お互いの気持ちと立場の間でグラつく、過激で危うい恋愛を描く。
COMIC ZIN うそつきパラドクス3巻にイラストカードプレゼント

なお、「うそつきパラドクス」3巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『 遠距離恋愛中の同僚に横恋慕中の八日堂の必死の懇願により実現した、最後の一線を越える週末。 2人の夜は燃え上がる』、ジャンク的漫画日記さん『 まさか「週末」でまるまる一冊終わるとは思いませんでした。よくいえば丁寧な描写、ぶっちゃけていえば「●ッてるだけじゃないか!!」というわけなんです‥ でも丁寧さはたしかに「芸術」の域。リアルがリアルすぎてこっちも肌で感じられるほど 』などがある。

うそつきパラドクス3巻 コミックス情報 / 作品情報

巨乳の栖佑日菜子
お口でしてもらう
日菜子さんとセックル中
彼氏は別にいる
わんわんポーズでも合体
「もう気がすみましたよね
これで終わりにしましょう」
「名古屋と別れてください」
「代用品とか1回だけとか
ウソばっかり」

【関連記事】
うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
うそつきパラドクス4巻 「今巻はセクロスしまくりw」
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」
うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」
セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻

【関連リンク】
ヤングアニマルWeb
「うそつきパラドクス」作品情報
うそつきパラドクス3巻 コミックス情報
うそつきパラドクス2巻 コミックス情報
うそつきパラドクス1巻 コミックス情報
きづきあきら氏のブログ
サトウナンキ氏のブログ

『うそつきパラドクス』3巻 胸以外も熱くなるな(主に股間が)
やっと手に入れた幸せな週末、そしてもう2度と戻れない残酷な週明け!?
リアルがリアルすぎてこっちも肌で感じられるほど
最後の一日にのめり込む二人は・・・
もう兎に角、栖佑さんのエロさが半端ない
エロエロでドロドロな激重オフィスラブ展開
前半は濃厚ラブラブ、後半はドロドロシリアス
そして、終わりの始まりへ・・・「うそつきパラドクス」第3巻



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51030699