2010年05月30日

言いなり☆プリンセス 「姫デレ…イイ!!破壊力高過ぎ!!」

言いなり☆プリンセス 中田ゆみ氏comicキャンドールで連載されていた「言いなり☆プリンセス」【AA】が29に発売になった。コミックス情報では『気高い王女に見え隠れする、無防備な一途さに、ハラハラどきどきのえっちラブコメ!』などを謳い、ヒロインは北欧某国のお姫様COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『姫デレ…イイ!! このギャップ、破壊力高過ぎ!!』だった。
-

「言いなり☆プリンセス」【AA】発売
「北欧のお嬢様が恋人宣言!? 無防備すぎる姫君との恋とえっちに屹立せよ♥」

北欧の某小国のお姫様 レナ・レーナ・レネ・リシェラント

「レナレナちゃんを悦ばせてやってくれ!!」「は!!?」

中扉カラーのパンツ脱ぎかけのレナ・レーナ姫
「姫デレ…イイ!! このギャップ、破壊力高過ぎ!!」
K-Books新館
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN 秋葉原店

ちゅーぶら!!も描かれている中田ゆみ氏が、comicキャンドールで連載されていた「言いなり☆プリンセス」【AA】が29に発売になった。

『言いなり☆プリンセス』は、コミックス情報によると『北欧某国の第一王女レナ・レーナ姫が、留学生として俺のクラスにやって来た!! さらさら金髪、澄んだ碧眼、童顔なのにナイスバディという超絶美少女のお姫様だ。気高い王女に見え隠れする、無防備な一途さに、ハラハラどきどきのえっちラブコメ!』で、オビ謳い文句は『北欧のお嬢様が恋人宣言!? 無防備すぎる姫君との恋とえっちに屹立せよ♥』。

ZIN秋葉原店では、 中扉カラーのパンツ脱ぎかけのレナ・レーナ姫を拡大し、「姫デレ…イイ!!このギャップ、破壊力高過ぎ!!」が付いてた。

主人公のクラスにやって来た留学生、北欧の小国の第一王女であるレナ・レーナ・レネ・リシュラント姫。金髪碧眼、Eカップのナイスボディを持ち、上品なお嬢様そのものな女の子なのだが、主人公は気に入らない。それは「笑顔」を見せないから…。そんな中、ヒューガはレナの恥ずかしい場面を目撃してしまい…。徒然なる一日さんの紹介より

なお、「言いなり☆プリンセス」【AA】の連載時/単行本の感想には、エロまんがかんそうぶんさん『世間知らずの天然キャラと高飛車なお嬢様/ツンデレさんの両方を兼ね備えたお姫様のキャラクターが可愛らしい』や、徒然なる一日さん『エロ内容もバカップルヒューヒューな甘いエロ満載で見ているこっちが恥ずかしくなるようなシーンばっかりですw バカップルエロを見たい人にはオススメかな?』などがある。

「言いなり☆プリンセス」コミックス情報中田ゆみ氏のブログ「なかたなにっき」

ヒロイン レナ・レーナ姫
「そこは…ッ」ペロペロ
「あ…あんっ」ビクンビクン
「だめ…です…っ」レロレロ
「んんっ!くふ…っ」
お姫様と合体



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51031063