2010年06月01日

藤ます初単行本 「Honey Syrup(ハニーシロップ)」

藤ます ハニーシロップ 藤ます氏の初単行本「Honey Syrup(ハニーシロップ)」【AA】がアキバでは31日に発売になった。書店向けのコミックス情報では『お口の描写に定評のある藤ますによる待望の初単行本がついに登場!女子高生、女子大生といった新鮮で瑞々しい身体を中心に、ラブいちゃ&ハードエロスの濃厚プレイをふんだんに詰め込みました!』とのこと。
-

藤ます氏の初単行本「Honey Syrup(ハニーシロップ)」【AA】発売
「描き下ろし6Pを含め豪華カラー16P!」 「大幅な、描き下ろし&加筆修正有り!」

快楽天ビースト誌上で常に人気上位を維持し続け、お口の描写に定評のある藤ますによる
待望の初単行本がついに登場!」
コミックス情報

予備校講師に、下から突き上げられる女子高生
「大好きなセンセにずんずん突かれてっ♥幸っせっすぎ…て♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:8ページ小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
K-Books秋葉原新館

発売前からアキバのお店に特大ポスターが出ていた、藤ます氏の初単行本「Honey Syrup(ハニーシロップ)」【AA】が、アキバでは31日に発売になった。

「Honey Syrup」【AA】には、ワニマガジンの快楽天ビースト、COMIC失楽天や、エンジェル出版のANGEL倶楽部に掲載された「ごっこあそび」「ロッテの気持ち」「なついろ☆にんぎょう」「かまって☆お願い!」「WAZAMONO!」「こころときめく!」「教えてほしいこと。」「PRESENT」「幼なじみマキシマム!」「学園七不思議部」「学園怪談探偵部 #1~#2」と、描き下ろしの表題作「Honey Syrup」「学園怪談探偵部 おかわり!」の計14編を収録し、書店向けのコミックス情報では『快楽天BEAST誌上で常に人気上位を維持し続け、お口の描写に定評のある藤ますによる待望の初単行本がついに登場!女子高生、女子大生といった新鮮で瑞々しい身体を中心に、ラブいちゃ&ハードエロスの濃厚プレイをふんだんに詰め込みました!』。

家庭性教師…眠っている同級生にイタズラ…雌奴隷ごっこ…♥
ねっちり描写で熱狂的な支持を集める、藤ます初濃厚読み切り集!
「Honey Syrup」オビ謳い文句
藤ます漫画の凄いところは、女性とセクロスするってわけじゃなくオ○○コという一つの器官に棒をぶち込んだり、機械的なフェラチオ描写なところか。喉元を手で固定させて強制フェラさせるシーンとか普通なかなか描けない。
Twitter:@aozaki_n(にとろ)

なお、「Honey Syrup」【AA】の感想には、banbooの日記さん『艶めかしい身体のくねりや股間周辺の肉付きと沸き立つ淫臭、ねっちりとくわえ込む上下のお口等々、ざっと見ても見所はつきない。何より初期の作品からみんなモリマ○である点はイイっ!と声を大にせざるを得ないw』や、ニトロ有線式さん『おフェラ先生 藤ます氏の初単行本。喉元を手で固定した後に貫く→後頭部掴んで強制フェラ。この流れは神掛かっている』、花ちょうふう月さん『可愛すぎる女の子の甘くて超エロエロなお口描写が最高で、最上級の極エロやわらかBODY&極エロぷるるんおっぱいで性欲を掻き立てまくる』などがある。

藤ます氏のホームページ「VAGRANT」 / 「Honey Syrup」特大ポスター

「奥までいっぱいに
してください…♥」
「中出し♥あ…♥あっ…♥」
「わ…♥あああッッ♥」
「そんなに欲しかったのか」
ぬぷ…ずぷぷぷ…っ
「ぐりぐりっ…♥
届いてるのぉっ♥」
「お腹の中に…ごりごりっ…
ひびいてるっ♥」
「いくっ…♥」
びくんっびくびく
「ひああ♥センセ♥」
ビクッビクッ

【関連記事】
藤ますモンハン同人誌 下のお口でねっとりしゃぶって白濁液ゴックン
藤ます/Sweet Lip 「工口漫画界史上最強の舌技が、ついに単行本化!」
藤ますコアマガジン初単行本 「Sweet Lip(スウィートリップ)」
お口描写に定評のある藤ます 初単行本「Honey Syrup」
藤ますのモンハン同人誌 「匂い立ってきそうな工口さが、たまらないっす!」
藤ます・リアン娘のむっちり太もも同人誌 「これはイケル!」

tosh「めんくい!」
小梅けいと 「花粉少女2!」
さめだ小判「ピンクチェリーぱい」
さめだ小判「桃園学園男子寮にようこそっ!」

【関連リンク】
ワニマガジン / 快楽天ビースト
Honey Syrup(ハニーシロップ) 書店向けコミックス情報
藤ます氏のホームページ「VAGRANT」
単行本の書き下ろし・・・尻ばっかじゃないか・・・なにやってんだ・・

上と下のエッチなお口から熱い吐息とねっとりとした淫液が漏れだすエロシーン
おフェラ先生 藤ます氏の初単行本『Honey Syrup』感想
藤ます(とーます)/Honey Syrup - banbooの日記
これが初単行本との事でしたが、凄かったです
藤ます氏の新刊『Honey Syrup』 を買ってきました
女の子のお口の描き方がエロ過ぎてグッジョブ!
和姦スキーをメインに幅広い層に受ける一冊では
恥丘をゴリゴリ押し広げ怒張を挿入するそのコマ単品だけでガッツリ抜ける
ケツがエロいな…(*´д`)ハァハァ
花ちょうふう月  艶やか極上BODY娘!藤ます 『Honey Syrup』
甘い肢体に蜜乳国 藤ます初単行本「Honey Syrup」発売(大阪・日本橋)
絵柄は可愛げで良い感じ。作風はラブラブコミカル寄り。絵を見てピンと来たら買ってみましょう


Honey Syrup(WANI MAGAZIN COMICS SPECIAL) (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)Honey Syrup(WANI MAGAZIN COMICS SPECIAL) (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

あまみドコロ (メガストアコミックスシリーズ No. 262) シス☆ブラっ (いずみコミックス) 年刊中年チャンプ 合併号 (ポプリコミックス71) 会長のいいなり!(TENMAコミックス) 一振り、連れて(TENMAコミックス RiN)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51031761