2010年06月03日

【コラム・ネタ・お知らせ】 OVA「あきそら~夢の中~」 たまんねぇ場面写真公開!!

のじてつさんに「ちょっと今回はボクがかかせてください!ハァハァ」と言って、今回特別に書かせてもらうことになりました、ぽにきゃん宣伝のボイボイです。ご紹介させていただくのは、7月30日(金)に発売するOVA「あきそら~夢の中~ 上巻」!発売まであと2ヶ月をきったということで、公式よりも早くギンギンな場面写真を公開します!!
-






いやっほー!アキ姉ちゃん!たまんねー!ナミ×可奈!かわいいよー、おかわりもういっぱい!!

7月30日(金)に発売するOVA「あきそら~夢の中~上巻」場面カットに続いて、アキバBlogさん的な告知をここでひとつ!今週6月5日に秋葉原にて「あきそら~夢の中~特製メガティッシュ」を配布します。

【配布場所・時間】
「AKIHABARAゲーマーズ本店」 店舗前 6月5日13時頃より
「とらのあな 秋葉原B店」 店舗前 6月5日14時30分頃より

「特製メガティッシュ」ってなんだよっていうとこちらの写真の通り、通常の「3倍」(当社比)の枚数が入っているポケットティッシュです。このティッシュは先着限定ですよ!

←通常版 メガティッシュ版→

「あきそら~夢の中~」の制服

この「あきそら~夢の中~特製メガティッシュ」を配ってくれるのは「あきそら~夢の中~」の制服を着た女の子たち。 この制服は今回のイベントのために(個人的に)特注した衣装になっています!!

さらにはボクのツイッターでイベント実況予定!?是非チェックしてくださいね~~。

ぽにきゃん ボイボイ

【バックナンバー】
OVA「あきそら」最速公開キャラ設定!&「イカ娘」アニメ化!
「あきそら」OVA化制作進行中です!どこよりも早く大公開!
今期NO.1異色作「11eyes」&CDリリースラッシュの日
「大正野球娘。」・「Heartsnative」・「狼と香辛料II」
10月新番組「にゃんこい!」と、「CANAAN」BD・DVD第1巻
狼と香辛料II Blu-ray Disc&DVD情報 初公開絵柄あり!
CANAAN824ポストカードラリー後日談
夏コミ、ぽにきゃんブースはNo.134ですよ~!
けいおん!「放課後ティータイム」と「第1巻Bl-rayDisc」
「大正野球娘。」と「咲-Saki-」DVD特典
CANAAN・狼と香辛料II ポスタービジュアル世界最速解禁
けいおん!イメージソングCD唯・澪の中身 & 映画「宮本武蔵」
ほろろん祭りII・BASARAめし・クリムゾンSジャケ写
俺嫁JAPAN、CANAAN秋葉原ジャック後日談

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51032447