2010年06月03日

アゲハを追うモノたち2巻 「脱げばわかるさ!」

アゲハを追うモノたち 「エルフを狩るモノたち」などで知られている矢上裕氏のコミックス「アゲハを追うモノたち」2巻【AA】がアキバでは2日に発売になった。変装が得意なで背中に蝶のタトゥーを持つ脱獄囚・アゲハを、主人公の元刑務官・恭介らが追うお話で、2巻の裏表紙には『大好評!超SF(すごいフリーダム)コメディ第2巻!!アゲハかどうかは脱げばわかるさ!』。
-

矢上裕氏のアゲハを追うモノたち2巻【AA】発売
「服を脱がす漫画のパイオニア!矢上裕が放つ最新SF(すごいフリーダム)コメディ!!」

「アゲハかどうかは、脱げばわかるさ!

「おまえかッ!」 服を破いて、背中の蝶のタトゥーを調べてる
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

矢上裕氏がヤングエースで連載中の「アゲハを追うモノたち」2巻【AA】が、アキバでは2日に発売になった。

『アゲハを追うモノたち』は、マンガ一巻読破さんの1巻紹介が『殺人現場で現行犯逮捕されたのは、世に演技力が認められている女優。背中にアゲハ蝶の刺青がある。彼女は刑務所に収容されるが、得意の変装と演技力でもって脱獄する。真犯人を自らの手でつかまえるために』で、1巻コミックス情報が『背中に蝶のタトゥーを持つ脱獄囚・アゲハを追うのはひたすらおバカな賞金稼ぎたち!そうか脱がせばわかるさ!で始まるSF(すごいフリーダム)コメディ超大作! 』。

今回出た、『アゲハを追うモノたち』2巻の裏表紙では、『服を脱がす漫画のパイオニア!矢上裕が放つ最新SFコメディ!!裸の人数大増量!(著者比・男女問わず)』や、『アゲハかどうかは、脱げばわかるさ!』を謳い、アゲハが男たちに囲まれて服を破られたり、アゲハを追っている主人公の恭介が手当たりしだいに女性の服を脱がせたり。

なお、著者の矢上裕氏は、1994年~2003年にアニメ化もされた「エルフを狩るモノたち」も描かれていて、エルフを狩るモノたちも『世界中のエルフを探し出し、脱がして脱がして脱がしまくる』だったみたい。

「アゲハを追うモノたちだ!」

「そうだ、脱がそう!」
「や・・・やめて・・・!」

「わからんままじゃ
死刑にはできねえ」
「おまえがアゲハか!」
「それともおまえか!」
「てめえらが脱げ!」
注:男も脱がせる



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit