2010年06月04日

聖ミュリス学院へようこそ 「181人と俺1人。未だかつて無い“超ハーレム”」

くりつよしひろ 聖ミュリス学院へようこそ  オトナ向けコミックス「聖ミュリス学院へようこそ」【AA】で、3日にはメロン秋葉原店に『181人と俺1人。未だかつて無い“超ハーレム”』POPが付いてた。コミックス情報では『超一流お嬢様学校に編入!! 史上最大のハーレムが!!有名スポーツ選手に大財閥の令嬢、世界を股に掛ける学生親善大使まで、セレブな美少女達が全開ガバチョ!! 』みたい。
-

くりつよしひろ氏のオトナ向けコミックス「聖ミュリス学院へようこそ」【AA】
「181人と俺1人。未だかつて無い“超ハーレム”」

お嬢様学校に編入した主人公 ただ1人の男子生徒
「ケンイチさん、初めての人になってもらえますね」

どの女のコも喜んでる(性的な意味で)
ダンジョンブックス
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

くりつよしひろ氏(=紺屋たかし氏)のオトナ向けコミックス「聖ミュリス学院へようこそ」【AA】がアキバでは1日に出てて、3日にはメロンブックス秋葉原店にPOPが付いてた。

「聖ミュリス学院へようこそ」【AA】には「聖ミュリス学院へようこそ」第1話~最終話(第6話)と描き下ろしの計7編を収録し、お嬢様学校でただ1人の男子生徒の主人公が、上流社会の女神さまとか、女子学生プロゴルファーとか、フィギュアスケートで有名な女の子とかも在籍するようなお嬢様学校のお嬢様たちに望まれて何人ともヤりまくるお話で、どの女のコも喜んでる(性的な意味で)。

メロンブックス秋葉原店のPOPでは『181人と俺1人。未だかつて無い“超ハーレム』とのこと。

なお、コミックス情報では、『くりつ節炸裂!』・『超一流お嬢様学校に編入したケンイチくん!! 史上最大のハーレムが!!有名スポーツ選手に大財閥の令嬢、世界を股に掛ける学生親善大使まで、セレブな美少女達が全開ガバチョ!! 』になってる。

「男子生徒は
あなたひとりです」
編入式でハメをはずす
お嬢様たち
腰を振るお嬢様
「体が止まらないっ!」
「ケンイチさん すごい!」
「頭の芯までズンズン
響いてきますっ!」
自分で広げるくらい喜んでる

【関連記事】
赤月みゅうと初単行本 イノセント~少女メモリア~ 「読める工口本!」
新堂エル/晒し愛 「露出!アヘ顔!美少女 葵ちゃんの暴走恋愛全記録!」
小暮マリコ/俺専彼女 「デレデレです。ニヤニヤがとまりませんw」
笹川ハヤシ/ずっと一緒に 「甘く爽やかな読後感!心に響く工口マンガ!」
「むっちり界のカリスマ ミル・フィーユの最新刊!」

【関連リンク】
棚ボタ式ハーレム展開の豪華絢爛エロエロ学園ライフ
はっちゃけハーレム漫画です
MUJIN ホームページ
「聖ミュリス学院へようこそ!」コミックス情報
紺屋たかし 今のペンネームはくりつよしひろ - はてなキーワード



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51032837