2010年06月04日

「宇都宮と静岡は、ほんとうにスクールタイツの街でした」

タイツ サークルtricotcafeのJKスクールタイツ(黒タイツ)同人誌『デニパラVOL.01』がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷していた。ZINのPOPによると『制服タイツJKの街 宇都宮&静岡イラストレポート。静岡おでんや餃子を食べながらタイツJKを眺める為のガイドブック』で、表紙には『宇都宮と静岡はほんとうにスクールタイツの街でした』などなど。
-

サークルtricotcafeのスクールタイツ(黒タイツ)同人誌 「デニパラVOL.01」
「宇都宮と静岡はほんとうにスクールタイツの街でした」

「宇都宮 とにかく一度行かなくちゃ! そこはスクールタイツと餃子の街」

ZIN秋葉原店「制服タイツJKの街 宇都宮&静岡。タイツJKを眺める為のガイドブック」
「不審者に見られないよう、ヒッソリとお願いします」

サークルtricotcafeのJKスクールタイツ(黒タイツ)同人誌『デニパラVOL.01』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷し、『制服タイツJKの街 宇都宮&静岡 イラストレーポート日帰り強行軍。静岡おでんや餃子を食べながらタイツJKを眺める為のガイドブック *不審者に見られないよう、ヒッソリとお願いします』POPが付いてた。

同人誌『デニパラVOL.01』では、実際に宇都宮と静岡の取材をされ、それぞれの街の黒タイツJKをイラストとテキストで記録した同人誌で、表紙には『宇都宮と静岡はほんとうにスクールタイツの街でした』。

宇都宮と静岡。まったく個性の異なる街でした。ただ街の風情はそれぞれ違えど、街行く黒タイツ女子高生達はどこでも元気! 「ああ、こんなところにこんなにたくさんいやがったのか!」とニヤけた顔をぶら下げて、恥ずかしげもなくスケッチ取材に勤しむ中年男がひとり。いや~、なんなんでしょうね、この充実感(笑) 「デニパラVOL.01」後書きより抜粋

宇都宮のJKタイツは『とにかく一度いかなくちゃ!そこはスクールタイツと餃子の街』・『タイツの街の噂は本当 自転車タイツ娘を追え』や、宇都宮短大付属高校・作新学院高校・宇都宮文星女子高の黒タイツ制服イラストなどがあり、とある場所では『帰宅する女子高生が誰もが黒タイツ着用という嬉しさ』だったみたい。

また、静岡のJKタイツは『マジメでおとなしめが特徴の静岡タイツっ娘』や、常葉学園高校・静岡英和女学院高校・静岡雙葉高校の黒タイツ制服イラストなどがあり、『静岡は街を行く若い女性の黒タイツ率が異常に高い』とか、『タイツの街としてのポテンシャルは宇都宮以上のものを感じます』とのこと。

サークルtricotcafe「デニパラ VOL.01」同人誌情報報

宇都宮のJKタイツ 作新学院高校の制服 「自転車タイツ娘を追え」
「宇都宮の防寒事情」など
静岡のJKタイツ 「マジメでおとなしめが特徴の静岡タイツっ娘」
静岡雙葉高校の制服など

【関連記事】
女の子と制服のフェチっぽい同人誌総集編 大好き制服女子編
「黒スト、黒タイツの素晴らしさを世に広めるべく放たれた合同誌」
東方黒スト同人誌 「かなりHENTAIだが大丈夫か」 作中にもエルシャダイネタ
黒タイツ・黒ストッキングアンソロジー 「黒脚」
女子高生のふともも&ミニスカ 制服イラスト同人誌
図説 女子高制服百科 「たまらない青春の太もも…」「制服サイコー!」
「異常に興奮しました!」 女子高生タータンチェックスカ―ト同人誌

黒タイツの神・月吉ヒロキのOVA化 「独蛾~THE ANIMATION~」
月吉ヒロキ/痕~きずあと~ 「伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!」
ダイキ工業 「バニーハルヒ」 網タイツフィギュア発売
朝倉涼子バニーVer.フィギュア発売 網タイツの破壊力

【関連リンク】
サークルtricotcafe
「デニパラ Vol.1」を改訂したオンデマ印刷版
「デニパラ VOL.01」同人誌情報
タイツ - Wikipedia
2人の女子生徒会長が、かわいいと話題 …W黒タイツで福祉活動
女子高生の間で黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎

宇都宮:オリオン通り
オリオン通りライブカメラ
Googleマップ オリオン通り
宇都宮Festa - Wikipedia
作新学院高校
静岡雙葉高校


図説女子高制服百科
図説女子高制服百科
おすすめ平均
starsこちらこそこの度はどうもありがとうございました。大変スムーズで安心したお取引をすることができました。
stars現実の女子高選びの参考にはツラいと割り切るべきかも
starsかわいい制服図鑑
stars画のタッチがバラバラで、資料的価値がない
starsライトノベルタッチの萌える「新・女子校制服図鑑」

詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51032859