2010年06月04日

アイマスブレイク!3巻限定版 「化物語のアノ曲をまさかのカバー!な…なんだってー!」

アイドルマスターブレイク 化物語 藤真拓哉氏のコミックス「アイドルマスターブレイク!」3巻限定版【AA】がアキバでは3日に発売になった。水瀬伊織(cv:釘宮理恵)が撫子の「恋愛サーキュレーション」、高槻やよい(cv:仁後真耶子)が真宵の「帰り道」などを化物語OP5曲カバーCDが付き、とら秋葉原店Aには『化物語のアノ曲をまさかのカバー!な…なんだってー!』が付いてた。
-

藤真拓哉氏のコミックス「アイドルマスターブレイク!」3巻限定版【AA】発売

「化物語のアノ曲をまさかのカバー!な…なんだってー!」
とらのあな秋葉原店A

化物語OP5曲のカバーを収録したCD付き
化物語風衣装のイラストも
メロンブックス秋葉原店
もう無いかも
とらのあな秋葉原店A
ZIN秋葉原店 当日完売
特典:イラストカード

藤真拓哉氏のコミックス「アイドルマスターブレイク!」3巻限定版【AA】がアキバでは3日に発売になった。

水瀬伊織(cv:釘宮理恵)が撫子の「恋愛サーキュレーション」、高槻やよい(cv:仁後真耶子)が真宵の「帰り道」などを化物語OP5曲のカバーを収録したCD付き。

ゲーマーズ本店・COMIC ZIN秋葉原店ではその日のうちに完売し、メロンブックス秋葉原店も夜にはのこり10冊くらいになっていて、とらのあな秋葉原店Aには『化物語のアノ曲をまさかのカバー!な…なんだってー!』POPが付いてた。

貴音の声がオレの耳朶を優しくくすぐる!響の歌声は天使か!!!やよいマイマイかわいすぎるわ、なんか出るかと!!!!くぎゅぅぅううう伊織!伊織ぃぃいいいああああああああああああっきぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!昨日の夜から何度リピートしたんだ、これは止まらない、ノンストップ!ドントストップ! 螢M亭さん 今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□

なお、「アイドルマスターブレイク!」3巻限定版【AA】の化物語カバーCDの感想には、ひきこもりかけぶろぐさん『私はこのCDでいったら一番美希がいいと思いましたね。曲を自分のものとして完全に歌いこなしてる。とにかく美希がイイ!よ』、あみもね☆にっきさん『貴音の歌う「staple stable」は歌い方や声質が似てるので一番違和感は少ない感じ~~というか、けっこう上手い!』や、徒然なる一日さん『あらゆる意味で破壊力がハンパねぇwwwwくぎゅうううう!!!』などがある。

藤真拓哉氏のブログ / アイドルマスタブレイク3巻の店舗特典

「美希…電話に出てくれ…」
「どうして961プロに移籍なんてするんだよっ!」
「落ち込んでる場合じゃないでしょ!」
「さすが変態プロデューサー!」
「すごく…楽しい!」
「この961プロを本気にさせたのだからな…」

【関連記事】
アイマスイラスト集 「杏仁豆腐イラストワークス」 5周年ライブ先行販売よりも早く発売
アイドルマスターブレイク2巻限定版 ゲーマーズ本店に入荷し、その日に売り切れる
アイドルマスターブレイク!1巻限定版の瞬殺 「あ・・・ありのまま今起った事を話すぜ!」
「アイドルマスターSP」 765プロと961プロの資金力の差 実際に店頭で再現してる

「ノーブラ・パジャマの破壊力」 化物語つばさキャット上巻
化物語「なでこスネイク」BD シリーズ第4巻で異例の”完売っぷり”
化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ
600カット以上?大幅修正された 「化物語」するがモンキー発売
化物語 まよいマイマイ発売 「発注締めが、ひたぎクラブ発売前だったからね・・・」
戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅

【関連リンク】
月刊少年ライバル
アイドルマスター ブレイク!(3) 限定版
アイドルマスター ブレイク!(3)
"藤真拓哉"のお仕事ブログ ブログ@藤真拓哉
いよいよ、アイドルマスターブレイク! 3巻の発売です!!
アイドルマスター ブレイク3巻の店舗特典
「アイマス」3巻限定版でアイドルたちが化物語OPをカバー

釘宮理恵カバーの恋愛サーキュレーションに驚喜する中国オタク
やよいが相変わらずとろけてヤバイ。そして伊織はくぎゅ絶好調
破壊力がハンパねぇwwwwくぎゅうううう!!!
とにかく美希がイイ!よ
アイマスブレイク! 3巻 美希の移籍ショックから立ち直る裕太郎
アイマスと化物語がコラボ!!
サーキュレーションは伊織が歌ったらこんな感じになる!というイメージ通り
これは止まらない、ノンストップ!ドントストップ!
結論。釘宮サーキュレーションに1,980円出せるなら買い(笑)
「アイマスブレイク! 3巻 限定版」発売 “なくなるのは時間の問題”(大阪・日本橋)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51032894
この記事へのトラックバック
アイドルマスターブレイク!3巻限定版の在庫が復活したというか、初めて登録されたというか 既に通販サイトも売れ切れが多くなってきていますが、Amazon.co.jpで発売前にいつ予約を受付けたのかは知らないのですが、アイドルマスターブレイク!3巻限定版の在庫が現在復活して...
アイドルマスターブレイク!3巻限定版、在庫復活中【データに埋もれる日々】at 2010年06月07日 12:27
月刊少年ライバルで連載中の「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)」の漫画版「アイドルマスター ブレイク!」著者:藤真拓哉先生今回発売された3巻の限定版は、なんと化物語とコラボしの...
アイマスと化物語がコラボしたCDが付く「アイドルマスターブレイク!」3巻限定版買ってきました!!【Sylph Watch】at 2010年06月09日 09:44
アイドルマスターブレイク!3巻限定版の在庫が復活したというか、初めて登録されたというか 既に通販サイトも売れ切れが多くなってきていますが、Amazon.co.jpで発売前にいつ予約を受付けたのかは知らないのですが、アイドルマスターブレイク!3巻限定版の在庫が現在復活して...
アイドルマスターブレイク!3巻限定版、在庫復活中【データに埋もれる日々】at 2010年06月09日 16:47