2010年06月04日

kiss×sis6巻限定版 「ブラボーです!俺の姉貴になってくれ!」

キスシス DVD付きコミックスKiss×sis6巻限定版【AA】が、アキバでは3日に発売になった。製品情報では『百合の花が咲き乱れる(!?) あの禁断のエピソードに挑戦!』などを謳い、とらのあな秋葉原店Aでは『ぢたま某先生…ブラボーです!!! 』・『頼むっ!!! あこ姉・りこ姉!!! 俺の姉貴になってくれ!!』などのPOPが付いていた。
-

DVD付きKiss×sis6巻限定版【AA】
製品情報「百合の花が咲き乱れる(!?) あの禁断のエピソードに挑戦!」

とらのあな秋葉原店A「頼むっ!!! あこ姉・りこ姉!!! 俺の姉貴になってくれ!」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

ぢたま某氏のDVD付きKiss×sis6巻限定版【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

Kiss×sis6巻は、コミックス情報が『 オレ、圭太。高校1年生。平穏なハイスクールライフを送りたいのに、なぜかアブないハプニングばかり起きる毎日!双子の姉ちゃんたちの誘惑も、だんだん時と場所を選ばなくなってくるし‥‥ウレシイような、シンドイような‥‥!? 』で、6巻限定版予約ページには『ますます勢いに乗りまくるアニメ企画。百合の花が咲き乱れる(!?) あの禁断のエピソードに挑戦!』。

とらのあな秋葉原店Aでは『全国の弟(圭太)たちよ 待望の6巻です』・『相変わらず…ぢたま某先生…ブラボーです!!! 全弟が泣いた!!』・『頼むっ!!! あこ姉・りこ姉!!! 俺の姉貴になってくれ!!』などのPOPが付いていた。

なお、Kiss×sis6巻限定版【AA】のOAD3話感想には、ナナミの雑記部屋さん『あこ姉ペロペロ、りこ姉ペロペロ、2人は至高の変態百合!!あこ覚醒で胸が熱くなるな。あこにゃん!えろにゃん!ガチレズもうらめぇ!!』、徒然なる一日さん『あことりこの百合百合シーンが満載です。オナニーはするわ、擬似3Pをするわ、腰は振りまくるわ、エッチなのはいけないんだから発言はあるわ、姉妹でディープキスしまくるわ…もうやだこの国wwww』などがある。

また、Kiss×sis6巻【AA】のコミックス感想には 何かよくわからん気まぐれBlogさん『女子中学生「桐生三日月」の捨て身の誘惑が超大胆でヤバイ!それと圭太のクラスメートで巨乳の持ち主である「三国さん」が、完全にお漏らしキャラとして確立してて大興奮!!』や、、スパにゃの戯言さん『三日月強制開脚状態。これはアウト-!三日月は中学生だし!プリントパンツだし!なんかスジ入ってるし!期待に満ちた瞳でドキドキしてるし!最高です! 』などなど。

「kiss×sis」6巻 コミックス情報


【関連記事】
kiss×sis7巻限定版 「ぺろぺろぺろ・・・くぱぁwww もうダメだろこれwww」
Kiss×sis BD1巻 「監督も驚く秋葉原のフライング販売w 」
kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」
kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「工口マンガ最新刊入荷しました!」
アマゾン高騰中のKiss×sis3巻限定版 アキバもあと少し
Kiss×sis3巻限定版発売 スジありエロいDVD付き
ぢたま某 Kiss×sis2巻発売 「暴走しまくっております!」

【関連リンク】
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
「kiss×sis」6巻 コミックス情報
講談社BOOK倶楽部:DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 6巻
アニメ「kiss×sis」
kiss×sis - Wikipedia
Kiss×sisとは - はてなキーワード
ぢたま(某) - Wikipedia

「kiss×sis」 単行本第7巻でもOAD付属の限定版が発売される模様
【インタビュー】さらにギリギリに! さらにパワーアップ!! OAD『kiss×sis』第2話
キスシスみて原作者のぢたま某がボッキ

お姉ちゃんとチュッチュしたいか、よろしいならば『kiss×sis』だ!
ニコニコのネタ動画を逆輸入してた件
愛弟がいなくても2人で出来るもん。kiss×sisのOAD第3話はガチレズ大姦行!
とある変態姉妹の百合自慰(ガチレズ)♪OAD「Kiss×sis」第3話
美春のオ○ニーと三日月のオ××コ開帳とか♪
これぞ『kiss×sis』の真骨頂!
お姉ちゃんズを空気だなんて言わせない!
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | Kiss×sis 第6巻
Kissxsis6巻限定版ひどずぎ(喜)
このエロスパイラル・・・ぢたま某先生ついに本気を出したな!!
女の子同士のベロチューってイイよね……舌の動きとかやらしいな!
何かよくわからん気まぐれBlog : 女子中学生のドテの感触・・・ゴクッ・・・!?
E.M.D.2nd Kiss×sis 6巻 買ってきました
kiss×sis6 DVD付き初回限定版 [ぢたま某] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
スパにゃの戯言 KissXSis6巻DVD付初回限定版 (ぢたま某)


DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
講談社 2010-11-22
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻
講談社 2010-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51032935
この記事へのトラックバック
第3話 『ひみつの予行練習』 と、いう事で、前回の同作品第3巻・第4巻・第5巻の第0話・第1話・第2話に引き続き、本日(記事作成日)に発売さギ..
kiss×sis 第6巻 初回限定版 付属OAD 第3話について。【どっかの天魔BLOG】at 2010年06月04日 18:43