2010年06月05日

かみせん!2巻 「ハイクオリティ・ハイブリッド“パンツ”漫画!」

かみせん! 百瀬武昭氏のコミックス「かみせん。」2巻【AA】が、アキバでは4日に発売になった。コミックス情報によると『貧乏神(?)狐葉様の巻き起こす騒動。相変わらずパンツも乱舞する “らっきー☆あんらっきー”ラブコメ』で、メロン秋葉原店のPOPには『ハイクオリティ・ハイブリッドパンツマンガ!様々なハプニングが巻き起こる(パンツ的なイミで)』などなど。
-

百瀬武昭氏のコミックス「かみせん。」2巻【AA】
メロン秋葉原店 「ハイクオリティ・ハイブリッド“パンツ”マンガ!」

貧乏神の狐葉さま パンツ見えてる
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

百瀬武昭氏がドラゴンエイジに連載されているコミックス「かみせん。」2巻【AA】が、アキバでは4日に発売になった。

『かみせん。』は、どっかの天魔BLOGさんの1巻レビューが『ある日、ど貧乏な主人公がふとした切欠(勝手に)で神様を召喚。何と真っ裸で貧乳な“記憶喪失”の女の子(神様)が出現。また主人公の父親が、何故か所持をしていた“体育着”(ブルマー仕様)を手渡すと、神様は現代の私服と勘違いして嬉々と着用。実はその神様は“貧乏神”でした~』なお話みたい。

「かみせん。」2巻【AA】のオビ謳い文句は『パンツマエストロ絶好調! 神さまパンツ ときどき 幼なじみパンツ』で、メロン秋葉原店では『ハイクオリティ・ハイブリッドパンツマンガ!様々なハプニングが巻き起こる(パンツ的なイミで)』などとしていた。

貧乏神(?)狐葉さまの巻き起こす騒動で綱渡り経営が続く泉実温泉。幼馴染の真琴も巻き込んで、女の意地を賭けたキスの争奪戦勃発+今度は疫病神&謎の敵が襲来!? シリアス展開と思いきや、パンチラの嵐も健在! 不自然? 否、このパンチラは自然、必然。 「かみせん」2巻 表紙裏より

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんの「かみせん」2巻感想には、『たまたま起きてしまうパンチラがあまりに多くて、ある意味偶然ではなく必然となっているような気がします!! それと、貧乏神「狐葉」のコスプレが似合いすぎていて、これはインパクト大です!!』・『可愛い貧乏神たちと、豊富なパンチラシーンがとてもそそる作品ですw』など書かれている。

「かみせん。」2巻 コミックス情報百瀬武昭氏のホームページ

「狐葉じゃ!
よろしくたのむぞ!」
「これが疫病神!?」
「もはやバチではすまさん!
狐葉の力、思い知れ!」
黒猫の衣
「縁結び最高の神アイテム」
「幸太郎!どこへ行っておったのじゃ?」パンツエプロン
いけないポーズの写真集

【関連記事】
聖☆おにいさん5巻 「相変わらず奇跡の連発!」「笑わずにはいられない!」
「神の国の歩きかた ~萌え萌え日本神話講座~」
ロリっ娘神さま ねこわっぱ!1巻 「神さま可愛い過ぎデス!!」
聖☆おにいさん4巻 「これぞ、神レベルの笑い!」
かんなぎDVD第2巻発売 ゲーマーズ本店に木彫り「樹の精霊像」
かんなぎ非処女騒動 「武梨先生カムバ~~ック!」
かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」
「聖☆おにいさん2巻」発売 ブッダとイエスのギャグ漫画
聖☆おにいさん1巻 ローマ法王が見たらヤバイ
コミックスかみちゅ!1巻発売 「鳴子ハナハルよ・・・世界へ たまにはエロも描いてね」

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「かみせん」2巻 コミックス情報
「かみせん」1巻 コミックス情報
百瀬武昭氏のホームページ「TAKEAKI MOMOSE WEB」
貧乏神 - Wikipedia
疫病神 - Wikipedia
たまたま起きてしまうパンチラがあまりに多くて、ある意味偶然ではなく必然
実はその神様は“貧乏神”でした
もう自他共に認めるパンツマンガ作家だよ^^


かみせん。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-2)
かみせん。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-2)
富士見書房 2010-06-09
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

かみせん。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-1)
かみせん。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-1)
富士見書房 2010-02-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star待っていたッ!
starロリ好きなら買うべきかな

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51033249