2010年06月06日

トトリのぺったんこな胸元を、じっくり心ゆくまで堪能できるタペストリー

トトリのアトリエ 『ロロナのアトリエ』を「ロロナ様、横になる!」「可愛すぎるだろこの14歳!もうダメかも」などでオススメしていたソフマップ本館に、6月25日発売予定のPS3用RPG「トトリのアトリエ」【AA】のタペストリーが飾ってあった。主人公トトリは13歳の貧乳少女で、タペストリーでは「トトリのぺったんこな胸元」を、じっくり心ゆくまで堪能できるみたい。
-

ソフマップ本館に「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」のタペストリー

「トトリのアトリエ」主人公のトトリ 貧乳13歳

トトリタペストリーの大きさはこのくらい

ソフマップ本館が「ロロナ様、横になる!」「可愛すぎるだろ この14歳!もうダメかも」「第一次ロロナショック」などでオススメしていた、『ロロナのアトリエ(2009年6月発売)』の続編、6月24日発売予定のPS3用新約錬金術PRG「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」【AA】のタペストリーがソフマップ本館に飾られていた。

「トトリのアトリエ」4Gemarによると『 1997年に発売された「マリーのアトリエ」を端緒とする「アトリエ」シリーズの最新作。昨年の6月25日に発売された前作「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~」に続く,PS3用「アトリエ」シリーズ第二弾となる作品』。

主人公トトリは、Wikipediaによると年齢:13歳、性別:女、身長:146cm、血液型A型で『元は内向的な性格だったが、錬金術を始めてから徐々に自信を付けている。母親は凄腕の冒険者だったらしいが、数年前から行方不明になっており、自身も冒険者になって母親を探す旅に出たいと思っている』みたいで、ソフマップ本館にあったタペストリーで「トトリのぺったんこな胸元」をじっくり心ゆくまで堪能できそう。たぶん非売品。

なお、「トトリのアトリエ」【AA】のソフマップ本館のPOPには、ソフマップ予約特典告知のほか、今日の乳情報『メルヴィア その武器は…斧か…乳か…!? お姉ちゃんのお友達! 私も是非おともだちに!』、今日の生足情報『トトリのお姉ちゃんミニスカで出撃!! 姉妹でケンカの時は子供口調になるらしいばぶー』、今日の釣り情報『 噂ではとある場所で…ロロナが釣れるらしい! 行くぞ!』とかも付いてる。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ / ガスト

ソフマップ本館予約コーナー
モニタではトトリのPV
「トトリのアトリエ」の
パッケージ?
今日の生足情報
「ミニスカで出撃!」
今日の乳情報
「その武器は…斧か乳か!?

今日の釣り情報
「ロロナが釣れるらしい!」

【関連記事】
トトリのお姉ちゃん ツェツィ同人誌 「種付けされながらイッちゃうぅぅ」
「キミはPS3の天使を見たか!?」 トトリのアトリエ発売
ソフマップ本館に「トトリちゃんの為のコーナー」 FF13並の扱い
トトリのアトリエ 「天使のお尻!」 「透けてるってレベルじゃない!」
トトリのアトリエ 「ロロナのスリット…暴力的なホットパンツ…こいつはたまらん!」
「ロロナと覚える最新科学」 宇宙・ロボット・環境科学・バイオ・新素材・物理・数学
「第一次ロロナショック」 スタッフインタビュー
ロロナのアトリエ 「尋常じゃなく売れてます!」
ロロナのアトリエ 「可愛すぎるだろ この14歳!もうダメかも」
PS3 ロロナのアトリエ 「ロロナ様、横になる!」

【関連リンク】
ガスト / トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ - Wikipedia
キャラデザ:岸田メル氏のホームページ「迷子通信」

ゲームライターがトトリのアトリエを絶賛 「これは決してギャルゲーではない。素晴らしいRPGだ」
OPアニメ公開! ヘブン状態のトトリちゃん
パメラさんが前作よりビッチに
くーちゃんと新キャラの公開キタ━(゚∀゚)━ッ!! あとババアはリストラ確定
トトリのアトリエ インストール容量は1.2GB、7.1ch、1080p対応
PS3『トトリのアトリエ』の店頭PVにてロロナ姉さんのビショ濡れシーン確認
トトリの衣装からまな板の乳首がほとんど見えてるよ!
『トトリのアトリエ』の戦闘動画公開、トトリのピンクパンツも確認
【アトリエシリーズ、ロロナ役】声優の門脇舞以さんが可愛くなりすぎな件
PS3『トトリのアトリエ』のプレイ動画とPVが公開、あんなところにモザイクが!
岸田メルさんも絶賛、『トトリのアトリエ』イメージトレーラーが公開


トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
ガスト 2010-06-24
売り上げランキング : 16


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51033620