2010年06月09日

「M教師 望月先生のヒミツ」 生徒にマワされ、同僚の教師にもヤられる

たくじ氏のオトナ向けコミックス「M教師 望月先生のヒミツ」【AA】がアキバでは8日に発売になった。コミックス情報では『女教師淫辱の宴!』などを謳い、漫画まみれラノベづくしさんの感想には『とくに股を開いて足をかかえるようなポーズで股間を全開にした姿を覗くようなアングルが多く、それがまたエロいんですよ!』とのこと。
-

たくじ氏(=大友卓二氏)の二冊目のオトナ向けコミックス
「M教師 望月先生のヒミツ」
【AA】

おっぱいメガネの望月先生 生徒にマワされる

望月先生、同僚の教師にもヤられる
ダンジョンブックス
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

たくじ氏(=大友卓二氏)の二冊目のオトナ向けコミックス「M教師 望月先生のヒミツ」【AA】がアキバでは8日に発売になった。

コミックス情報では『生徒達に見つかってもいい…もう我慢できないのっ」たくじ(大友卓二)が贈る、女教師淫辱の宴!』などを謳い、メガネおっぱいの望月先生が生徒にマワされ、同僚の教師にもヤられる「望月先生のヒミツ」4編と、教育実習生だったときのお話「望月先生の教育実習」5編など計11編と描き下ろしカラー「望月先生の観察日記」を収録。

巨乳眼鏡女教師が学園の男達と淫らな日々を繰り広げる、望月先生シリーズ全10話+αを収録!男子トイレで股を開いて生徒達の性欲解消H、一部始終を見ていた男教師に強制調教セッ○ス、スク水を着て特別授業など、妹のアヤカも巻き込んで性欲奴隷としてムチエロ肢体を揺らします♪
メロン通販「M教師 望月先生のヒミツ」

なお、漫画まみれラノベづくしさんの感想には『女教師凌辱モノの王道を行く作品。とくに股を開いて足をかかえるようなポーズで股間を全開にした姿を覗くようなアングルが多く、それがまたエロいんですよ!』・『和・強両姦のどちらもイケる良さがあり、「ヒミツ」では強姦なくせに意外と悲壮さは無く、シチュを楽しめる内容になっています。特に今回は女教師モノで大変満足な一冊です』などを書かれている。

「M教師 望月先生のヒミツ」コミックス情報

生徒に飲まされる先生
飲まされたあと
挿れられる
「んぁっ…壊れるうぅっ」
「休み時間の度に
中出しの連続・・・」
学校中の生徒に
マワされる
「きっとこれが
本性なんだろうよ」

【関連記事】
睦茸/あまみドコロ 「むちむち餅肌スキーはマストバイ」
大塚子虎/アングレカム 「キュート&ナイスボディが素敵な女の子たちのH」
千葉哲太郎/告白ってあげる 「抑えきれない衝動に暴走する工口工口娘たち!」
双子と3Pオムニバス SASAYUKi「双子や双子の双重奏」

【関連リンク】
コアマガジン / COMICゼロエクス
「M教師 望月先生のヒミツ」コミックス情報
たくじ氏のホームページ
柔肉のエロボディな女教師さんが凌辱劇にラブエロストーリーにと乱れまくり
大きなおっぱい+眼鏡装備の女性教師
「M教師 望月先生のヒミツ」レビュー
極上ぷるるんおっぱい女教師
おっぱいメガネの美人先生が学校でエッチを強いられることになり・・・
「M教師 望月先生のヒミツ」メガネのエロ教師好きはゼヒ!(狭っ)(大阪・日本橋)
『今週発売される成年コミック』を更新 (2010/06/07~06/13) -- えろまんがかんそうぶん


M教師 望月先生のヒミツ (ホットミルクコミックス 323)M教師 望月先生のヒミツ (ホットミルクコミックス 323)

レッスンとぅゆ~ あまみドコロ (メガストアコミックスシリーズ No. 262) Honey Syrup(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 楽園☆遊戯 (セラフィンコミックス) シス☆ブラっ (いずみコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51034660