2010年06月12日

女性アイドル“モクソン” 「純真ミラクル100%」4巻 引き抜きドロドロ

女性アイドル「モク ソン」とその所属事務所マンガ「純真ミラクル100%」4巻【AA】が11日に発売になった。裏表紙には『モクソンの引き抜きを目論む魔の手から所長とモクソンはオフィスTを守れるのか!?』で、今までに購入した漫画、ゲームのメモさんによると『関係者の痴情のもつれと相まってドロドロな状況』みたい。
-

女性アイドルモクソンとその所属事務所マンガ 「純真ミラクル100%」4巻【AA】
「モクソン、いただいちゃいます」 引き抜きの話


モクソンを引き抜こうとしてる
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:着せ替えブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

秋★枝氏がまんがタイムきららフォワードに連載されている、女性アイドル・モクソン(木村彩乃)とその所属事務所マンガ「純真ミラクル100%」4巻【AA】が11日に発売になった。

『純真ミラクル100%』は、Wikipediaによると『大手芸能事務所から子会社として独立したばかりの芸能事務所「Office T」に入った新人アイドルのモクソンを中心とした、事務所におけるエピソードをメインにしたストーリー』で、4巻コミックス情報では『オフィスTと本社の間で揺れるオクソンの選んだ道とは? そしてオトナの事情に振り回されるモクソンに未来はあるのか!? それぞれの恋と友情も入り乱れて、この事務所からますます目が離せない!!』などを謳い、オビには『モクソンいただいちゃいます!?』・『芸能事務所を舞台にくりひろげられる純真少女の受難劇!』。

オフィスTと本社の間で移籍問題に揺れるオクソン。悩んだ末にオクソンが選んだ事務所は…?そしてモクソンの引き抜きを目論む末澤の魔の手から所長とモクソンはオフィスTを守れるのか!? 恋と友情、ときどき仕事の賑やかな芸能事務所に、今日もモクソンの歌声が響き渡る!
「純真ミラクル100%」4巻 裏表紙

なお、「純真ミラクル100%」4巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『関係者の痴情のもつれと相まってドロドロな状況に陥ってしまう4巻。芸能界の裏事情的展開そのものも面白くなってきたところだけど、やはり一番の見どころは、その根っこにある複雑な恋愛模様。哀愁を帯びた末澤の表情がたまらないし。だからこそ、読者としては面白展開になって楽しい』などがある。

「純真ミラクル100%」4巻 コミックス情報秋★枝氏のブログ

女性アイドル・モクソン
(木村彩乃)
本社に移籍するもう一人のアイドル
オクソン
モクソン、オクソンの移籍を祝う
「とっとと、モクソンちゃんも獲得しちゃいますか」
「今なら、親友に裏切れれて
揺さぶる必要すら~」
「モクソンは渡しません
所長と事務所は俺が守ります」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit