2010年06月14日

セーラー服パンチラの女体ハンガー 「穴はあいてません!」

女体ハンガー あきばお~7号店の店頭にパンチラセーラー服の女体ハンガーが吊してあった。Seaside Tears 2さんKKS.jpさんが書かれていた、空気で膨らませるビニール製の女体形ハンガーで価格は2100円。見本にはスタッフ私物のセーラー服とニーソ、ブラジャー、パンツを履かせていて、「穴はあいてません!あしからず」とのこと。
-

セーラー服パンチラの女体ハンガー
スタッフ私物のセーラー服とニーソ、ブラジャー、パンツ

足を止めて見てた人。POPによると「穴はあいてません!」

あきばお~7号店の店頭にSeaside Tears 2さんKKS.jpさんが書かれていた、パンチラセーラー服の女体ハンガーが吊してあった。

『女体ハンガー』は、空気で膨らませるビニール製の女体形ハンガーで、POPでは「脚が付いてパワーアップしました!大人気で早くも残り僅か!」「(足は)飾りじゃない!絶対領域セク製可能!」「衣類の型くずれ防止に、抱き枕に!有事の際には浮き袋としても活躍!」などを謳い、価格は2100円。

あきばお~7号店店頭の女体ハンガー見本にはスタッフ私物のセーラー服とニーソ、ブラジャー、パンツを履かせ、丈の短いスカートはパンチラ。付いてたPOPでは『穴はあいてません!あしからず』とのこと。

なお、このセーラー服パンチラの女体ハンガーについては、Seaside Tears 2さん『使い方によっては、「抱き枕」とか浮き袋に使えるとのこと。抱き枕は想像が付きますが、「浮き袋」という発想は無かったですわ(笑)6月10日に再度立ち寄ったところ…もうパンツがモロに(笑)。お色気で勝負…なのかな?』、KKS.jpさん6月10日更新分『女子高生の制服+黒ニーソ+絶対領域+胸も大きいと言うヲタに嬉しい要素を備えて活躍中?のあきばおー7号店のマスコットですが、今日見たら何と中央通りで白昼堂々ぱんつを見せているじゃないですか・・・』などがある。

ブラは水玉柄?
セーラー服パンチラ
黒ニーソのふともも
あきばお~7号店
あきばお~7号店
あきばお~7号店

【関連記事】
秋葉原を舞台にした脱がしゲー「AKIBA'S TRIP」 縞パンメイド吸血鬼
空気嫁 ラブボディアキ 「売れてます」
勇者さま用女体ハンガー「このまま持ち帰ってください」 スク水もセット
女体ハンガー2100円 「抱き枕にしても良いんじゃないですかね?」

【関連リンク】
あきばおー7号店
あきばおー7号店のマスコットがお色気路線に走る?
あきばおー7号店の店頭にも…。
あきばお~弐號店、店頭に「首吊りマネキン人形」が…(笑)



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51036285