2010年06月14日

Xbox360「ストライクウィッチーズ ~白銀の翼~」先行体験会が開催

ストライクウィッチーズ ~白銀の翼~ 7月29日発売予定のXbox360用シューティングゲーム「ストライクウィッチーズ ~白銀の翼~」【AA】の先行体験会が、13日にメッセサンオー本店で行われた。製品情報では『空中戦のシーンの迫力をシューティングゲームとして再現』などを謳い、くろろとさんの体験会レポートによると『整理券の配布が余裕で終了』で盛況だったみたい。
-


製品情報「空中戦のシーンの迫力をシューティングゲームとして再現」
7月29日発売予定


くろろとさん「整理券の配布が余裕で終了」で、盛況だったみたい

サイバーフロントより7月29日発売予定のXbox360用シューティングゲーム「ストライクウィッチーズ ~白銀の翼~」【AA】の先行体験会が、13日にメッセサンオー本店で行われた。

製品情報では『「ストライクウィッチーズ」の魅力のひとつである、空中戦のシーンの迫力をシューティングゲームとして再現』・『原作のファンの方たちにはうれしい、ストーリーモードも充実させ、第一期TVアニメーション最終話後のネウロイとの戦いを軸とした、キャラクターたちの魅力があふれる会話をフルボイスにてお楽しみください』などを謳った横スクロール全方向シューティングゲームみたい。

メッセサンオー本店ので先行体験会は、店頭正面下部の大型モニタを使って行われ、上部の大型モニタにはデモ映像が流してた。Seaside Tears 2さんによると『(先行体験会開始の)13時の時点で40人以上の方が…(並んでた)』、くろろとさん『整理券の配布が余裕で終了』だったみたい。

なお、「ストライクウィッチーズ ~白銀の翼~」【AA】の体験会レポートには、Seaside Tears 2さん『沢山の方のプレイ画面を見て感じたことは、「演出が派手」ということですね。巨大なボスの動き、派手な攻撃も驚くものがありましたよ。様々な局面でショットの方向を変えたり、キャラをチェンジさせたりと戦略性も高いと思いました』や、くろととさん『やはりエーリカはかわいいね。リーダー交代するときとかの掛け声とか。緑色のブーメランみたいな動きの弾は強いし』などなど。

「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」製品情報イベント情報

「ストライクウィッチーズ ~白銀の翼~」【AA】はこんな感じの画面になるみたい
店頭には大型ポスター
通常版(左)・限定版(右)のパッケージ
限定版に同梱される
「ねんどろいど 宮藤芳佳」

【関連記事】
ストライクウィッチーズ監督・高村和宏氏の画集 「高村和宏 ANIMATION WORKS」
DSストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦 「DSだからいつでもどこでも戦えるもん!」
2期決定 ストライクウィッチーズDVD6巻 「尻バンザイ!」・「GONZOの救世主!?」
ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション 「芳佳&美緒」・「サーニャ&エイラ」発売
2009年度 ストライクウィッチーズ【尻】検定 初段筆記試験
ストライクウィッチーズDVD第5巻 「リネットえろすぎる!」
ストライクウィッチーズDVD2巻 乳首解禁 「サービスショット満載」
乳首解禁?ストライクウィッチーズDVD2巻 「予約終了」 「上限に達しました」
角川公認 ストライクウィッチーズ 「縞パン」痛車
ストライクウィッチーズ初回限定版 「ごケツ断はお早めにっ」
ぱんつアニメ 「ストライクウィッチーズ」 アキバ壊滅
投票総数約400票 ストライクウィッチーズ【尻】人気投票 結果発表
「当店イチ押し!」 ストライクウィッチーズ DVD1巻発売 
ストライクウィッチーズ 秋葉原「パンツ」デモの現状
「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女」

【関連リンク】
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」 製品情報
アニメ「ストライクウィッチーズ」
小説「ストライクウィッチーズ」
マンガ「ストライクウィッチーズ」1巻 コミックス情報
ストライクウィッチーズ - Wikipedia
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!とは - ニコニコ大百科

ストライクウィッチーズ -白銀の翼- メッセ本店店頭体験会 ねんどろいど 宮藤芳佳も展示
巨大なボスの動き、派手な攻撃も驚くものがありました
やはりエーリカはかわいいね
巷で話題の「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」のプレイ動画がついに公開


ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
サイバーフロント 2010-07-29
売り上げランキング : 463


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)
ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)
サイバーフロント 2010-07-29
売り上げランキング : 870


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51037327