2010年06月15日

7月アニメ放送開始の「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の工口同人誌

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの同人誌 7月アニメ開始の学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの、サークルかしわ屋(ひよひよ氏)コミコミ14新刊同人誌と総集編が、メロン秋葉原店に14日に入荷していた。総集編は「コータx沙耶」「孝x冴子さん」「孝x麗」で、新刊は麗・冴子さん・沙耶が咥えてる。どっちも<奴ら>だらけになった世界で「生の感覚」を求めてヤってる。
-

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のサークルかしわ屋の同人誌 新刊と総集編

新刊「SUCK OF THE DEAD」 麗・冴子さん・沙耶が咥えてるお話

総集編「HOTDogPARTY」 「コータx沙耶」「孝x冴子さん」「孝x麗」

サークルかしわ屋(ひよひよ氏)コミコミ14新刊「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」同人誌「SUCK OF THE DEAD」と、総集編「HOTDogPARTY」が、メロン秋葉原店に14日に入荷していた。

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」はWikipediaによると『ある日突然人々が生ける屍と化し、他の人々を襲うことで仲間を増やし始めた。この謎の疫病は想像以上の広がりを見せ、気付いた時には出くわす人間のほとんどが生ける屍という状況になっていた。秩序が崩壊した世界で主人公達のサバイバルが始まる』というゾンビサバイバルな漫画。

新刊同人誌「SUCK OF THE DEAD」は麗・冴子さん・沙耶が咥えてるお話で、総集編「HOTDogPARTY」は「コータx沙耶」「孝x冴子さん」「孝x麗」が、<奴ら>だらけになった世界で、それぞれが「生の感覚」を求めてヤってる。

淫らなオッパイを使いパイ〇リ&フェ〇チオをしちゃう毒島先輩や、Sっ気たっぷりに手と口で責める眼鏡ツインテの高城さん、男たちに奉仕をさせられる麗が魅せるエロエロ痴態に大興奮間違いなし☆壊れた世界で本能に赴くままにムッチリ肢体を振り乱す淫乱な少女たちをお楽しみ下さい!
メロン通販「SUCK OF THE DEAD」
これまでに発行されたHOTDシリーズの1~3部を1冊に纏めた濃厚Hマンガ総集編本です。壊れた世界で肉欲に溺れ、SEXに没頭する孝と彼女らの淫らな姿に大興奮間違いなし!本能に赴くまま、そのあられもない姿にアヘ顔連発で乱れまくりの一冊をお楽しみ下さい。
メロン通販 D(O)HOTD総集編『HOTDogPARTY』

なお、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」は7月から監督:荒木哲郎氏、脚本:黒田洋介氏、制作:マッドハウスでアニメ化され、コミコミ14で新刊を出されたサークルかしわ屋(ひよひよ氏)は『HOTD新刊だったのでやはりアニメ化よかったですねー的な声かけて頂ける方が多くて…って、僕二時創作やってるだけなんですけど(^^; ~共にアニメ化を喜びあうって感じでしょーかね。嬉しいものです』という感じだったみたい

富士見書房|学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

新刊「SUCK OF THE DEAD」
冴子さんのおっぱい・沙耶のお口・たくさんの男を相手にする麗
総集編「HOTDogPARTY」
コータを咥える沙耶・「今・・・だからよ」・冴子さんに挿れる孝

【関連記事】
学園黙示録HOTD 乳辱黙示録 「<奴ら>におっぱいを責められる!」
「妊娠をせがむ麗、裸エプロンで誘惑する毒島先輩、ヤリまくる沙耶」
HOTD同人誌 冴子さん裸エプロン合体・中射し沙耶・咥える麗
学園黙示録 HOTDの怖い看板
HOTD同人誌 毒島先輩のセクロス 「これだ!これなのだ!実に業物っ!」
HOTD同人誌 毒島先輩ギシアン中射し 「すごいぞっ!感じる!大きいよっ考!」
夏コミ新刊 HOTD毒島先輩同人誌 「毒島嬲り」
学園黙示録「HOTD=本当のおっぱいはとてもデカい」
パンツとグロの「学園黙示録 HOTD」 原作コミックス売れてるみたい
パンツとグロのアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 原作6巻発売
コミックホットミルク4月号 「春のモロ出し大増ページ!」
佐藤ショウジ/トリアージX1巻 「美女たちもオッパイ全開で大満足」
佐藤ショウジ/トリプルファイヤー1巻  「闘争×誘惑×冒険!」 巨乳美女も
INAZUMAぶっかけ コミックホットミルク4月号
コミックホットミルク10月号出てた 表紙はINAZUMA氏
裸エプロンとメイドガイマスク 「ちょ・・・すげぇエロース!」

【関連リンク】
ひよひよ個人ホームページ「かしわ屋」
かしわ屋の非日常
アニメ化よかったですねー的な声かけて頂ける方が多くて…っ
コミコミ14新刊告知~

アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」公式サイト
【学園黙示録】ヒロインがビッチすぎる画像
アニメイトで「学園黙示録」フェア開催中
売りスレ民による「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」先行試写会の感想
富士見書房|学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」1巻コミックス情報
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD - Wikipedia
コミックナタリー - 「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」佐藤コンビがサイン会開催
放送直前!アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第1話先行上映会を6月27日に
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」アニメ化決定に思う
大炎上 | 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」が一年半ぶりに連載再開



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51037596