2010年06月16日

音乃夏/パコパコッ 「巨乳美少女たちがパコパコ」

音乃夏 パコパコッ 音乃夏氏の大人向けコミックス「パコパコッ」【AA】がアキバでは15日に発売になった。エンジェル倶楽部に掲載された8編を収録し、編集部通信では『巨乳美少女たちが破廉恥なパコパコファック!女学生から、不倫ナース、旅館の女将さんに妹まで、キュートでおっぱいぷるるん♪な女の子たちと、愛のあるエッチをしまくろう』などを謳っている。

音乃夏氏の大人向けコミックス「パコパコッ」【AA】初バイオ

編集部通信「女学生から、不倫ナース、旅館の女将さんに妹まで
キュートでおっぱいぷるるん♪な女の子たちと、愛のあるエッチをしまくろうヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ」
K-Books秋葉原新館
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A

音乃夏氏の大人向けコミックス「パコパコッ」【AA】がアキバでは15日に発売になった。

エンジェル倶楽部に掲載された「eyes closed…」「ナースの柔肌」「想い想われふりふられ」「女教師の吐息」「若妻の憂鬱」「歪な図形 Vol.1 ~Vol.3」の8編を収録し、エンジェル倶楽部の編集部通信では『ビッチでエッチな巨乳美少女たちが破廉恥なパコパコファック!女学生から、不倫ナース、旅館の女将さんに妹まで、キュートでおっぱいぷるるん♪な女の子たちと、愛のあるエッチをしまくろうヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ』などを謳っている。

可愛エロ女の子の快楽に悶える表情を描かせたら天下一!人気作家・音乃夏先生の最新コミックス!女の子達の艶やかなエロ顔とピストンで上下に揺れまくるおっぱいが堪らない、実用性バツグンの1冊です。 メロン通販「パコパコッ」

なお、メロン通販の紹介では収録各話は『旅館で仲居を勤めている巨乳少女・奈月が、学生時代に告白してくれた和也君を呼び出して誘惑します!? その他、変態なお兄ちゃんにSEXを迫るショートヘアー妹、ナースさんのおっぱい肉便器&ラブエッチ体験、二人の女教師が男子生徒を茶道室に連れ込んで筆下ろし、巨乳姉妹の歪な恋愛劇など』とのこと。

「すごっ・・・いっ
奥コンコンしてるっ♥」
巨乳ナースに挟ませる
先生に中射し
大量にあびせる
「好きなだけだしてっ!」
お姉さんの騎乗位

【関連記事】
「音乃夏が放つ、基本甘々ちょっぴりビターな恋愛模様」 おっぱい!おっぱい!
プラティカルパさんイチオシな工口漫画家 「野原ひろみ」 初単行本2冊が同時発売
星野竜一/誘惑の年上アパート 「ヌケるマンガNo1を勝ち取り続けた人気長編!」
タイトルと装丁が“ラブプラス”っぽい工口マンガ
「ラブプラスの同人誌でアキバBlogにものった!たかねのはな先生の最新作!」
「むっちり界のカリスマ ミル・フィーユの最新刊!」

【関連リンク】
エンジェル倶楽部 / 編集部通信
【6/17発売!】音乃夏先生単行本「パコパコッ」 
音乃夏「ぱこぱこっ」特典情報
爆乳ヒロインと 濃厚プレイを堪能のエルドラド
むちむちっとした、健康的な肉付きなヒロインたち
メインディッシュは、たわわなバストを派手に揺らしながらくり広げられるガチンコ
可愛エロ巨乳娘が快楽に悶えパコパコッ三昧
もちもち柔らかおっぱい装備な美少女&美女とのラブラブエッチ



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51037983