2010年06月17日

爆乳母と貧乳娘 「ぶっ☆かけ」6巻 ぬぱあドピュッドピュッ

松山せいじ ぶっ☆かけ 松山せいじ氏のコミックス「ぶっ☆かけ」6巻【AA】が16日に発売になった。作品情報によると『主人公と、超巨乳で包容力がある、会社の社長である母親のヒロイン、その娘で主人公の上司の3人が繰り広げる、ちょっとHな三角関係オフィスラブコメ』で、カートゥン☆ワールドさんの感想には『童貞青年が爆乳女社長の手コキで射精させられる』などなど。
-

松山せいじ氏のコミックス「ぶっ☆かけ」6巻【AA】発売
爆乳母と貧乳娘が、1人の童貞青年をめぐって奪い合う

爆乳母 宇美菜

貧乳娘 柚須
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

松山せいじ氏がケータイ★まんが王国で連載中の一般向けコミックス「ぶっ☆かけ」6巻【AA】が16日に発売になった。

『ぶっ☆かけ』は、作品情報によると『平社員の秋葉系オタクの主人公と、超巨乳で包容力がある、会社の社長である母親のヒロイン、その娘で主人公の上司(いじめるけど実は主人公が好き)の3人が繰り広げる、ちょっとHな三角関係オフィスラブコメ』。6巻表紙には『止まらない妄想特急に乗って配信ノンストップ快走中!ケータイ描き下ろしコミックが完全単行本化!』などを謳い、6巻オビ折り返しの著者コメントが『おっぱいがメインのえっちぃ漫画』。

前巻で柚須が勝太にキスをし、宇美奈ママと別々に暮らし始め、どちらが先に勝太と結ばれるかで勝負する事になりました。これまでツンツンしてばかりだった柚須もココからはデレ多めで勝太にアプローチし始めます。 カートゥン☆ワールド「ぶっ☆かけ」第6巻

なお、ぶっ☆かけ6巻【AA】の感想には、カートゥン☆ワールドさん『今巻も激しくエロかったですね♪一般向けだからこそその二人の間で揺れる勝太の気持ちと柚須達の恋心が面白く読めるんだと思います。どちらを選んでもおかしくない状況で勝太が最後にどっちを選ぶのか気になりますよ』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ぬちゅぬちゅのぐちょぐちょが健在で、今巻も興奮度MAXで読んでいました!!』などがある。

「ぶっ☆かけ」作品情報 / 松山せいじ氏のブログ

童貞青年「勝太」でオナる爆乳母
「いっぱいいやらしい事していいよ」
「中にいっぱい出してね」
バックでアンアン貧乳娘
ズプズプ
ドプッビュッ「ああああ~!」

【関連記事】
松山せいじ/ぶっ☆かけ7巻 「さらに過激にギリギリに…」
ぶっ☆かけ5巻 「もう何も考えずに、おっぱいで(*´Д`)ハァハァできる」
松山せいじ 「ぶっ☆かけ3巻」  西戸崎課長がラブホであんあん
松山せいじ ぶっ☆かけ2巻 「効果音がエロイ!」
「ぶっ☆かけ お試し用見本」 黄色いシミあり

【関連リンク】
Bbmfマガジン / 「ぶっ☆かけ」作品情報
松山せいじ氏のブログ アホでマヌケなオタクのそっくりさん
鉄娘な3姉妹、第3集と、ぶっ☆かけ、第6巻をよろしくです!
松山せいじ - Wikipedia
童貞青年が爆乳女社長の手コキで射精させられる「ぶっ☆かけ」第6巻
ママと娘、「ぶっかけ」を巡る恋の行方は!? 「ぶっ☆かけ6巻」を読む!
“ぶっかけを巡る恋の行方は―”「ぶっ☆かけ」6巻発売(大阪・日本橋)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51038270