2010年06月17日

ブラック☆ロックシューターのフィギュア 「腋フェチの歓喜が伝わってくるようです」

「ブラック☆ロックシューター Black blade ver」フィギュア 「ブラック☆ロックシューター Black blade ver. 」フィギュアが16日に発売になった。ミカタンブログでは『とにかく肌色面積が多い !いいよいいよー セクシーだよーう!みんな気になるわきのした!エロイ ! すべすべ ! 』などを謡い、けしからん写真情報館さんのレビューでは『素晴らしいですね。腋フェチの歓喜が伝わってくるようです』とのこと。
-


製品情報「片手にブレードを持ちつつ、上着を脱ぎさる軽快なイメージを表現しました。ガラっとイメージの変わった「ブラック☆ロックシューター」の新しい魅力をお楽しみください」

アニメ制作発表会で展示されてたもの
けしからん写真情報館さん「素晴らしいですね。腋フェチの歓喜が伝わってくるようです」

グッドスマイルカンパニーの「ブラック☆ロックシューター Black blade ver. 」フィギュアが16日に発売になった。

『ブラック☆ロックシューター』は、ニコニコ大百科によると『メタルギアシリーズの一部キャラクターデザイン等を担当していたイラストレーター「huke」が描いたオリジナルキャラクター』で、6月のアニメ制作発表会では約50分のアニメDVDをタダで配ることも発表されてる。

製品情報によると、2009年12月に発売した「ブラック☆ロックシューター」フィギュアの『“ロックカノン”を“Black blade(ブラックブレード)”に持ち替えた』フィギュアで、『巨大な武器や台座による通常バージョンの重厚さから一転、片手にブレードを持ちつつ、上着を脱ぎさる軽快なイメージを表現しました。ガラっとイメージの変わった「ブラック☆ロックシューター」の新しい魅力をお楽しみください』などを謳っている。

いやぁ素晴らしいですね。腋フェチの歓喜が伝わってくるようです。透き通るような白い肌に、なだらかに窪んだ腋のラインがとても美しく、また蠱惑的ですね けしからん写真情報館さん

なお、アキバHOBBYさんのレビューでは『バストはツルペタですが、わずかな膨らみや周囲の肉感が生々しく表現された印象です。お腹のラインがなんとも艶かしく、エロチックに表現されています!』などを書かれている。

BLACK☆ROCK SHOOTER PROJECT / 「ブラック☆ロックシューター Black blade ver.」フィギュア

ボークス秋葉原SR
アソビットシティ
ソフマップAM館
とらのあな秋葉原店A
コトブキヤラジオ会館
宇宙船

【関連記事】
ブラックロックシューターBD+DVD ねんどろいどぷちセット発売
B★RS本「ブラックロックシューター フェノメノン」発売
ブラックロックシューター 触手陵辱同人誌
アニメ「ブラック☆ロックシューター」制作発表会  本編DVDを無料配布するって
ワンフェス2010[冬] 「ブラック☆ロックシューター」フィギュア
「ブラックロックシューター」フィギュア発売 もうないかも
「ブラック☆ロックシューター」展示 フィギュアとループデモ

【関連リンク】
BLACK☆ROCK SHOOTER PROJECT
グッドスマイルカンパニーブラック☆ロックシューター Black blade ver.
「ブラック☆ロックシューター Black blade ver.」!ミカタンブログ
ブラック☆ロックシューターとは (ブラックロックシューターとは) - ニコニコ大百科
huke氏のブログ「HWB」
hukeとは (フケとは) - ニコニコ大百科
BLACK☆ROCK SHOOTER ANIMATION

ジャケットまで脱いで軽やかかつソリッドなイメージ
いやぁ素晴らしいですね。腋フェチの歓喜が伝わってくるようです
コートを脱いでさらにセクシー「ブラック☆ロックシューター Black blade ver.」レビュー
( ゚∀゚)わき!これが見れるのはBlack blade Ver.だけ!!
腋の下やズボンの隙間も実に素敵でした
背面が美しい。「ブラック☆ロックシューター Black blade ver.」
ブラック☆ロックシューター Black blade ver. 発売 “クオリティの話なんかしなくても良い程良いデキ!”(大阪・日本橋)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51038285