2010年06月19日

全裸の猫ミミ美少女 にゃっと!1巻 「バカな…このエロさで一般誌…だと!?」

しぐにゃん氏のコミックス「にゃっと!」1巻【AA】が18日に発売になった。著者ホームページでの作品紹介が『飼い猫がある日突然、美少女に……。変態紳士憧れの夢展開のはずが噛まれ蹴られ殴られての大暴れ!?猫耳美少女工口ティクコメディ!』で、メロン秋葉原店では『バカな…この工口さで一般誌…だと!?』などとしていた。
-

しぐにゃん氏 のコミックス「にゃっと!」1巻【AA】
メロン秋葉原店 「バカな…この工口さで一般誌…だと!?」

全裸のネコミミ娘(もともと猫)
「ねこみみ美少女が、俺の舌で感じている!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店
特典;イラストシート

しぐにゃん氏がチャンピオンREDいちごで連載されているコミックス「にゃっと!」1巻【AA】が18日に発売になった。

コミックス情報では『ある朝目覚めると、飼い猫が美少女に!? さらに、身近なメス猫が続々と…!!ツンデレ美少女にゃんことの嬉し楽しいハーレムコメディ!!』を謳い、著者ホームページの作品紹介が『飼い猫がある日突然、美少女に……。変態紳士憧れの夢展開のはずが噛まれ蹴られ殴られての大暴れ!?猫耳美少女エロティクコメディ!』。

メロンブックス特典はPOPによると『一般コーナーに置くべきか店員も小一時間悩んだHなポストカード』みたいで、メロン秋葉原店では『バカな…この工口さで一般誌…だと!?しぐにゃん先生アナタ天才!!』だった。

なお、「にゃっと!」1巻【AA】には、ゆーがったぼとるめ~るさん『どこのページを開いても、女の子の裸が見れる。とにかく女の子おが可愛らしいエロラブコメ。猫は基本全裸、ということで元猫の「こんぶ」も一巻通してほぼ全裸。9割全裸で残りの一割は半裸。乳首の出てないページを探すのに一苦労!』や、徒然なる一日さん『やっぱりエロ漫画でしたwww乳首舐め&噛みとかレズとか、お風呂プレイとか、お尻に検温器をぷすっ?とか…もうね、殆どがエロ展開ですww』などがある。

ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん

朝起きると、全裸の猫ミミ娘
「リアルねこみみ美少女だ!」
「おっぱい!?
人間になってしもーた」
「拭くよりも
舐めたほうが早いな」
「んにゃっにゃあっ」
びくっびくっ
熱いのが入ってます

【関連記事】
「流石チャンピオンREDいちご編集部は格が違った!」
今月号の“チャンピオンREDいちご”に一言 「完全に開き直っとる!」
「自粛どころか悪化してるじゃねえか、チャンピオンREDいちご!!(笑」
秋田書店の赤い性的核実験場 「コミケカタログに負けないくらい売れてます!」
「さすがREDいちごは格が違った!」
おさいふブルマ付き REDいちごVol.16発売

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンREDいちご
「にゃっと!」1巻 コミックス情報
しぐにゃん氏のホームページ
にゃっと!1巻インフォメーション
しぐにゃん - Wikipedia

やっぱりエロ漫画でしたwww
何かとシチュエーションがエロい方向に特化しています
何これ!?18禁じゃないよね!??
とにかく女の子おが可愛らしいエロラブコメ
予想以上にエロくってビックリ!!
全裸ネコミミ美少女にエッチな事をする



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51038920