2010年06月19日

神のみぞ知るセカイ9巻 「漫画はアニメ化、主人公は女体化」

神のみぞ知るセカイ アニメ化も決定している若木民喜氏のコミックス 「神のみぞ知るセカイ」9巻【AA】が18日に発売になった。コミックス情報では『“落とし神”桂木桂馬に連載史上、最大の試練が訪れる!! それは男としての桂木桂馬の崩壊の危機であった!!』を謳い、オビには『漫画はアニメ化、主人公は女体化』。表紙は女の子と魂が入れ替わった桂馬。
-

若木民喜氏のコミックス「神のみぞ知るセカイ」9巻【AA】発売
「この漫画はアニメ化、主人公は女体化」

女の子と魂が入れ替わった桂馬 魂がだんだん女性化していく
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

若木民喜氏のコミックス 「神のみぞ知るセカイ」9巻【AA】が18日に発売になった。

「神のみぞ知るセカイ」9巻【AA】は、コミックス情報では『“落とし神”桂木桂馬に連載史上、最大の試練が訪れる!! それは男としての桂木桂馬の崩壊の危機であった!! 2次元女子に命をかけた男が手にするのは2次元男子!!』を謳い、オビには『初のヒロイン表紙!? …と思いきや彼女は落とし神の桂木桂馬自身。何が起きたかは中身をよんで!!』で、表紙は女の子と魂が入れ替わった桂馬。

あれ?ついに表紙女の子?と思ったら…にーさまかよ!通常よりも1ヶ月早い間隔で発売になります。今回は七香編後半と、結編の前編が収録され、さらにディアナの夜這い編も入って、女神探しフラグ導入でスケール感微妙にアップとなっております。皆様どうぞお買い求めください。既刊もよろしく!
若木民喜 神のみぞ知るセカイ第9巻が今日から発売!

なお、「神のみぞ知るセカイ」9巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『やはり”落とし神”と言われるだけあって、少女たちを攻略するテクニックが凄い!! 体の中身が入れ替わってしまったヒロインを、どう攻略してゆくのかが楽しみです!!』や、ときおりのこのみさん『これまでの攻略ヒロインってせっかくいい感じになったのに攻略完了で出番がなくなっていました。が、ディアナの話では女神が封印されているかもってことで、またも脚光が。いい展開です、まさに神展開』、東雲さんの崩壊日記改さん『個人的に今回登場の七香さんは大のお気に入り。ふわふわ髪の毛と関西弁、あと涙もろいところがやったらに可愛く思えてねえ:D』などなど。

神のみぞ知るセカイ / 若木民喜氏のブログ

「これが女の子の身体・・・」
魂は桂馬
「なってみると意外にフツー」
「胸は重い」
「やればできるじゃないか!
現実(リアル)!」
魂を戻す方法
「思いつかなかった」
「もしかして、一生このままかものな」
女性の体に桂馬の魂
乙女ゲーにハマル

【関連記事】
10月アニメ開始の「神のみぞ知るセカイ 10巻」DVD付き限定版発売
アニメ化決定 神のみぞ知るセカイ8巻 「かなり苦労なさってたんですね…(ノД`)」
神のみぞ知るセカイ7巻 「まさかの急展開。面白くなってきたw」
神のみぞ知るセカイ 「リアルに大人気爆発中!」 120万部突破
若木民喜/神のみぞ知るセカイ6巻 「連載が続くって素晴らしいなぁ…」
ギャルゲーの神がリアル女子を落とす 「神のみぞ知るセカイ」5巻 発売
神のみぞ知るセカイ4巻オビ 「主人公が神すぎる件。」
神のみぞ知るセカイ3巻 発売→山盛り 「最萌えキャラ 武士っ娘登場!」
神のみぞ知るセカイ2巻 わずか2日でほぼ完売 (とら1号店)
神のみぞ知るセカイ2巻 「信者激増の2Dネ申崇拝コミック!」
再入荷した「神のみぞ知るセカイ」 また完売
予想以上に売れた「神のみぞ知るセカイ」 再入荷
神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」
神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」
「現実なんてクソゲーだ!」 ギャルゲーの神が、リアル女子を攻略する漫画

【関連リンク】
神のみぞ知るセカイ 作品紹介
「神のみぞ知るセカイ」9巻 コミックス情報
担当編集に質問状:「神のみぞ知るセカイ」 ヒロインの表現にこだわり
神のみぞ知るセカイWiki

若木民喜氏のブログ「:: HoneyDipped ::」
神のみぞ知るセカイ第9巻が今日から発売!
サンデーまんが家BACKSTAGE 若木民喜
若木民喜 - Wikipedia
貧乏漫画家が「現実なんてクソゲーだ!」で一転、人気漫画家へ
痛いニュース(ノ∀`):サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」

まさかのTS展開にマニア大歓喜!「神のみぞ知るセカイ」9巻
いい展開です、まさに神展開
個人的に今回登場の七香さんは大のお気に入り
体の中身が入れ替わってしまったヒロインを、どう攻略してゆくのかが楽しみです!!
実に息をつかせぬ展開のオンパレードでした
いやーもうなんていうか… ディアナはすばらしいな!
若木先生の漫画って、ぶっ飛んでいるようで実際手堅いよなぁ…。
巻が進むごとにおもしろくなってきてる とりあえず天理かわいいです
いやー今回も本当に面白かった!!アニメになるし、是非読んでほしいです



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51038962